• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かちょ@EK4のブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

何年振りだろ。。。

えと、只今転職の活動のため少し時間ができたので何年か振りに気まぐれで書いてみようかなと(^_^;)

まだまだ俺のEK4は現役バリバリ!!

まぁ見た目ですげぇ変更点はないのですが細かな個所はかなり(笑)

この空いてる期間に修理代80万クラスの事故やったり色々あったけど、元気っす( *´艸`)

気が向いたら微妙に変わったとことか書くつもり・・・タブン(笑)

この画像が今のザックリな状態♪

さぁ!就活気合い入れるべ!!( ゚Д゚)


Posted at 2013/10/16 19:14:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月17日 イイね!

タイプR純正ウイング

タイプR純正ウイング気分転換にって軽い気持ちで買ったタイプR純正ウィング(笑

いやぁ・・・何ヶ月か倉庫でぐっすり熟睡してましたわ(*ノωノ)キャー

みんカラも長い間熟睡・・・(汗

最近倉庫から引っ張りだしてコツコツ地味ぃ~に製作ヽ(´ー`)ノ


そのまんま付けるんじゃあ面白くない!!


んで出た結論が画像の感じ(`・ω・´)シャキーン

文字で書くのは瞬殺なんだけどこれでもいろいろ考えたのつもり^^;

久々に塗装やったんだけどやっぱクリアは難しくて液ダレしちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこういうのやってる時は楽しいわぁ♪

色のセンスはそんなひどいものじゃぁないと思うけどどうなんだろね?

装着してあまりにも変だったらまた純正にもどしてるかも(笑
Posted at 2009/12/17 23:35:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 改造中 | 日記
2009年04月21日 イイね!

ラジコンのボディもあとちょい!

ラジコンのボディもあとちょい!只今の完成度は90%ってとこかな(*^ー゚)b
あと電飾つけて完成!

もちろん走らせる事も重要なんだけど俺的にはやっぱ見た目にはとことんこだわりを(笑

今回のニューボディは全然俺っぽくない(?)マークⅡですさぁ!!

とうとうHPIもこんなハデハデなマシンを・・・

本当はFD買うつもりで店行ったんだけどなんとな~くマークⅡに^^;

これで外見はイメチェン完了♪

今回ホイールもでっかくなったんでなかなかいい感じかも|´∀`●) ポッ

でもサーキットで走らせてすぐにGTウィングがもげたりしちゃうのさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted at 2009/04/21 22:51:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン! | 日記
2009年04月12日 イイね!

ラジコンのホイールもインチアップの時代!?

ラジコンのホイールもインチアップの時代!?スノボのシーズンも終わりそろそろ別の事をやろうと思って久々にラジコンネタを!

まぁ正直少し放置してたのは事実なので気分一新ってことでボディとタイヤとホイールを交換(*^ー゚)b

ボディのほうは只今塗装も終わりあとはスッテカー貼って電飾つければ完成なんでそのうち披露ってことで^^;


ここ数ヶ月でホイールもインチアップしちゃったみたいだねぇ。。
これはHPIの新商品みたいヽ(´ー`)ノ

実際比べてみると確かにでけぇ!!

今回買ったボディは200mmなんでオフセット+6に変更(*ノωノ)

んで、あと驚いたのはホイールのオフセットによってタイヤの太さが変わるって事!!

まぁ実際サーキットで走らせればグリップも今まで使ってたやつと比べると違うんだろうけどこの後ろからチラッと見えるタイヤが非常にイイ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

外観のステキっぷりにこだわる俺にとっては実にいい感じかと^^

早く完成させなければ・・・
Posted at 2009/04/12 12:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン! | 日記
2008年11月03日 イイね!

メーターのイメチェン完了!(仮)

メーターのイメチェン完了!(仮)完成しましたよっヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

まぁ前の状態のメーターの写真を元に画像編集しながらイメージしてたのでこんな感じかなと♪

取り付けた写真まだなんでとりあえずメーターだけで(*ノωノ)キャー

またそのうちアップする予定だけどちと問題が・・・

2つのメーカーのELメーター使ってる為に発光する明るさに差が結構出ちゃってこれは俺の知識じゃ何ともならないかなぁって・・・

とりあえず慣れれば問題なさそうだし(笑

あと欲を言えば・・・



やっぱタコメーターが真ん中がいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



なんとなく走りそうな感じだし(笑

でもこれはこれでなかなかいい感じっしょ♪
Posted at 2008/11/03 21:08:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 改造中 | 日記

プロフィール

こだわりのEK型の後期!! しかもさらに希少の赤!! もちろんB16Aの5速のSIRなのです♪ 目標はセンスのいいパーツ選びで(*ノωノ)キャー かっけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こういうので友達増えるといいですね^^
よろしくおねがいします^^
8 人のお友達がいます
KOAKOA * あままっちあままっち
大工のヒデ大工のヒデ えみ。。えみ。。
こいこいこいこい 殿@松川観光殿@松川観光

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EK4の後期!もちろんマニュアル(笑 後期のSIR探すのものすご~い苦労しました^^; ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
7年乗った前の愛車です^^ かなりいじってましたヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる