• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

☆夢の超特急☆ 着々と…

☆夢の超特急☆ 着々と… 6月14日(土) 快晴

近場で家族サービスです(^^;

山梨県都留市にあります

山梨県立リニア見学センター

に行って来ましたー♪
ちょうど走行試験日でして
目の前を猛スピードで通過するリニア
息子と一緒に撮影大会でしたぁ~
速くてデジカメでの撮影は難しいですね(^^;;;

お昼は地元の富士吉田うどんを食して神奈川に戻りました◎◎

往路:道志みち~県道24号~禾生
復路:禾生~県道35号~県道76号~道志みち
(いつもの林道な県道コース)
お約束お宮の鳥居原Pに寄って~♪

カレスト座間に向かいました・・・

すると◎◎GT-R◎◎
つづく…
ブログ一覧 | ぶ~ん!ドライブ! | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 00:05:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:52:39
リニアですかぁ、私はノンビリ目的地に行く方が好きです(笑
ここを何キロくらいで通過するんですか?

プロフィールの写真、凄いですねぇ!
その中に違和感無く溶け込むDR34もまた凄いです。
コメントへの返答
2008/06/17 10:07:50
こんにちはー。

リニア、夢があって良いんじゃないですかー
ノンビリ…ほんとかなぁ~(笑)???
目の前を400前後で通過しますよ。
最高時速は581㌔ですって!!!

プロフ写真、予告ですね(^^;;;
GT-Rの中でも巍然とした様子です。
圧倒しているでしょう???
34でも30でも違和感ないDR34◎◎
これ「けんまじっく!」
2008/06/16 12:49:21
リニアモーターカーは今だに見たことがありません。


隣県なので近いうちに行ってみようかな(^ ^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:09:52
こんにちはー。

リニアの試乗は終了してしまいましたが、目の前での見学は出来ますよ~♪

お互いに隣県ですね。
では、山梨県で合流もいいですね(^^;

2008/06/16 13:17:10
都留市は3月行きました!
仕事で。。。(^_^.)
驚いたことに路肩のあちこちにまだ雪が残ってました。
さらに山のほうへ入ると深々と白い堆積物と「クマに注意」の看板が!

怖いところですw
コメントへの返答
2008/06/17 10:13:05
こんにちはー。

都留市には、仕事で行かれましたか!
3月ですと、まだ残雪がありますよね~
自分は「クマ」よりも「対向車」が怖いです!(><)!
不慣れな運転なのに、なぜに?山に侵入してくるのけ?です。
2008/06/16 15:01:35
鉄の車輪も好きですがリニアも体験したいです♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:17:00
こんにちはー。

リニアはまだ営業してませんので乗れませんよ~(^^;
万博でなら乗れますよねー♪

2008/06/16 19:27:57
見学センターには参りましたが実験日ではなく
走る姿を見ることはできませんでした

今度行こうとの約束はしてあるのですが
いつ実現できるのかは
全く予測できません

私も走るリニアをみたーい!
コメントへの返答
2008/06/17 10:20:30
こんにちはー。

オネイサマも見学センターに行かれたことがありますか!
試験走行日はホームページで公開していますので、調べてから見学に行かれると、間違いがありませんです。
平日ですと空いているのですがね~(^^;

クルマもいいですが、リニアも凄い速度で良いですよ!!!
2008/06/17 11:21:47
一度行ってみたいんですけどねー
まだ行ったことないデス

つか、最近山梨方面に全然行ってないような・・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:15:46
こんにちはー。

昨夜はありがとうございました!

リニア実験線、未来を観に行きましょうー♪
道志の山奥を抜ければすぐですよ。
宮ヶ瀬から距離50㌔弱です~
…山梨方面はアイスと天然水とウイスキー以来でしょうかね(^^;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい❗品川〜🚃🔥(笑)」
何シテル?   08/19 09:06
skylineと峠バカです! 『西部警察』でやられましたね・・・(*。*”) 高学年~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

青春18きっぷで行く「みちのくひとり旅」その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:36:44
いつか兵士の廟の前で(フェルトヘレンハレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:23:03
マクドナルド大和深見店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:31:39

お友達

『skyline』『お山』『ハチマル車』の好きな方
こちらが頂上でございますごゆるりと珈琲でもどうぞ
一言文や突然の御誘いは受付ません。
趣旨や自己紹介文など文章で申請をされて下さい。
皆さんそれぞれに熱い思いを下さります。
138 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
AE86リュウジAE86リュウジ * †朱雀R††朱雀R† *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * LuciferG∴G∴LuciferG∴G∴ *

ファン

135 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイライン)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4 VALVE DOHC RS-TURBO 西部警察と同じ!!! 赤/濃紺ツートンで買 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.