車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 22:48 
@masa_GT-B
まだ、エキマニ、マフラー新品フルセットが6万で売ってますよ!!
10/17 21:28 
フォロワーさんが、Zのパーツを岐阜から自走で届けてくれました!

燃料ゲージは新品!!!
全部で3500円!!

金はないがパーツを置く場所だけは、かなり余裕があるので、みなさんも捨てようか迷うパーツがあれば声かけてください(笑
捨てるよりはマシな値段で買いますよ(笑)
 10/17 22:40 
@バイツー 羨ましいですwww
 10/17 22:40 
@バイツー 羨ましいですwww
10/12 21:16 
だれか、100Vのコンプレッサー格安で譲ってくれませんでしょうか(T-T)
金欠なのに必要で困っております。
09/07 21:29 
id70対応で、穴の内径が12mmのアッパーシート、だれか讓ってください(T_T)
09/04 14:06 
車高調対応サスが、id70?!!
id70のサスなんて持ってねー(´д⊂)‥
08/22 10:08 
s30zのサイドブレーキワイヤーは、2by2も2シーターも一緒なんでしょうか??
ヤフオクでも2シーター用しかない(´д⊂)‥
06/13 22:14 
Twitterはじめました
06/12 11:47 
@じゃっきーwaka さん
マジですか!!!ありがたいです(T-T)
ZやL型エンジン関係ならストックパーツとしてなんでも欲しいです(´・ω・`)!!
ストックする場所だけはありますんで(笑)
『これ要らないんだけど~…』ってものがあったら声掛けてくださいm(__)m





06/11 23:43 
@ウノ☆ファクトリー さん
丸ごと。がいいですね(笑)
しかし、各外装が1000円スタートは狙い目ですよね!
06/11 22:39 
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r153516161
s30zの外装、メチャメチャ安く出品されてる…(゜ロ゜)
金があれば買うんだけどな、
 06/11 22:49 
@バイツー さんフレームごと欲しいですね~
 06/12 09:29 
@バイツー さん、おもしろいですね!我が家のガレージも相変わらず片付け中です。外装はなくあまり役に立つものはないですが、欲しいものを教えていただければ探してみますよ!
05/05 09:38 
到着~!!
01/26 22:32 
@アリ地獄の民 さん
バナナ食べながら、バナナミルクで消化ですねw
 01/26 23:00 
@バイツーさん ばななは、おやつに入らない派です(・∀・)
12/18 16:15 
@アリ地獄の民さん<br /> うまそーですね(;´∀`)
昼飯抜いた状態で見てしまって、よだれが(*_*)
 12/18 20:01 
@バイツー さん 久々に日替りランチに間に合いました(  ̄ー ̄ )ゞ
11/05 23:11 
今日、山梨県で
motaro241kさんらしき車とスレ違った気が…人&車違いでしょうか?
06/24 09:06 
@バイツー
町の電気屋さんのくだり、、
かなり前に見たので記憶が(;´∀`)

7月3日のロードショーでチェックしますww
06/23 14:15 
@じゃっきーwaka さん

サマーウォーズ楽しいですよね(^-^)/
豪快なおじいさんがいいキャラしてます!
 06/23 14:19 
@バイツー さん、私もこの作品を観て驚きました!
息子から級友の読んでた小説版の話を聞かなかったら、観てなかった作品です。町の電気屋さんがどうして成り立っているのかの説明とかも、結構好きなんです(笑)。
 06/24 09:06 
@バイツー
町の電気屋さんのくだり、、
かなり前に見たので記憶が(;´∀`)

7月3日のロードショーでチェックしますww
05/28 00:25 
@masa_GT-B お悔やみ申し上げます。
また、心身ともに落ち着いたら戻ってきてくださいね!
05/04 13:15 
マコピンさん、民さんは何処にΣ(゜Д゜)❔
05/04 12:14 
Zミーティングなう!
04/19 16:47 
ケータイをドコモのスマホ📱に替えたんでが、、
みんカラはアプリでは観覧者数がみれないんでしょうか❔
プロフィール
「@masa_GT-B
まだ、エキマニ、マフラー新品フルセットが6万で売ってますよ!!」
何シテル?   10/17 22:48
名前のとおり、S30の2by2に乗ってます。 金を掛けずに、時間を掛け、 地道にリフレッシュ中(・Д・)ノ 知識ゼロ。腕ゼロで、教わりながら奮闘中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デスビの仕組み!?追記有り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 22:31:05
ご応募多数につき当選者数増量?!あったかシートヒーターを5名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 21:18:21
実に5ヶ月ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 21:59:59
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ【GS30】 4人乗りモデルで、『バイツー』や『Zバン』などと言われ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.