車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 13:09 
本日の歯科治療🏥仮歯を外し出来上がった三本の金属の土台を差し込み新しい歯の型を取りまた仮歯を差し込み終了🏥次回はいよいよ最終回の予定です❗
02/20 11:39 
モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん★『2199』より新しい解釈の『宇宙戦艦ヤマト』の三年後の『2202』ですね❗アンドロメダに主力戦艦や戦闘空母に金剛型改や村雨型改と地球の本格的波動機関の到来にガミラスとの友軍関係に✋デスラーの再起が気になります❗❗
02/19 23:48 
アンドロメダの拡散波動砲の威力が凄い事!!芹沢は責任追及で追放かと思っていたらば長官と同席しているし!真琴ちゃんの子供は翼だったり!第一章から内容濃すぎる~~~\(◎o◎)/
02/19 23:13 
帰宅をして冒頭12分を観て発狂してる😆👍地球軍とガミラス軍とが同盟となり🙌ガトランティスと
戦うとか❗😲❗
 02/19 23:48 
アンドロメダの拡散波動砲の威力が凄い事!!芹沢は責任追及で追放かと思っていたらば長官と同席しているし!真琴ちゃんの子供は翼だったり!第一章から内容濃すぎる~~~\(◎o◎)/
 02/20 01:40 
@けん☆団長 さんら自分もテレビ見ました!
オープニングの【無限に拡がる大宇宙・・・】までオリジナルと同じですね!公開が楽しみ♪・・・駄菓子菓子、シフトがまだ判らず見れない可能性も(((^_^;)
02/19 22:10 
割増残業からの釈放🏢加速装置で赤バス間に合った🚌🌃(笑)
02/17 22:41 
まんまさん★仕方が無いのでドムドムに寄って帰りましたとさ~(笑)
02/17 16:50 
あれ〜居ないなぁ〜😆✋
 02/17 22:34 
そのカリスマ店員さんは
本日お休みの様ですよ!(笑)
02/17 13:26 
本日の歯科治療🏥土台を作り直してまた仮歯を差し込む作業でした🔧次回は本歯を作る為の型を取ります。
02/17 10:18 
もーりすさん★原作も読まれましたか♪どんな作品でも言える事ですが、原作と映画に漫画と、若干の解釈の違いもあり、それぞれに良いですよね(´ー`)
02/17 00:50 
遅くなりましたが『この世界の片隅に』観て来ました。生前の母の話。東京生まれで大空襲を避け親戚の住む山形への疎開や恋人との別れ。就職で都内に戻り、決められた結婚話等を話してくれた事を思い出しました。様々な事柄が重なり今の自分がいる。生かされている事に感謝です。
 02/17 09:41 
@けん☆団長 さん、自分は原作を読みましたが映画とはストーリーが異なってますよ。
 02/17 10:18 
もーりすさん★原作も読まれましたか♪どんな作品でも言える事ですが、原作と映画に漫画と、若干の解釈の違いもあり、それぞれに良いですよね(´ー`)
02/16 09:19 
夜勤明け🏢
02/15 19:15 
モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん★『な、なんだこれは❗何だこれは❗何だこれは❗❗』😄🎶(笑)ローソンでカップヌードルを買うとノートが貰えます。詳しくは店頭で確認して下さいー😆👍
 02/15 19:49 
@けん☆団長 さん、『・・・そしてバイト帰り、駅までの道を奥寺先輩と二人きりで歩きました!全部私の女子力のおかげ♪』
02/15 19:13 
モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん★『ええ〜?ちょっと何ぃ〜!』『あんた、何にもしらんの?』😄(笑)
 02/15 19:44 
@けん☆団長 さん、『う~ん・・・なんか、ずっと変な夢を見とったような気がするんやけど・・・』
02/15 10:10 
はい、期待通りに『お前は誰だ?』と記していますね😃(笑)
 02/15 11:45 
@けん☆団長 さん、また新しいノート出たんですか?
02/15 09:50 
あ・・・間違えた!『夢灯籠』だね(∩´∀`)∩
02/15 09:44 
とりあえず『前前前世』と『カタワレ時』の二種類を選ぶ😏🎶
 02/15 09:50 
あ・・・間違えた!『夢灯籠』だね(∩´∀`)∩
 02/15 11:47 
@けん☆団長 さん、なんすか?これ。カップヌードルとのコラボ?
02/14 12:35 
🎍雪無し正月🎍からの🚃五能線🚃と売り切れ🍜自販機うどん🍜の再挑戦に向かう切符を発券して来ました🎫✨行くぜ、東北。⛄✨
02/14 12:05 
日曜日の朝起きてみたらば右目下の皮膚が赤黒くあざが出来ていたので皮膚科に行って軟膏を処方して貰って来ました🏥ぶつけた訳でも無し痛みや痒みも無し✋何だろうね〜😖老化現象かー😱(笑)
02/14 11:43 
ジュリーが来た!! https://www.youtube.com/watch?v=gH5VvkGVjjQ tokio!tokio!が空を飛ぶ~♪
02/12 23:04 
割増残業からの釈放🏢歩いて帰る🚶明日はバリウム検査🏥
プロフィール
「本日の歯科治療🏥仮歯を外し出来上がった三本の金属の土台を差し込み新しい歯の型を取りまた仮歯を差し込み終了🏥次回はいよいよ最終回の予定です❗」
何シテル?   02/20 13:09
skylineと峠バカです! 『西部警察』でやられましたね・・・(*。*”) 高学年~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マクドナルド大和深見店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:31:39
「北斗星車両保存 お披露目会」参加記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 23:26:30
ガルパン劇場版、大学選抜戦の舞台となった場所とか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 10:12:07
お友達
『skyline』『お山』『ハチマル車』の好きな方
こちらが頂上でございますごゆるりと珈琲でもどうぞ
一言文や突然の御誘いは受付ません。
趣旨や自己紹介文など文章で申請をされて下さい。
皆さんそれぞれに熱い思いを下さります。
138 人のお友達がいます
覆面ER34TURBO覆面ER34TURBO * 鉄仮面鉄仮面 *
Touch.Touch. * てんれーてんれー *
潤* Gr.AGr.A *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイライン)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
4 VALVE DOHC RS-TURBO 西部警察と同じ!!! 赤/濃紺ツートンで買 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.