• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

タイプR純正サイドステップ奮闘記 最終話

タイプR純正サイドステップ奮闘記 最終話 日曜にやっと完成しましさ^^;

サイドステップをやり始めてから約1ヶ月…

時間かかったなぁ…(遠い目

今ついてるサイドステップを外したら予想以上のスペースの無さに埋め込んだLEDの配線をまた1からやりなおし(´;ω;`)ウッ…

結論…EKシビックの純正サイドステップにLEDなんて埋め込むものじゃない(笑
スペースが無さすぎじゃぁヽ(`Д´)ノ

まぁなんだかんだ言いながら何とか入れちゃいましたけど^^;

ただ1箇所だけ取り付けした時にLEDのコネクターがうまく収まってくれずサイドステップの裏側から押しちゃって表面の塗装が割れてしまいましたよTT

やっとサイドステップもボディ同色になったためかなりスッキリ♪
ついでにマットガードもはずしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

予想以上に色もおかしくなかったので自家塗装と考えればなかなか(笑

違いは前日のブログに載せた画像と比べてもらえればけっこう違うかと^^;

車高はジャッキアップしたのでちと上がり気味で(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

DIY
ペリー2011さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ワクワクする湖西のドライブ
jet74744さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:15:48
統一感がでましたねo(≧▽≦)o
次はLEDが全点灯したところが見たいです。。
オイラもアンダーネオン付けなきゃなぁ。。
コメントへの返答
2006/04/11 20:56:36
やっと同色になりました^^;
LEDの画像はまだ撮ってないので撮り次第アップしますね(≧∇≦)b
照らし具合はいい感じです(笑
2006/04/11 20:28:02
おっ?頑張ってるじゃん!

オイラの教えが良かったから、上手く出来たじゃん(爆


コメントへの返答
2006/04/11 20:59:01
殿さんに教えてもらったことはと~っても役にたってます(≧∇≦)b
それでもまだ教えてもらいたいことはたくさんありますが(笑
2006/04/12 01:54:59
ん~、やっぱり同色だとイイですね~。
ボクも塗装しようかな~。
コメントへの返答
2006/04/12 18:03:47
雰囲気的にスッキリしていい感じだと思います^^;
純正程度ならそんなに塗料使わないだろうと思いきや想像以上に塗る面積が多かったり><
そしてけっこうコストがかかったりしちゃいましたTT
2006/04/15 06:56:19
おは~。

出来たのね~。
私に比べたら、やるの早いよ~。
すっきりして良い感じ。
コメントへの返答
2006/04/15 18:05:23
ありがと^^
俺も結構気に入ってたり(笑
もっと集中してやれば早くできるのにね^^;
途中の段階だとまた後でいいやって感じになっちゃって放置しちゃうんだよね><
出来上がる手前までが時間かかるのです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こだわりのEK型の後期!! しかもさらに希少の赤!! もちろんB16Aの5速のSIRなのです♪ 目標はセンスのいいパーツ選びで(*ノωノ)キャー かっけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こういうので友達増えるといいですね^^
よろしくおねがいします^^
8 人のお友達がいます
KOAKOA あままっちあままっち
大工のヒデ大工のヒデ えみ。。えみ。。
こいこいこいこい 殿@松川観光殿@松川観光

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EK4の後期!もちろんマニュアル(笑 後期のSIR探すのものすご~い苦労しました^^; ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
7年乗った前の愛車です^^ かなりいじってましたヽ(´ー`)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.