車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ステージア完成(?)からの秋オフ(。-∀-)
最近ずっと載せてなかったですが、実は写真ある程度撮りつつ作業やってたのです笑
先々週辺りから急ぎのためオールで作業とかね・・・

6月末のエンジン降ろしから始まり・・・


切り刻まれて・・・


なんか鉄パイプ付いて・・・

夜な夜な塗装して変な色になり笑


エンジン廻りが完成し・・・



着地して感動し


昨日晴れて初めて公の場でこっそり(?)
スバルの集まりのオフ会にてお披露目!!←
現地到着してなお感動!笑
場違いな車種でサーセンwww
なかなかいい反応貰えたので自分はかなり幸せでした!笑
オフ会のビンゴでパッドもゲットしてラッキー!
まだまだ進化するはずですので今後もお楽しみに笑
お疲れさまでしたー!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:16:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:26:37
オフ会間にあったんですね!

実物をまじまじと見てみたかったのですが、走行会と重なってしまって…(-_-;)

こんど見せてくださいw

コメントへの返答
2016/10/17 17:34:40
間に合ったというより無理矢理間に合わせました!笑

姿見えないなぁと思ったらそういうことでしたか笑

もちろんです!いつでもどうぞ~笑(。-∀-)
2016/10/17 16:36:02
りょーさんクオリティには春も秋もやられました (*´□`*)アウー


白のボディに紫のエンジンルーム

怪しさ満点もりょーさんらしくて (゚∇^d) グッ!!


来年はどんなネタが出てくるか楽しみにしています (*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 17:36:44
そう言っていただけて何よりですww

地味めの色でもいいかなぁとは思ったのですが、ここまでやったらギラギラを目指したかったですが、あのザマですww\(^o^)/

期待に添えるネタを提供できるように精進させていただきます(о´∀`о)笑
2016/10/17 19:53:22
心からお疲れさまでしたm(_ _)m

ワークスも頑張って下さい(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 20:27:34
それな。
思い出してしまった。
2016/10/17 23:06:36
お疲れ様です。完成おめでとうございます♪写真で観ると、ビフォーアフターが凄いですね。パイプフレームは、海外のドリ車風で良い‼
コメントへの返答
2016/10/18 09:06:16
ありがとうございます(。-∀-)
元から比べるとかなり変わってしまいましたねwww
そう言っていただけると嬉しいです(о´∀`о)
まだまだ細かい仕上げはあるのですが粗方完成したのでとりあえずホッとしてます笑
2016/10/18 09:03:28
ステージアのオフ会でお披露目会ですd(≧∪≦●)ネッ!d(≧∪≦●)ネッ!
コメントへの返答
2016/10/18 09:07:01
塗装とか結構ミスッて汚いですが、オフ会あれば是非!!( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フレーム絶賛まっぷたつ」
何シテル?   12/08 22:39
HA11Sアルトワークス、WGNC34 ステージアに乗ってます(  ̄▽ ̄) 誰もやってないでしょこれ!ってのをやりたいただの変態笑 何事もDIY。 D どー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋オフ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 15:05:25
お友達
RB乗りの友達大募集なうです( ´∀`)笑
お互いにLet's car enjoy!
48 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 黒い羊羮黒い羊羮 *
Keiji---Keiji--- ma- syuma- syu
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 huzi@GDAhuzi@GDA
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
またもや格安ゲットです笑 白ワークスからの箱換えになります(^_^) 近所のトルネオ乗 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
レガシィ→レガシィ→レガシィではなくまさかのステージア笑 WGNC34の後期Rs Fou ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
やるなら徹底的に!何万と居るレガシィの中の唯一無二!! 尚且つお金はかけない!作れる物は ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先輩からの購入です( ̄ー ̄) 4月8日より通勤&クロカン使用に笑 ほぼ2ヶ月かけてやっと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.