• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

夏休み3日目

夏休み3日目 夜中まで・・・

”みんカラ”で今日は完全沈没です===3

起床時間10時。

昨夜の嵐が嘘のような!!!








快晴じゃないですか~~~

どーなってんだ!

天気てめ~

海水浴・・・もう遅い(--)


子供達と昼飯喰いに行って来ました(^、^)

『とんかつ和幸』です。

真夏でも和幸は行けますね

衣がカリカリ~

揚げ物もサッパリしてます~

子供達がキャベツを喰わないので、私が一人で3人分平らげましたとさ・・・(^^;

お新香も京都だそうです。うま~

お米は新潟産。うま~


夕方から、SAB三鷹でのプチオフに行ってきます!

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 15:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:31:58
これからプチオフですね♪
おお、『とんかつ和幸』自分も時々ですが行ってます。
さっぱりしてていけますよね。
立川に有ります。たしかキャベツとご飯がおかわり自由なんですよね~
コメントへの返答
2006/08/18 16:35:37
今日はあついですね~
おっと!!!
もう出なくては~~~

立川にも和幸ありますか!
ではのちほど(^、^)
2006/08/18 15:38:01
シエスタ完了です♪(笑)

僕は予定より早く用事が済んだのでお家で冷やし中華でした~。

この時期の冷やし中華はたまんないですぅ~!

和幸行くと必ず特大ひれかつなんですが。。。
コメントへの返答
2006/08/18 16:38:28
冷やし中華いいですねぇ~
さっきまでお昼寝してましたぁ~
まだまだお子様です(笑)

出撃しますーーー
よろしくです(^、^)
2006/08/18 20:45:19
天気てめ~、ってちょっとウケました(笑

和幸は熊谷にもあった気がします。にしてもキャベツ苦手なんですか~、トンカツには欠かせないのに(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 01:09:34
うけましたか(^^;
昨夜の雷雨がなんで?快晴なの?でした。

熊谷の花火大会は中止だったのですか?

やっぱし、子供は野菜を喰わないです。
躾けの問題ですかね・・・
お小遣いがぁ・・・(吉野家にすればよかったーー;

2006/08/18 21:11:01
昨日は夜遅くまで、ありがとうございましたw
オフやりましょうね!
余談なんですが、今月中か来月にハイオクガソリンが180円台に突入するらしいです。今のうちに満タン入れておいた方がいいかも知れません・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 01:15:36
こちらこそ、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。予定に響かなかったですか?
近いうちにオフしましょうね!
・・・って、今日お声を掛ければよかったですね。
今頃、気づきました。

2006/08/18 22:42:58
和幸のとんかつウマ~ですね!
もしけんさんと行く機会があったら、キャベツあげるんでトンカツください(笑)

今日は暑かったです~。。
コメントへの返答
2006/08/19 01:19:20
和幸うま~ですよね!
お財布にやさしいのは、”かつや”ですがね(^^;

とんかつとキャベツ交換ですか!
ならば、海老ちょうだいね~(笑)

海水浴行きたかったぁ~~~

2006/08/19 12:40:21
ピーマンの肉詰めとか牛肉のアスパラ巻きみたいな抱き合わせはいかがでしょう? 私もこれでピーマンとアスパラを克服したようなもんですからね(^^;

12日の土曜日は中止でした。天気は悪くはありませんでしたが念の為ですかね。翌日の13日に開催されましたよ♪
コメントへの返答
2006/08/19 18:20:08
それでも、外して喰いますよ(^^;
まぁ~大人になれば喰いますよ!

花火は、翌日に延期になったんですね~

2006/08/19 13:00:48
座間にもわこう、ありますよね(♪
コメントへの返答
2006/08/19 18:20:41
座間にもあるんですか?
2006/08/23 00:45:43
とんかつといえば・・・「とんき」か「やわら」しか知りません。

誰もが知ってる「とんかつ和幸」ってかんじですねっ!!

しかも・・・みなさん漢字だったので読み方が解からず・・・

かずゆき・・・誰?って思っていたら、やっとながさわですさんが上で教えてくださいました↑↑しかも、座間にあるんですね。

私もいける場所かも知れませんね。
コメントへの返答
2006/08/23 00:55:53
「とんき」か「やわら」
かづゆき?
かずゆき?

ああ!「わこう」ですよ~~~
まったく・・・
ははは
天然ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤明け🏢割増残業からの釈放」
何シテル?   09/26 10:38
skylineと峠バカです! 『西部警察』でやられましたね・・・(*。*”) 高学年~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

さようなら、ありがとう 昭和の劇中名車たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:32:52
青春18きっぷで行く「みちのくひとり旅」その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:36:44
いつか兵士の廟の前で(フェルトヘレンハレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:23:03

お友達

『skyline』『お山』『ハチマル車』の好きな方
こちらが頂上でございますごゆるりと珈琲でもどうぞ
一言文や突然の御誘いは受付ません。
趣旨や自己紹介文など文章で申請をされて下さい。
皆さんそれぞれに熱い思いを下さります。
138 人のお友達がいます
blue-black1007blue-black1007 * JEFJEF *
ぴーすけぴーすけ * 大虎大虎 *
鉄仮面鉄仮面 * Touch.Touch. *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイライン)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4 VALVE DOHC RS-TURBO 西部警察と同じ!!! 赤/濃紺ツートンで買 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.