車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 13:40 
地下鉄移動だから豪雨来てるのか、雷が鳴ってるのかがわからない(笑) 発駅から着駅まで外に出ないで行けるって素晴らしい(笑)
05/01 13:07 
豪雨くるよー
04/19 14:42 
風がつよい。人が多い。
04/19 09:15 
これから箱根へGO!
東名、小田厚 タッチ期待してます!(笑)
04/14 14:41 
山梨県 某所。
04/08 13:50 
新潟 長岡向け!越後川口SAにて休憩や~
04/08 10:29 
パッソにて新潟 長岡向け
03/05 19:48 
新旧パッソ
02/22 19:57 
@もげたん さん、
車も老いには勝てませんぞ(´;ω;`)

STIのD型が出るみたいな話があるので検討ですな!(笑)
それか、ノアG'sですかね(笑)
02/22 18:07 
車壊れた。
これが最後の治しになりそうだ。金もかかるし、次壊れたら乗り換えだす!
更に大事に乗ろう!
 02/22 18:22 
@区間急行さん<br /> あらら、ドンマイです(^◇^;)



ちなみにもし乗り換えるとしたら次の候補は新型インプレッサだったり!?!?
02/20 19:45 
ダンプの運転手ってどうしてこうも自分勝手なの?(笑)
大きい車だとそんなに気持ちも大きくなるの?(笑)

あーやだやだ
02/08 14:32 
朝、寝起きに、ヨーグルト飲んだら、お腹がずーっと痛いわー。
乳糖不耐性だー。。。
01/19 18:52 
車、緊急入院。パワステ関連 不良。
何日かかるのやら...。
01/18 16:49 
KO線乗車中。座席に座ってる男性。おもむろに鼻をほじる。それを食べる。その行動を人目を憚らず繰り返す。

オエー(´Д`|||)
01/13 09:52 
近鉄Aceのモハ 寝れないくらいうるさい!!失敗だ😢 すっげー揺れるし。
01/13 07:43 
東京脱出。さよなら東京。
01/08 09:06 
@x神楽x おめでとう🎉
 01/08 11:44 
@区間急行 ありがとうございます( ̄▽ ̄)
01/01 04:36 
年が明けました!皆さま今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

手書きで描いてみました!とりあえず、車も絡めなくちゃ!!と考えた結果、プリウスのメモ帳!(笑)
 01/01 08:40 
@区間急行さん<br /> 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

近場に住んでおられると思うので、ハイタッチできること楽しみにしてます(*≧∀≦*)
12/31 16:02 
これから仕事です。
皆さま今年も1年ありがとうございました。帰る頃には年が明けて4時間程たっていることでしょう。。2017年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではよいお年を~♪
A HAPPY NEW YEAR .
12/22 13:05 
しらす丼を食らう!
プロフィール
「地下鉄移動だから豪雨来てるのか、雷が鳴ってるのかがわからない(笑) 発駅から着駅まで外に出ないで行けるって素晴らしい(笑)」
何シテル?   05/01 13:40
I’m Semi express. Like HAIDORA. I love to surround the CP. If ther...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ようやく…次期愛車納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:47:21
ヘッド自作Ver.3完成~(*´ー`*)🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 23:09:37
新人君の歓迎会の季節ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:42:10
お友達
メーカー、車種問いません!! 気軽に友希してください♪♪

オナメ-カ、オナ車だったら、
もーー♪(>_<)♪大歓迎!!
98 人のお友達がいます
べるchanべるchan * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
豚汁定食豚汁定食 * 473473 *
たま(TRH221K)たま(TRH221K) * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
快適さ重視?(笑) いずれ外を弄ろうかな。
ホンダ バモス バモス ~Blueーthunder~ (ホンダ バモス)
パワーないのでしっぽり乗ってます。
トヨタ パッソ パッソ×花☆花 (トヨタ パッソ)
点検中の時の代車...。 出てこいや!!! ピンクも、茶色も乗るよ♪
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
点検中の代車♪ DAIHATSUミラ...ではないレアな車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.