車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 07:14 
@しろさん 買い取ってください。w
04/23 19:25 
@Phantom52 BETA購入してみようかなw
 04/23 19:47 
@しろさん そそられました?(///ω///)♪
お日様当たるともっと超絶ですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ぜひ次期車に~( ̄▽ ̄)ゞ
04/23 14:23 
MR-Sバッテリー上がり・・・。誰(親族)か車を移動した後、キーをオフにしていないという・・・これで2度目だぜ。。。
 04/23 22:39 
@しろさん うちの車庫へど~ですか(笑
 04/24 07:14 
@しろさん 買い取ってください。w
04/16 09:30 
陽気に誘われてチョイドラ。
04/10 22:17 
腰が痛い。。。
 04/11 14:31 
@しろさん 使い過ぎとか(笑
04/08 19:03 
今週末もボクスターは我慢。
04/03 07:24 
@しろさん 週末は天気悪そう・・また我慢するか。。
04/02 18:57 
今日は我慢w来週は花見を兼ねて近場を走る予定です。
 04/03 06:44 
@しろさん  今年は咲くのが遅いようですね~私も最近乗ってないな~(==
 04/03 07:24 
@しろさん 週末は天気悪そう・・また我慢するか。。
04/02 10:54 
いい天気だなー。乗らないけどw
 04/02 13:11 
@しろさん 俺は走りますよ笑
04/01 08:21 
@ゆみっち910 しばらく考えてから、エイプリルフール!?と思った自分でした。w
 04/01 15:56 
@しろさん 🎵
今日は、4月1日でしたか……( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
03/29 07:07 
@Phantom52 1000年後ですね。了解!!!w
 03/29 08:48 
@しろさん 生きてるうちには出会えないという( ̄▽ ̄)ゞ
どうしても使いたいならサイボーグでもなるしか( ̄□||||!!
03/20 12:41 
洗車終了♪
03/19 23:12 
月曜日は洗車だー!
03/19 11:04 
日曜日は引きこもりーw
03/12 10:22 
疲労のため引きこもり予定・・・。天気がいいので予定は未定ですが。
03/05 18:43 
冬眠から目覚めるときが来たか!?
 03/07 08:21 
まだまだ寒いよ~@しろさん
02/22 07:52 
冬眠中。。。。
 02/22 09:26 
@しろさん と言いながら大きな目してるでしょ~笑
02/18 13:40 
いい天気でございました。♪
02/18 10:49 
気温が4℃前後と低いですけど青空が・・・Boxsterだしちゃおうか?
02/18 10:47 
@ヴィンテージ2845 小腹が空いているので買いに行ってみようかなw
 02/18 11:20 
@しろさん チーズが濃厚で美味しいですよ!
プロフィール
「@しろさん 買い取ってください。w」
何シテル?   04/24 07:14
自分の車をコツコツさわるのが好きですね~ 限定ものとかに弱いです♪ ムラに憑かれたボクスターと ムラに疲れた自分との 洗車がメインな感じになっており...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
0-100km/h加速ランキング2017年版。ジュネーブでのニューモデル、国産車を追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:11:23
ポルシェ配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 23:11:38
エンジンオイル、オイルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 07:01:25
お友達
拝見させていただきます。^^
43 人のお友達がいます
SOLARISSOLARIS * good7good7
赤唐辛子赤唐辛子 Phantom52Phantom52
DORYDORY woody中尉woody中尉
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ぎりぎり年内納車予定 (2015年12月20日快晴の中、納車となりました。) http: ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
外観はノーマルチックに内装は程々に・・・
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
6気筒NAからダウンサイジングにより4気筒ターボへ。 賛否両論ですが自分のものとし運転で ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
かなりいじりました。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.