• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

コーヒーと車の日

コーヒーと車の日 8/2(日)のこと

今日はオートプラネットで開催される
コーヒーと車(Cars&Coffee) の日
最近は猛暑が続いてまして
この日も朝から酷暑でした (^_^;)


8:30ぐらいに到着したものの 日差しが刺さります
 
この日の 500は4台でした^^ これまでの最高かな?
みなさん お疲れ様でした~
今回は 参加のみなさんで集合写真があって 撮影してもらいましたよ


少し前に 日刊自動車新聞に 7/19の舞子サンが紹介されました

新聞が置いてありましたので 写真をアップで撮らせてもらったのですが
帰る前にオートプラネットの人から 新聞のストックがある ということで
新聞を頂きました ありがとうございました (*^^) 大事にします

そして 10時となり 帰ることに・・・メーターで「44℃」 ∑( ̄Д ̄;)

逃げるように 帰りました ((((((((((っ・ω・)っ



そして その夜
奥さん実家の盆踊りに参加 少し風が吹いてすごし易い夜でした
 
ブログ一覧 | イベントのこと | 日記
Posted at 2015/08/08 22:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 00:20:37
とても暑かったですね~
日陰が恋しかったです。

すこし話題になった、ウィンドフィルム
フロント3面で、37000円でした。
オートプラネットから近い
ここで施工しました。

http://wellafilm.com/index.html
コメントへの返答
2015/08/09 21:56:00
ジリジリと暑かったですね^^;
日陰にクーラーにアイスにジュースに…塩
この時期はちょっと難しいかな~

フィルムの情報 ありがとうございます
フィアットの カット出来ているのか
微妙なガラスには 必要かもしれませんね
2015/08/09 01:37:37
おこんばんは!

これ参加しようかな~って思ったんですが
逃げるまでもなく、行くこともできませんでした
だって、あまりにも暑かったので~(^^;)
コメントへの返答
2015/08/09 22:02:55
こんばんはー

この時期は ちょっと大変なので
少し涼しくなってからをオススメします^^;

日差しがチクチク刺さりますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黄色チンクの運転を楽しんでいる 2児の父親です。 ブログの内容に車弄りのネタはほとんどありません。 遊びに行った公園、イベントのことなどを のんびりマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBQのメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:46:01
ツインエア マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 00:25:55
平日ドライブ浜松へⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:42:21

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ツインエアのエンジン音に惚れました。 とても 楽しい車です。 週末は家族でドライブを楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.