」rikuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」rikuのブログ | 初のホンダ車!! - みんカラ" /> 」rikuのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

もらっちやいましたウッシッシ

もらっちやいました 息子から風邪を…

先週末から息子が風邪をひいて熱を出してました。
その為、日曜日のトトロオフは大事をとって欠席涙
おかげで息子はすっかり元気にウッシッシ熱を出して寝ている私を乗り越えたりジャンプしたり、踏みつけたりして遊んでいます冷や汗

世の中はバレンタインデーでチョコをもらっている人たちがいるのに、私は息子ちゃんから風邪をもらってしまいました冷や汗

ま~息子が元気になったから、まっいっかー(長音記号2)ウッシッシ



ブログ一覧 | たま~の日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

3333イイね!
Dせんしさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:09:42
家の赤ん坊も地元に帰って風邪をもらったらしく熱っぽいです。
自分も風邪でだるいのか花粉症でだるいのか解らない状態です。
早く治して下さいね!
コメントへの返答
2007/02/16 16:11:54
返信遅くなってすいません(^^;

だいぶ復活してきました。
ニックくん家の皆さんは、大丈夫ですか?

うちの息子はすっかり元気になりました。

会社からマスクをして帰ってきたら
『お口はどこかな~』といいながら
マスクを引っ張られました。

悪戯も全快です(^^;
2007/02/15 00:09:51
あららららぁ~
結構熱出てますね・・・
ユックリ休んで下さいネ!!

大黒ではお預かりしていたステッカーを
rikuさんからです!!って、
配りまくっておきました!!w
みんな喜んでましたよぉ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょうね♪(^0^)v
コメントへの返答
2007/02/16 16:15:00
返信遅くなってすいません。

大黒はかなり盛り上がったみたいですね
お疲れ様でした。

ステッカー皆さんに喜んでいただけたようで
良かったです(^^)

こちらこそまた、遊んでくださいね~♪
2007/02/15 07:17:49
あらら・・・
チョコじゃなくて風邪貰っちゃったんですね~
無理しない様に・・・

↑で波車人さんがコメントしてますがステッカー
有難うございます。
コメントへの返答
2007/02/16 16:20:41
返信遅くなってすいません

チョコよりも高価なものを貰ってしまいました(薬代とか・・・) (^^;

ステッカーいろんなとこにハリハリしちゃってくださ~い(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタットレスに交換〜♪お手伝いいただきありがとうございました〜♪」
何シテル?   12/24 12:42
みなさん初めまして。 初のホンダ車を購入しステップワゴンのブログなどを 辿って来たらここにたどり着きました よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いしま~す!!
120 人のお友達がいます
gaias_successorgaias_successor * うににううににう *
tankchyantankchyan * 粋冴粋冴
tomojiro74tomojiro74 masa13R-Tmasa13R-T

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
初めて買った車です。 この車で結構いろんなところに行きました。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
いわゆる、食う、寝る、遊ぶです。
日産 ローレル 日産 ローレル
なぜかここまで日産でした。
マツダ MPV マツダ MPV
そして、初めてのミニバン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.