• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっきー.の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

07.02.11-12Blue.Bスキーオフ

投稿日 : 2007年02月14日
1
めでたく行き道7777kmになりました!
2
夜行で行ったのですが、
いきなり朝です。

駐車場に夜中の3時半に着いた時に
ちらちらと雪が降り始めていて
朝起きてみたら、良い感じに積もってました
3
車中泊したのは自分だけだったので、
回りのレガはみんな綺麗なのに、
自分のだけは白くそして汚い、、
4
結構横から降っていたんだよね。
タイヤハウスの中まで真っ白で、、

明け方寒くてヒーターかけたせいで、
雪が解けてつららがいっぱいできてましたわ
5
スキーが始まる時には快晴!
日焼け対策をちゃんとしましょう!
6
一応並んでいるのを撮ってみました。
何台来るのか知らなかったので
続々と集まった時にはちょっと感動
7
後ろ側から
駐車場が広かったのとまとまっていたので
よかったです

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「8/27岡山国際サーキットでハイパミ!SUBARUエリアもあるよ!http://hypermeeting.jp/
何シテル?   08/08 07:40
BP5D tuned by sti 2006を7年22万キロオーバー走り、 2013.08.31にBRG 2.0GT DIT EyeSightに乗り換え。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アドレナリン全開!!(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:56:32
山野さんお台場ラスト?ラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 12:44:23

お友達

お気軽にポチっと押してください
334 人のお友達がいます
あつやまあつやま * Kei SatoKei Sato *
たかまる。たかまる。 * FUJI★FUJI★ *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 あきら@VM4あきら@VM4

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRG 2.0GT DIT EyeSightで楽チン運転
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年乗って11万km突破! まだまだ行けそうだったけど、 あちこち痛みが見え始めたので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル。 長所も短所もさっぱり分からず。。 まぁ長期で乗る予定なのでのんびりと焦 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.