車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
チンク 全国オフの準備 2
チンク 全国オフの準備 2 10/30(日)はチンクの全国オフです

今年は大きなオフ会ということで
ショップさんの出店がありません。

そこで、フリーマーケットは
出店できるようなので

フリーマーケットにチャレンジしようと思います (*^^)

ミニカーを多めに用意しています。
値段は、ほぼ手に入れた時の値段にしていますので見てみてください

問題は、フリーマーケットの出店経験 ゼロなので
なにか注意したほうが良いことあれば 教えてください。

とりあえず・・・
・おつりの確保
・値段の明記
・買い物袋の用意
でしょうか? 

買ってもらうより、見て選んで楽しんでもらう感じにしようと
思ってますので よろしくお願いします m(__)m


置いておく予定のものはこんな感じ (*^^)/
中古、新品ミニカー、珍品、ジャンク品、断捨離中に見つけたもの などなど
  
   
  
  
 
偶然出来たオリジナルなものも売ってみます ^^; 
ガ○ダムマーカーを使う人にオススメしたいと思います。
ブログ一覧 | イベントのこと | 日記
Posted at 2016/10/15 01:41:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 05:01:46
変装を忘れてますよっ!
お客さんが変装してるんだから…えっ?

No.90が…笑
コメントへの返答
2016/10/15 19:26:11
変装!? まかせて!
小学生ぐらいの娘に変装しますよ ^^
そして僕はオフ海 の旅に出ます (*‘∀‘)

No.90ありますよ~ オマケ付きですよ(笑)
2016/10/15 08:17:52
わ! 楽しそう(≧∇≦)
Korotamaさんのところに早めに伺いたくなりますね(o^^o)
私はフリマ出店を一度経験しましたが、手作りストラップが一つも売れませんでした(u_u)
それで心が折れて、それ以来出店してません(笑)
なので、ミニカー系は人気あるから大丈夫だと思いますが、思ったより売れなかった時の心の準備も必要かと(^^;;
あと『コレとコレを買うから、もっと安くして』はよく言われましたよー。
コメントへの返答
2016/10/15 19:36:11
ありがとうございます ^^
いつでも来てくださいね~
心の準備ですね しっかりしておきます
売れなかった時は 自分のコレクションが
減らないので それはそれでOKです(笑)

前のブログの遊べる手作りコーナーが
賑わうとちょっと嬉しいです (*´з`)

交渉は苦手だけど 頑張ります!
2016/10/15 08:42:41
開店前に…駐車班今年も大変ですよ~(笑)
班長今年もよろしくお願いします!

終わったらその足で出店準備を手伝うふりして…良い物先行ゲットします(爆)
コメントへの返答
2016/10/15 19:41:44
駐車班も頑張りますよ~
開店は ダンボール並べるだけで
行けるように準備します。

先に娘たちが手作りコーナーを
始めちゃってると思いますが…

↑良い物ありそうでしょうか? (笑)
2016/10/15 19:03:52
お店番を嫁さんに押し付けていましたが、全国オフ2013の時にフリマしました(^.^)
椅子に座ってお客さんを待ってると、結構寒くて膝掛けなどの防寒具が必要でした。

ころたま商店が大盛況となりますように!
コメントへの返答
2016/10/15 23:13:07
寒さ対策ですね
ありがとうございます (*^^)
奥さん娘にまかせて
フラフラせずに じっとするのを頑張ります。

ころたま商店は…見てもらって
手作りコーナーで
遊んでもらえば大盛況です (*‘∀‘)
2016/10/15 19:55:15
フリマ、雑用でも何でもお手伝いできたら
いいなぁ… と思ってますので一緒に楽しま
せてくださいね〜(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 23:20:02
ありがとうございます (*^^)

まずはオフ会を沢山楽しんでもらって
お手伝いとかは
時間のある時にお願しようかな? ^^
あまり気にしないで 一緒に楽しみましょうね
2016/10/15 22:54:13
コメント失礼します!
春のビィエントオフで、ウチの子達がお嬢さん達に遊んで貰って大変お世話になりましたm(__)m
フリマ、素敵ですね~(*^^*)
何よりも、楽しいお店になることをお祈りします☆
今年はちゃんとエントリーして、一家で押し掛ける予定ですので、お店を見かけたら覗かせていただきますね。
コメントへの返答
2016/10/15 23:31:04
お久しぶりです (*^^)
また逢えるのを楽しみにしています。
また一緒に遊んでくださいね~

フリマは ふーんと見てもらって (笑)
自分でキーホルダーの色を塗ったりして
楽しんでもらえると嬉しいです。
また お逢いしましょう (*‘∀‘)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
黄色チンクの運転を楽しんでいる 2児の父親です。 ブログの内容に車弄りのネタはほとんどありません。 遊びに行った公園、イベントのことなどを のんびりマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BBQのメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:46:01
ツインエア マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 00:25:55
平日ドライブ浜松へⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:42:21
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ツインエアのエンジン音に惚れました。 とても 楽しい車です。 週末は家族でドライブを楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.