• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

FUKUOKA〜プチ

FUKUOKA〜プチ
















皆SAN、こんばんは♪

またも後れ馳せながら・・・のアップになりますが、

先日、出張で福岡にオジャマした際

その日の夜にプチプチしちゃいましたぁ〜♫







場所は、福岡タワー付近のコチラ・・・


(サザエSAN通りデスっっ!!!)← 詳しくはWebで...笑










『タワーをバックにカッコ良く撮れるでぇ〜!!』との事で

向いましたが、腹ごしらえのラーメン屋SANで

語り過ぎで(笑)時間が遅くなり到着した頃には、

タワーも真っ暗状態という・・・(大笑)







まぁ、折角だし〜! と言う事でパシャパシャ・・・




先ずは、『しぶちょ号』
  ↓  ↓  ↓



(やはり夜撮はムズカしかぁ〜♪)笑





『たかおじ.SAN号』
  ↓  ↓  ↓



(渋エロDJでした。。。^o^/ )






『ぶちょSAN号』
  ↓  ↓  ↓








そして、いきなりデスが.....




何故か奇妙な笑顔でオイラのクルマから降りて来た『しぶちょ』笑












そして、そして・・・

今回どうしてもプチしたかった理由が

コイツ・・・



そう、コイツ・・・(笑)





先日、広島で『みるく支部長』から受け取ったコイツ・・・






『ババロアのムチぃ〜』^o^/











袋から取り出すと・・・

なんと、茨城のあのお方の怪しげなメッセージが入っており・・・



なにやら...



※各支部の♀会員SANに打たれて『もっとぉ〜♡』と

  おねだり顔でポーズ決めて写真撮れやぁ! ゴルぁ〜ッッ!!!!! (笑)





というミッションが書かれていたので・・・

さすがにウチの相方には、頼む事が出来ずに・・・

素直なオイラは、今回『しぶちょ』に渡しに行ったしだいデス。。。






ってな、経緯ですが・・・




そんなこんなで・・・




『しぶちょ』に渡したとたん・・・




イキナリ自撮りで・・・(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!






あんなポーズや・・・(あきらかにMIX SAN対抗すべく...笑)









こんなポーズや・・・(意外にマンザラでも無く...笑)





その他、絶対ブログでアップ出来ないポーズなどなど・・・





意外とノリノリぃ〜♬  でした。。。とさ! 爆









まぁ、ワタクシが言うのもアレ!? ですが・・・





こんなに楽しく愉快な『しぶちょ』ですが・・・





今後共、どうぞ・・・・・って、








『ちょっと待ったぁーっっ!!!』









やっぱ・・・最後は・・・この画像載っけトコぉ〜♪














『しぶちょー!! やっぱ最高やわぁーっっ♡♡♡』




って、とても楽しかったプチでした!!!  ← 『どないやねんっっ!!!』 爆





ってなカンジで・・・




こんな・・・




とてもオチャメな・・・





ウチの『しぶちょ』ですが・・・





『今後共、どうぞ宜敷くお願い致しますぅ!!! <(_ _)>』






さぁ、次はダレが撮るのかっっ!???  楽しみぃ〜♬








PS〜しぶちょー!! 明日地元でプチするので苦情はその旨お聞き致します・・・Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ



PS〜たかおじ.SAぁ〜Nっっ、お会い出来てスゴく嬉しかったデスぅ〜♬

   『九州デミオフ!??』・・・いつしましょ!??? 笑









まぁ、今回もいつもの如く纏まらないナガダラ文ですが、


ご了承下さい・・・m(_ _)m









以上っっ!! ( ̄^ ̄)ゞ







fin...





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/08/08 03:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『CX-5 Hip Love』同 ...
BUCHOU SANさん

『CX-5 Hip Love』同好 ...
BUCHOU SANさん

BBQオフ・・・in HIROSH ...
BUCHOU SANさん

Club CX-5/CLUB DE ...
BUCHOU SANさん

南国で遊ぼう♪2016 in宮崎
Arisa CX-5さん

Club CX-5,Club De ...
Arisa CX-5さん

この記事へのコメント

2015/08/08 04:36:00
ぶっチョーさん~~~オバンですm(-_-m)~ ジョンちゃん愉快で良いですねヽ( ゚ω゚)┘どっかで見たあのポーズ(笑)近々共演??←ラーメン屋で(笑)またババロアさんのムチに清めて貰わなくては(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 12:03:10
MIX SAぁーNっっ、こんちゃ〜♬

ぜしぜししぶちょとのラーメン屋での共演!?

実現させましょ〜っっ!!! ヽ(゚Д゚;)ノ!!

勿論、ワタクシ担当で撮らせて頂きやすっっ!!!

(オイラ...痛いのキライなので!!)笑
2015/08/08 05:35:59
おぉ〜〜( ̄O ̄;)
おおおおぉぉ〜〜(^◇^;) イイデツね〜
魔性のムチが全国を徘徊してマツね〜
怖いデツね〜 (^◇^;) ←
九州全土を徘徊してムチの魔力に魅了されん事を願う(((o(*゚▽゚*)o)))
九州はヘムタイが多いからね ← おい 笑
コメントへの返答
2015/08/08 12:10:58
クマ兄SAN、こんちゃー!!

兄SANっっ、取り敢えず『福岡』での

任務は完了致しましたっっ!!  ( ̄^ ̄)ゞ

次は誰と打愛っこしようか考えチュー♡

九州 (も) ヘムタイSAN多いですっっ!!! 爆
2015/08/08 06:39:09
どもども!(*´∇`)ノ
まだ見ぬ九州…(ーωー)←いや、住んだことあるだろ

もとい、まだ見ぬ九州のみん友さんたち…

いつになったらお会いできるの←行けよ


いや!熊師匠の解説的な文章!( ̄0 ̄;)

師匠がみん友さんたちと、ワシのアレへのネタ提供をしてくださってるのね!
…ワシが送り込んだのではありませんよ(笑)

みなさん、ムチに拐かされておかしなことをしないようお気を付けて!←どんなだ
コメントへの返答
2015/08/08 12:19:16
どもどもどもぉ〜♬ ^o^/

今度の九州オフには是非共来るべしっっ!!! 
 ↑ ↑ ↑ 
イキナリカヨ…笑
 ↑ ↑ ↑ 
まだいつするかも決めてないケド!! 爆

コレ・・・ネタの足しになるのカナ!?? 笑

って、もう既におかしなことヤリまくりぃ〜!!

次は誰が取り憑かれるのか!?? w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

2015/08/08 06:49:11
あーあーあーあーあーあー(*´Д`)笑


あれほど載せちゃイカンですよーーッて言ってたのにーーーッ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

掲載、あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)(爆笑)

(*´σー`)エヘヘ


何が僕をそうさせたんでしょう。

ええ、そう全てはあのババロアムチです(笑)

いやー僕は本当はめっちゃ内気な性格なのですよ
(⁈)

背負い投げーーーッ(/・ω・)/


でも、楽しかったですっ(*´ω`*)

サプライズでたかおじさんにも声かけさせてもらいましたが、またお友達が広がりよかったです(●´ω`●)

デミオフ、僕も参加したいです(笑)

夜の写真、また次回リベンジしましょー( ´ ▽ ` )ノ

打合せプチオフよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))謎

あれ、てか、ラーメンの写真がない(爆笑)


コメントへの返答
2015/08/08 12:28:51
あーあーあーあーあーあーあーあー

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー!!!!!

載せちゃったヨぉ!! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

しぶちょこのポーズ見てしまった方は、自分で

内気な性格って言っても誰も信じませんッッ!! 

一本背負いぃぃーっっ!!! 笑

でも、今度は消灯前にリベンジしたいですネ!

ラーメンの写真は全ボツでした。。。m(_ _)m

あっ、そうそう 今夜イ○ン宮崎のPでプチする

のでおいでやすぅ! (゜∇゜ ;)エッ!? ブフォ
2015/08/08 06:52:06
先日はお疲れさまでした(°∀°)ノ

BUCHOUSANの後ろから走ってましたが、あのリア周りはたまらんすw

凄くかっこよかーって独り言いってました(笑)

涼しくなってからがいいですねぇ、デミオフ(爆w
コメントへの返答
2015/08/08 12:33:45
こんにちは〜♬ 

コチラこそ、お世話になりました。。。(^o^)/

独り言・・・『あざぁーッス!!!』<(_ _)> 笑

絶対『九州デミおふ』実現させましょネ〜♪

勿論、涼しい時期キボンヌ・・・爆!
2015/08/08 13:15:05
まだまだ福岡にいます🙈(爆笑)


宮崎さんもお久しぶりのオフですね(*^◯^*)

なぜムチを持って行かなかった…(*´Д`)(笑)


今さっき、行ってきました‼︎サザエさん通り(*´ェ`*

後ほどアップしますね♪
コメントへの返答
2015/08/08 15:23:23
どもどもぉ〜🎶

今日もパパSANと一緒ですか??

サザエSAN、早々のリベンジ・・・

お疲れ様でした‼︎ ^o^

アップ楽しみにしてますぅ〜‼︎

あっ、今晩20時半集合ですっっ‼︎ 爆
2015/08/08 16:10:06
え‼︎

夜ですか‼︎


だったら、だったら、だったらーーー‼︎


サザエさん通りでしょーーーーッ‼︎(*´艸`*)笑


コメントへの返答
2015/08/08 17:33:15
ええェー‼︎

サザエSAN・・・

りーむぅー‼︎ ( ̄O ̄;) 笑
2015/08/09 03:00:43
BUCHO SAN、おはようございます(?)

当日は、お付き合いできずに御免なさい(T_T)

しかし、このブログを見て、行かなくて良かったと胸を撫でおろす自分がいます(笑)

魔性のババロアの鞭の効力は凄く、支部長は今回もパワフルでしたよ(笑)

そうそう、私、ちょっと前までこの界隈で働いていましたが、これがサザエさん通りというのを初めて知りました('Д‵)

今日は、勝手に代理リベンジとなりましたが、次回は是非、ご一緒したいです く(^^)
コメントへの返答
2015/08/09 12:03:50
パパSAN、こんにちは♬

いえいえ、お会い出来なかったのは残念でしたが

とんでもございません。。。<(_ _)>

しぶちょ、ホント最近パワフルですネっっ!! 笑

イカ刺し・・・オイラも食べたかったぁ!! 爆

昼間のサザエSAN通りも素敵ですネ! ^o^/

ワタクシも是非是非リベンジしたいデスぅ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こかぁーる SAN、いつまでガマン出来るのか楽しみぃぃ〜♪ 笑」
何シテル?   10/26 07:00
BUCHOU SANです。 仲良くして下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CX-5 バルカンブラックホールLEDテール デモカー撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 16:20:53
パワーはいらぬ!繊細さのみだ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 09:46:00
一応、DJデミオでTVキット付けてるオーナーさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 15:36:44

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 パンダ1号 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 二ノッテイマス,,, ヨロシクオネガイイタシマス,,,
マツダ デミオ パンダ2号 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ 二ノッテイマス,,, ヨロシクオネガイイタシマス,,,
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.