• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オフの提案

先日のナイトオフで少し提案をさせてもらいましたが、
お車拝見とは少し違う趣向のオフもしたいな~と

とりあえずインレガの方にはスレを挙げてあるので
意見を頂ければと思います。


とりあえず
ツーリングオフと狩りものオフの提案は書きました

他には以前行われた
富士スピードウェイ体験走行会オフ
これをまたやりたいな、、と
割と頻繁に体験会やってるようなので、、


あとはちゃんとして走行会オフをやりたい、、、
どのくらいの人が興味をもってくれるのかな?
最低でも3~40台を集めないと行けないのだけど、、、


いろいろご意見ください!
ブログ一覧 | 気になったこと | 日記
Posted at 2008/06/16 12:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:34:48
こんにちは。
良いですね♪
>オフ会

作業オフなんかも有ったら良いなぁ・・・と思います。

最近は以前のオートウェーブ晴海みたいなオフ会に寛容な場所も少なくなってしまいましたが。。。
コメントへの返答
2008/06/16 15:39:02
こんにちは

作業オフも良いですね
ただ作業に関わらない人が確実に居て
その人たちは暇をもてあそぶ事になるんですよね、、
そういった時のフォローをどうするかが問題ですね、、

晴海オートウェーブは良かったですよね~
2008/06/16 12:48:41
ども^^

オフ。

現地集合、現地解散的なオフもいいかもしれません。
(幹事の負担も減りますしね・・・・)


ちょっと考えます^^
コメントへの返答
2008/06/16 15:40:06
ども

現地集合現地解散
良いですよね~

幹事に負担が掛かりすぎるからみんな敬遠しちゃうんですよね、、
2008/06/16 12:55:28
こんにちは♪
FSWはほとんで毎月ありますね(^^)
走行会は予約して集めて集まらないと大問題になりますから慎重にいきましょう(^^;
他の企画オフも良いですね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:41:03
こんにちは
富士は毎週やってる勢いですね
走行会はリスクもあるので慎重に!

他のオフをどうにかしたいです
2008/06/16 12:59:16
こんにちわ!先日はありがとうございましたm(__)m次の日は例の残業で(泣
走行会OFFは非常に興味があります。まだ「サーキット」ってしっかり走ったことが無いので、思いっきり走らせて見たいです!!思いっきりww
コメントへの返答
2008/06/16 15:42:50
こんにちは
なんのことでしょう?(苦笑

走行会オフは人数が集まらないと厳しいので、
どこかの走行会に乗っかる方が良いかも、、、

ちょっと話を貰ったので具体的になったら情報流しますね~
2008/06/16 13:32:24
こんにちは~。
インレガではまだ走りのオフに参加したこと無いので、ツーリングとかいいですね~。
後はDIY伝授オフとか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:44:01
ツーリングオフって結構楽しいですよね~
やりたいです

DIY伝授はゼロレーサーさんが言うみたいに作業オフでできますね
2008/06/16 14:03:20
体験ツアーとかで交流を深めるのも
楽しそうでいいかもしれないですね。

壮行会とかだと参加者が限られちゃう
気がしますが、そういう企画なら
家族連れでも気軽に参加できる感じが
しますし。
コメントへの返答
2008/06/16 15:45:07
昔そば打ち体験オフとかに参加して楽しかった事がありました。
工場見学とかね、、
そういうのもやりたいです。。

走行会は確かに限られちゃうのでね~
2008/06/16 14:12:07
スレッド読みました~
いい案出たら書いておきます
コメントへの返答
2008/06/16 15:45:43
あちこち遠征されてるでしょうから
良い場所ご存知だと思いますので
ぜひお願いします
2008/06/16 14:40:21
こんにちは!
走行会オフはあれば面白いとは思ったことあります。ただ土日休日だと走行料高いし平日は集まりがイマイチだし…。
ブレーキ&冷却関係位最低やってないと…トラブルのリスクもかなり高いですしね!
やはり、体験走行位になるのかなぁ。
ツーリングオフとかやったら台数多そうですね~^^;

他の形態はあとは今のところ、思いつきません(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:47:49
こんにちは
走行会は貸し切りは結構大変なので、
どこかの走行会に乗っかった方が楽かと、、
最低限やってもらいたい事もあるから
そういった意味では体験会の方が気楽で良いですよね、、

ツーリングは多くなりそうですね~
2008/06/16 14:46:42
ジムカとかは青い方でやりましたけど、場所とかで少々悩む所が多かったようでしたよ。

後は意外とレガ乗りだけでは走りに集合しにくい雰囲気があるようです。汗
コメントへの返答
2008/06/16 15:48:49
ジムカーナは場所の問題や準備も大変ですよね、、

レガはなぜかみんな走行会に興味があるひとが少なく感じますね、、
2008/06/16 18:12:34
こんばんは^^
体験走行会などしたことないので行ってみたいですね♪
食いまくりツアーも良いですね。
果物ならこれからだと山梨で桃や葡萄が出て来ますから^^
まぁ~台数がどれだけ集まるか?で内容が替わってきますね。
コメントへの返答
2008/06/16 18:18:30
こんばんは

体験走行会は結構楽しめますよ
先導付きとは言え結構速度出ますし

東京で考えちゃうので
ついつい山梨長野あたりで考えちゃいますが、他の地域も行ってみたいですしね

台数はそのとき次第ですね~
2008/06/16 22:22:00
部外者だけど…
B4ではなんどか走ったけど、
タイヤとかの事を考えると
前みたいに気軽に行けなくなってきたよ(^-^;
カートオフなら行きたいな~
コメントへの返答
2008/06/17 12:37:39
全然内部の人かと(笑

そうね~消耗品の事を考えたら
普通の人は誘いにくいよね~・・

カートオフも面白いよね
富士にカートもあるらしい、、、
2008/06/16 22:31:29
こんばんは
富士はまた走りたいです。EZも終わってしまったし。
どこかの走行会便乗でもいいかも知れませんね
ドタキャンが発生しても大変なので難しいかな
コメントへの返答
2008/06/17 12:38:55
EZ終わっちゃいましたね。。
おいらも行きたかった、、、

貸し切りをやるとドタキャンが出たときが辛いですね、、、
便乗なら多少なんとかなるかと思いますが、、、
難しいですね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8/27岡山国際サーキットでハイパミ!SUBARUエリアもあるよ!http://hypermeeting.jp/
何シテル?   08/08 07:40
BP5D tuned by sti 2006を7年22万キロオーバー走り、 2013.08.31にBRG 2.0GT DIT EyeSightに乗り換え。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アドレナリン全開!!(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:56:32
山野さんお台場ラスト?ラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 12:44:23

お友達

お気軽にポチっと押してください
334 人のお友達がいます
Hiro-BRGHiro-BRG * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
☆モコミティ☆☆モコミティ☆ * ゆーSpec.BゆーSpec.B *
FUJI★FUJI★ * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRG 2.0GT DIT EyeSightで楽チン運転
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年乗って11万km突破! まだまだ行けそうだったけど、 あちこち痛みが見え始めたので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル。 長所も短所もさっぱり分からず。。 まぁ長期で乗る予定なのでのんびりと焦 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.