車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 02:00 
@あうと(ND5RC&GRF) いや、バスエリアのほうに止めてトイレだけ行って出てきたので、お店の方には近寄ってないから見てないな。何してる見ておけば良かったなw
12/11 00:49 
@あうと(ND5RC&GRF) このタイミングで通って、しかも羽生で止まったわ、、ということは会ってるねw
 12/11 01:16 
@ゆっきー. さん。そうなんですか?派手な色の制服着てたから見られたかな?(^o^;)
12/08 21:11 
あははは〜〜はぁ〜ぁ
 12/08 21:14 
@ゆっきー. さん お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

あれ?アタスは16万k超えですが抜かされたりして(爆)
12/06 18:40 
@しゅな☆ ありがたき幸せ!
12/06 06:51 
買ってね〜(立ち読みじゃなくて買ってね〜心の声w)
 12/06 18:30 
はぁ~い♪せんせ~買いましたぁ~\(^o^)/@ゆっきー.
12/03 11:25 
夜遊び
12/02 19:54 
あぁ空っぽ
11/28 10:12 
昨日のTGRF行かれた皆様お疲れさまでした。キャンプはあいにく雪のためキャンセルとなりましたが、イベントは楽しめましたでしょうか?
11/24 19:11 
225/45-18あたりのスタッドレス探してます。情報求む。
11/24 14:40 
雪が降って仕事が無くなったのでつい(汗)
11/23 18:33 
@しろへー 厳密に言うともうすでにアウトな、、、
11/23 17:10 
降る降る詐欺かもしれませんが一応ね
 11/23 17:39 
ゆっきーさん、もうワンシーズンイケれば良いのですが|д゚)
11/19 19:42 
納車。実車とは違うけど、良しとしよう!スポンサーステッカー貼るの面倒だな〜
11/14 00:08 
もてぎから無事きたーく
11/12 07:29 
ツインリンクもてぎ
11/09 07:49 
@ワイバーン この車は上物より下回りに全ての価値がありますからね。どこへでも行けそうです。
 11/09 07:41 
@ゆっきー. 確かに気になるクルマですね~
よく見ると松本ナンバーが付いててさらに気になります(^_^ゞ
11/06 08:53 位置
新城ラリー会場に潜入
 11/06 13:23 
@ゆっきー. ええっ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! ゆっきーさんが新城に~!夕飯はポカラのハニーチーズナンを是非🍛🍪
11/05 11:03 位置
スバルファンミーティング@マキノ高原
11/03 18:03 
良い夕焼けでした
プロフィール
「@あうと(ND5RC&GRF) いや、バスエリアのほうに止めてトイレだけ行って出てきたので、お店の方には近寄ってないから見てないな。何してる見ておけば良かったなw」
何シテル?   12/11 02:00
BP5D tuned by sti 2006を7年22万キロオーバー走り、 2013.08.31にBRG 2.0GT DIT EyeSightに乗り換え。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アドレナリン全開!!(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:56:32
山野さんお台場ラスト?ラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 12:44:23
お友達
お気軽にポチっと押してください
338 人のお友達がいます
sio@BL5Fsio@BL5F * R百弐拾七式R百弐拾七式 *
天童のスバリスト天童のスバリスト * 中嶋屋宿主中嶋屋宿主 *
たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer * ☆海☆海 *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT Eyesight スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT Eyesight
BRG 2.0GT DIT EyeSightで楽チン運転
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5年乗って11万km突破! まだまだ行けそうだったけど、 あちこち痛みが見え始めたので ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル。 長所も短所もさっぱり分からず。。 まぁ長期で乗る予定なのでのんびりと焦 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.