• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

しのい攻略中~!

しのい攻略中~! イメージトレーニングしてます・・・









『ハイスピード攻略とリズムが決めて!』

高低差のある、プチ峠なサーキット

任せろ!

ウソばっかり・・・(>_<)


もう一晩!夜勤ガッツだぜ!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 10:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:42:34
15日まであと少しですね。
楽しみがあるのはいいですよね。

ここ数年サーキットは走っていないので久々に走ってみたいとは思うのですけど…もうしばらくはお預けになりそうですね(汗

しっかりイメージトレーニングをして15日は万全の体制で臨んで下さいね。


コメントへの返答
2006/10/13 10:50:00
おはようございます(^-^)

ご声援ありがとうございます!
とりあえず、コースを頭に叩き込みます。
しろーさんともいつか、サーキットを走りたいです♪

無時に帰って来て、次はツーリングです。
目標があると頑張れますね。
底力を発揮中です~☆
2006/10/13 11:41:05
やる気満々ですねぇ。

 あまり頭で考えても・・実際は違うので、サーキット攻略ビデオでも借りてきてラインを研究したほうがいいのでは・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 11:50:38
気合十分です♪
たこ踊りして来ます・・・(>_<)

おっしゃる通りです、映像のが良いですね。
ばっと!あなろぐ小僧ですから(^^;
机の上でウダウダしてますから(笑)
2006/10/13 12:28:57
検索したら、しのいのオンボード映像をアップされてるサイトも見つかりますよ~。
平面の紙より分かりやすいと思います♪

実際にコースを歩いて確かめるのがベストなんですけどね。
勾配とか微妙なバンク、縁石の具合によってもラインが変わりますよね~。
コメントへの返答
2006/10/13 18:34:05
おはよう~(^、^)!

miniクーパのかな?

「コースを歩いて確かめる・・・」
有効な手段ですよね!
以前、フリシボリさんが参加された走行会の『○○塾』ですよね!
2006/10/13 19:28:12
頑張れ、ハマのイエローウルフ!

ライコネン風で…

当日の見学・応援はできませんが、レポ~トを楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2006/10/14 19:19:46
”ハマのイエローウルフ”
その名に恥じないように暴れて来ます(^^;

鰹さん、いつもありがとう~♪
行ってきます(明日の明け方)
2006/10/14 00:10:32
下りの管制塔の前だけ、あそこだけ気を付けてくださいね~!
私は来週13年ぶりに(爆笑)日光サーキット走ってきます!
あ~懐かしい・・・
コメントへの返答
2006/10/14 19:22:37
情報ありがとうございます~♪
下りの管制塔の前ですね~!

13年ぶりの日光サーキットですか!!
例のですね(^、^)
お父さん軍団で頑張りましょう~ね☆
2006/10/14 00:59:10
しのいの1コーナーは意外と速度域が高いので根性でブレーキングですね。私が走ったときは最終コーナー手前にタイヤバリアのシケインが有ったので、タイムロスが有りましたが、今は撤去されています。お陰でコークスクリューもかなり改善されて、その分タイムも以前より良くなっているようです。
しのいの報告楽しみにしていま~す♪
コメントへの返答
2006/10/14 19:27:24
さかきさんも情報ありがとうございます~(^、^)
1コーナー”根性ブレーキングですね!”
最終コーナーの前にシケインが有ったのですね!
まだ初心者なので、コースに慣れて来ますね~♪
頑張ってきます!
2006/10/14 08:02:49
おお~
勉強熱心ですね!!

楽しみがあると、仕事もはかどりますよねw

レポート楽しみにしてます。

いよいよ明日ですね!!
試験受けながら応援してます(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 19:33:32
○○は計画的に。ですかね(^^;
しのいは、本庄よりも”スカ向き”かもしれませんね?!
また、最終コーナーで刺さらないように、、、
突っ込み過ぎず、「スローイン、ファーストアウト」で勝負です!

カゼムさんも、試験に集中されて下さいね!
お互い、精一杯に力を発揮しましょうね!

行ってきます~◎◎ ◎◎
2006/10/14 20:13:20
連続コメントで失礼します。
ダンス出口(83Rの手前)の立ち上がりで私の車はかなりリアが出ました。あそこでタコルとコンクリートの壁が待っているので気を付けてください。
明日はサーキット走行を満喫して来てくださいね!(^^
コメントへの返答
2006/10/14 23:11:43
こんばんは~♪
ただいまオフ会より帰還しました!
(早くねろ!お前は。。。)

ダンス出口(83Rの手前)の立ち上がりで”たこ踊り”=コンクリート壁が待っていますか(>_<)
私は純正足なので、十二分に気をつけますね!
行ってきます~◎◎ ◎◎

2006/10/15 01:27:44
いよいよ明日ですね!

がんばってくださいね~!!

僕はグランツーリスモで富士攻略してます~(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 03:35:55
おはよう~(^、^)

行ってきます~☆

眠いzzz(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連日割増残業からの脱走🏢」
何シテル?   11/16 22:30
skylineと峠バカです! 『西部警察』でやられましたね・・・(*。*”) 高学年~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

さようなら、ありがとう 昭和の劇中名車たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:32:52
青春18きっぷで行く「みちのくひとり旅」その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:36:44
いつか兵士の廟の前で(フェルトヘレンハレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:23:03

お友達

『skyline』『お山』『ハチマル車』の好きな方
こちらが頂上でございますごゆるりと珈琲でもどうぞ
一言文や突然の御誘いは受付ません。
趣旨や自己紹介文など文章で申請をされて下さい。
皆さんそれぞれに熱い思いを下さります。
139 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * AsahiPalmAsahiPalm *
RB-JLRB-JL * 風来坊スカイライン風来坊スカイライン *
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A * モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイライン)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4 VALVE DOHC RS-TURBO 西部警察と同じ!!! 赤/濃紺ツートンで買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.