• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

花火を打ち上げ!

花火を打ち上げ! 夏に向けて花火を打ち上げませんか?(笑)

約4年使ったHANABIのテールランプ
不点灯箇所も増え続け、
今じゃこんな感じ。。

これではさすがに問題はあるだろうと、、
と言う事で入れ替えました。。。

と言う事で不点灯多数の物が余りました。。

ジャンク品扱いですが、
これをベースに新たな工作をしたい!
殻割りの練習に!
とか思う方いらっしゃいませんか?

どなたか貰ってくれませんか?
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/05/26 17:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:24:54
なんかインベーダーゲームみたいな模様になってますね(@_@)
コメントへの返答
2011/05/26 18:42:55
名古屋打ちは出来ません(笑
2011/05/26 18:08:08
たった4年で、というべきか、
なんと4年も、というべきか…。
コメントへの返答
2011/05/26 18:43:29
まぁ4年も持てば、、
と言う感じじゃないでしょうか?
2011/05/26 20:15:23
こんばんは♪
4年でこんなになっちゃうんですねぇ・・・苦笑
バルブで良かったと思っちゃった!笑
コメントへの返答
2011/05/26 20:30:40
こんばんは
ここまで切れちゃうと、
ちょっと悲しいですね。。
バルブも良いですけど、
やっぱり切れの良い点灯が好きです(笑
2011/05/26 20:57:30
知り合いのHANABIも
かなり消えてましたよ・・・
しかも点灯してないのに
一箇所ずっと点灯してたり
(´д`;)

ちょっとこれは切れすぎでは(汗

私のスパイダーLED
約4年もってる奇跡w
コメントへの返答
2011/05/26 21:03:14
HANABIは切れますね。。
みんな切れてますもんね、、

スパイダーで4年は奇跡ですね
スパイダーもしょっちゅう切れてるイメージがあります。。
2011/05/26 22:05:47
これはひどいね(^-^;
コメントへの返答
2011/05/26 23:21:45
さすがに酷いでしょ?
だから、、
2011/05/27 01:34:26
 こんなに切れるもんなんですね!
LEDって半永久じゃなかったっけ?(笑)
うちの車もそれついてます・・・けど、2年ほど経ちますがまだ1個も切れてません。
これから一気に来るのかな・・・。(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 09:58:02
切れますね〜・・
他の皆さんのも切れてましたが、
LEDが切れてるのか、
基盤が悪いのか、、、

2年で切れてないって当たりなんですかね?それとも製造時期によっては?
なんでしょうかね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8/27岡山国際サーキットでハイパミ!SUBARUエリアもあるよ!http://hypermeeting.jp/
何シテル?   08/08 07:40
BP5D tuned by sti 2006を7年22万キロオーバー走り、 2013.08.31にBRG 2.0GT DIT EyeSightに乗り換え。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アドレナリン全開!!(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:56:32
山野さんお台場ラスト?ラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 12:44:23

お友達

お気軽にポチっと押してください
334 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * あきら@VM4あきら@VM4 *
★pleiades★★pleiades★ * 60476047 *
あつやまあつやま * Kei SatoKei Sato *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRG 2.0GT DIT EyeSightで楽チン運転
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年乗って11万km突破! まだまだ行けそうだったけど、 あちこち痛みが見え始めたので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル。 長所も短所もさっぱり分からず。。 まぁ長期で乗る予定なのでのんびりと焦 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.