車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 11:35 
11/30 11:22 
[パーツ] #Kei シリコン製ホイールナットカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1688518/car/1548609/8112198/parts.aspx
11/30 10:11 
#緑色のクルマ
…そりゃジョーンディアっしょ!ってうち農家じゃないんだけど(笑)
カッコ良いなぁジョンディアトラクター…
画像は当麻の道の駅で買ったそれっぽいプルバックカー。本物ミニカーは高くて買えない…
11/09 13:00 
[整備] #Kei 巷で噂のアルミテープチューニング http://minkara.carview.co.jp/userid/1688518/car/1548609/3980050/note.aspx
10/26 20:48 
[整備] #Kei 12ヶ月点検、リヤドラムライニング交換等 http://minkara.carview.co.jp/userid/1688518/car/1548609/3961181/note.aspx
10/26 15:42 
[整備] #Kei (春先の記録)冬→夏タイヤに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1688518/car/1548609/3960851/note.aspx
10/26 15:28 
今日は暖かいからタイヤ交換しようと…その前に冬タイヤをキレイキレイしていたら、風がビューッ雨がパラパラときて、タイヤを急いでしまって部屋で待機中…(TT)雷ゴロゴロ〜(>_<)昼に用事がなければ終わってたんだけどなぁ。
10/24 11:27 
[整備] #Kei フロントドアアームレスト塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/1688518/car/1548609/3958537/note.aspx
10/15 19:14 
@もるさん♪ やな季節が来ました(>_<)
10/15 07:13 
朝7時に外を見たら…うわ、シバレてやがる…
 10/15 10:19 
@10motti (^_^;)
10/13 18:58 
05/20 07:50 
今日はガッツリ洗車するどぉ〜…マジで31℃⁉️しかも3日間…熱中症に注意ですな。さて暑くなる前に行動するかな。
05/05 10:33 
@10motti たあ坊さん、ありがとうございます(^-^)実は明日行く予定です。
05/05 09:02 
知床へGO!画像は雌阿寒岳。まだ行程の半分も来てないけど、車は少なめ、動物は…定番のシカ・キツネは複数出現、珍しいタヌキが轢かれてました。ナム〜-_-
 05/05 09:37 
@10motti さん 野付半島もオススメですよ!中々見た事が無い景色を味わえますw
 05/05 10:33 
@10motti たあ坊さん、ありがとうございます(^-^)実は明日行く予定です。
04/28 07:22 
十勝地方、今夜から雪の予報で平地でも5センチ程の積雪かもだそう。タイヤ交換しちゃったけど明日は休みでセーフ!やはりGW明けまで冬タイヤの方が安心ね。
03/05 08:20 
札幌一泊へGO。高速道路は塩カルで真っ白(>_<)雪じゃないですよ。
03/04 18:24 
@おっ! Kei (^▽^;) さん、企業と個人事業主だけの特典です。私のような個人消費者は企業向けサイトに登録できず、クーポンコードも使えないんですよ(T ^ T)一個ではわずかな額ですがまとめて買うと結構な額ですよね。羨ましいです。
プロフィール
「[整備] #Kei ラジエターキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1688518/car/1548609/4008811/note.aspx
何シテル?   11/30 11:35
ネット交流にはもう満足したのでコメントオフにしました。 何かありましたらメッセージにどうぞ。気が向いたら返信します。 ノーマル車と百均が好きです。 シ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オカルトか、コロンブスの卵なのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:13:19
エアコン吹き出し口ルーバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 20:36:03
2AZエンジン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 15:17:48
お友達
筆不精かつ人付き合いが苦手でマメなやり取りができない為、
募集はしていません。
10 人のお友達がいます
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * ちゅん&#215;2ちゅん×2
しんくましんくま 明石家まぐろ明石家まぐろ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 タケヲタケヲ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei ちび (スズキ Kei)
平成17(2005)年10月登録車、8型、修復歴無、ABS、10万キロちょっと走ってまし ...
トヨタ ヴァンガード カピバラちゃん (トヨタ ヴァンガード)
マイチェン前の初期型ですが気に入ってます。でもGパッケージまでは要らなかった。高かった。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.