• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

久々のプチツーリング

8日は鈴鹿でF1GP決勝戦。F1は毎戦視聴しているので、スタートするまで家でのんびりしている予定でしたが、同級生のオガオールさんから急遽お誘いが!

最近全然走っていないよねぇ...
というわけで宮ヶ瀬方面へ久々のプチツーリングに行ってきました。




ようやくオープンカーの季節が巡ってきたので、屋根開けて走るとやっぱり気持ちが良い
(^-^)

途中、気まぐれデルタ君がセル回るけどエンジンがかからなくなるトラブルが(^^;;
焦りましたが何とかかかって大丈夫との事で一安心。
他のデルタに浮気しそうになると嫉妬して意地悪するみたいです(笑)




宮ヶ瀬湖にあるレストラン「オレンジツリー」で昼食。




和風ハンバーグを注文。
美味しく頂きました。


この後、巷で有名なあんパンのお店によってから解散。
短い時間でしたが久々のツーリングで気分爽快!
ボクスターにもっと乗ってやらないといけませんね!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 12:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の宮ヶ瀬[No.247]
Touch.さん

ヒューズ
stratosさん

2015車検
カルロ・コルマルーニさん

ETCC観戦
オガオールさん

デルタチューニング回想録(その35)
韋駄天RSさん

集まった集まった!
韋駄天RSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ルリお
セドリックと並べたいねぇ〜
また計画しましょ。」
何シテル?   07/28 17:14
0239です。よろしくお願いします。 3歳頃から親父の影響で車好きになりました! 楽しいカーライフを送りたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初の2シーター、オープンカーです。 念願叶って憧れのポルシェオーナーになれました。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
通勤専用です。 3リッターV6エンジンの力強い走りを堪能できます。
BMWアルピナ B5スーパーチャージ リムジン BMWアルピナ B5スーパーチャージ リムジン
ジェットコースターのような凄まじい加速をしてくれます。 憧れのアルピナです!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
言わずと知れたBMW直6エンジン搭載の325iです。 官能的なサウンドと直6のスムーズさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.