車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 15:10 
@ぎゃぎゃ 増えるというかミッション高すぎて事故車一台引っ張ってこれそうだったのでそっちを選択したんですよ笑
ソッコーでバラして解体にいっちゃいます\(^o^)/
03/21 15:08 
エンジンごと積み替えればフロントデフも無くなるし少しは軽くなりそう
03/21 12:34 
ステージアの部品なんとか揃いそう笑

丸っと一台あれを買ってくることに決めたという←
 03/22 13:45 
@りょーさん@bh5 車1台また増えるってことですか!!!! 完全FR化なら安く揃うC35ローレルでも移植ですか??
03/18 08:58 
実は少しずつミッション代とか稼いでます←

あと一息泣
03/16 15:11 
@りょうたな 4駆なのにこんなんなるなら最初からFR買えよって話ですよね笑
03/16 12:20 
ブローして載せ換えなのでせっかくならER34のFRミッションを積んでアテーサの油圧配管とか全て撤去するよ!
 03/16 14:10 
@りょーさん@bh5 またそんな悪巧みばかりして…(笑)
03/14 17:23 
現在ステージア2速固定です。
シフトレバー動いてもギア変わらず笑
03/14 12:33 
ステージアミッションブローしました((((;゜Д゜)))
03/12 22:48 
ミッションバラシでハマってます←
03/11 23:58 
@ちゅう蔵。 わかります笑
更け上がりが気持ちよいというかなんというか笑
自分も慣れるまでには時間がかかりました(´・c_・`)
今はもっと軽いの無いのかなぁなんて思ってたり・・・笑
03/11 20:19 
@ちゅう蔵。 クラッチもろともついに交換しましたか!
軽量いいですよね(  ̄▽ ̄)
自分もステージアに組んでから踏むのが楽しくて・・・笑
 03/11 21:34 
@りょーさん@bh5 回すのと、アクセル蹴るのが楽しいよ! BG以来なんでちょこっと人間の慣らしが必要だけど・・・(^_^;)
03/07 15:14 
@ぎゃぎゃ 今年も恐らく数ヵ月はエンジンミッション降りてる状態になるかと思われます笑
外作業なので雪が降るまでにどこまでできるかですね\(^o^)/
03/05 23:04 
そろそろステージアの作業をば・・・
悲しいことなんだけど同時に夢も見れるようになったから今後は・・・
まぁ、調子に乗ると痛い目見るから程ほどにだなぁ()
 03/06 20:48 
@りょーさん@bh5 こっちはだいぶ痛い目にあって大手術してるので師匠も思い切って大手術しますか!!!!
03/05 09:49 
@ぎゃぎゃ 降っても微妙な積もり方で遊べないんですよねこの時期・・・笑
次の冬合宿是非!笑
03/02 12:40 
@まっこ1188 そんなの認められません((((;゜Д゜)))笑
03/02 12:20 
もう夏タイヤ、夏車高でいいよね!?降らないよね!?
 03/02 12:37 
@りょーさん@bh5 夏車高でフロントのみ冬タイヤwww
 03/04 22:50 
@りょーさん@bh5 まだ降りそうな予感ありなんですか!!!うらやましい。。。。 来シーズンはりょーさんのところに冬合宿に行きたいぐらいですよ~~ 
02/28 18:02 
@ぎゃぎゃ あ!これ補修するのに切ったんですよ!笑
最終的にちゃんと直り(?)ましたよ😂
マジですか( ゜o゜)
そちらでは希少で高くなってしまうんですかね(;つД`)
02/26 10:06 
さて、近々あれのクラッチ、ミッション交換だ
 02/26 10:23 
@りょーさん@bh5 よろしくお願いします(^^)
02/25 16:14 
@ぎゃぎゃ したらもう何でもいいですよね笑
そうなんですか・・・こちらは案外ゴロゴロ転がってまして笑
02/24 20:42 
@ぎゃぎゃ まともなの買おうと思ったら高いですよねぇ(´д`|||)
溶接とかできるなら穴あきまくりとかのでもいいと思うんですよ( ´∀`)
前乗ってたのは荷室落ちそうで一時こんなんなってました笑
 02/25 13:27 
@りょーさん@bh5 穴空いててもいいし最悪バンカットしようと思ってるぐらいなんですけどね~ こっちでは4駆があまりなくてあっても高いんですよ…(^_^;)
 02/28 15:59 
@りょーさん@bh5 荷台がないってすごいですね~ でもガラスしっかりしてますね^^ こっちではフロントガラスが割れててピラーまで曲がってるのに10万とか言われましたよ。。。
プロフィール
「@ぎゃぎゃ 増えるというかミッション高すぎて事故車一台引っ張ってこれそうだったのでそっちを選択したんですよ笑
ソッコーでバラして解体にいっちゃいます\(^o^)/」
何シテル?   03/22 15:10
HA11Sアルトワークス、WGNC34 ステージアに乗ってます(  ̄▽ ̄) 誰もやってないでしょこれ!ってのをやりたいただの変態笑 何事もDIY。 D どー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋オフ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 15:05:25
お友達
RB乗りの友達大募集なうです( ´∀`)笑
お互いにLet's car enjoy!
48 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * ☆☆ じゅんちゃん ☆☆☆☆ じゅんちゃん ☆☆ *
祐介@YSK祐介@YSK * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ☆れが☆☆れが☆
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
またもや格安ゲットです笑 白ワークスからの箱換えになります(^_^) 近所のトルネオ乗 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
レガシィ→レガシィ→レガシィではなくまさかのステージア笑 WGNC34の後期Rs Fou ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-B スバル レガシィツーリングワゴン GT-B
やるなら徹底的に!何万と居るレガシィの中の唯一無二!! 尚且つお金はかけない!作れる物は ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先輩からの購入です( ̄ー ̄) 4月8日より通勤&クロカン使用に笑 ほぼ2ヶ月かけてやっと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.