• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

一年ぶりのオフ

一年ぶりのオフ GT-R OCの東北支部オフに一年ぶりに参加してきました(^-^;)
某所に20台ほどのGT-Rが集まりました。
通りを走る車からは当然注目の的。

今回は毎年恒例の蕎麦を食べに行くオフなので、お昼前には蕎麦処へ移動。
しかーし! 中にはかなり爆音さんがいて、響く響くぅー。
旦那が「この中で警察に捕まってもやばくない車って、少ないぞ」と。
でもまぁ、公認とっているから、サイレンサー入れれば大丈夫なのかも。

娘は去年も参加したのですが、そのときはまだ5ヶ月で、記憶なんてさーっぱり♪でしょうから、今回のオフでどう行動するのか、楽しみでもありました。
「ブーブー!」「パパ」「ばいばいーい(と言って手を振る)」ぺこりとお辞儀して回る…とまぁ、人見知りすることなく楽しんでました。
ちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に芝生のところで遊んだりもしましたが、風が冷たくって、風邪が治ったばかりなので適当に切り上げて車の中で暖を取ってました。

ほにゃの様子については、育児Blogのほうで書いてます♪
他の写真もあるので、ご覧くださいませm(_ _)m


しかし…
毎度のことながら、車が多く集まるとカメラのフレームにすべて収めるのってなかなか難しくって…(^-^;)
今回は旦那用のカメラで撮影しましたけど、広角レンズの一眼も欲しくなってしまいます(y_y;)
なので、今年はムービーも活躍させましたよー。
はやり動画は良い♪ですね。
ツーリングにも活躍しそうです。
ブログ一覧 | スカ馬鹿 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

楽農家お江戸に行く(の2)
楽農家さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

練習、そしてクルマ選びの新たな局面
美カエルさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:30:48
イイっすねぇ~一家でオフ会・・・うちはマーチの頃に行ったのが最後かなぁ・・・(汗)いや、エクストレイルの時に米沢だったので1回行きましたね。うちのかみさん俺が車弄るの快く思ってないもんで(汗)原因は自分が作業始めると熱中しすぎて家族がおざなりになってしまうからなんですけど・・・(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 23:45:56
我が家の場合、σ(^^ゞが旦那を引き込んだ形なので…(爆)
旦那、もともとECR33だったんですけど、タイヤ交換すらできなかったんです。
それを自分でやらせたのもσ(^^ゞ
チューニングを教えたのもσ(^^ゞ

…魔の元凶(爆)
2006/04/12 05:32:05
『GT-R』顔のGTSは参加可能ですか?( ̄∇ ̄;)

と、答えの分かりきった質問をしてみる・・・。(^▽^;)>゛
コメントへの返答
2006/04/12 23:46:47
ゲストはOKかもーーー。
わりとお友達参加もあるよ。
でも、乗り合いできていることが多いかもしれない(^-^;)
2006/04/13 00:33:15
こんばんは☆

お蕎麦、良いですね!
ウチも参加したい衝動に駆られてました。
また東北で開催される機会があったら、日程次第では私達も参上するかもしれません。
いずれお会いできましら、よろしくお願いします(^^*
コメントへの返答
2006/04/13 23:47:00
おそらく、次回は夏の総会かもしれません。
一泊で行ってて、関東からの遠征組みも毎年何組かありますよー。
今年はどこでやるのかな?
去年は山形だったので、福島か宮城かな…。

こちらこそ、会えました時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「職場で、みんカラの口コミデータ集計した😅
メーカーで参考にしてるってこと、
自覚しながら書いた方がいいよ😱

!Σ( ̄□ ̄;)
( ̄ー+ ̄)
_¢(・ω・`)
とかの顔文字しかないのとか、

とか…

メーカー、ちゃんと見てますので
と、集計してて思いました😵

何シテル?   02/11 18:53
ER34 25GT-tオーナーのHimeともうします。 メインサイト http://www.skyline-r34.com/ でご存知の方も多いのでは?と思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

砂子塾長のBlog 
カテゴリ:お世話になっているプロドライバーさん
2006/01/08 13:16:08
 
七海絵里子ちゃんのBlog 
カテゴリ:友達のレースクイーン♪
2006/01/08 13:12:51
 
藤咲理香ちゃんのBlog 
カテゴリ:友達のレースクイーン♪
2006/01/08 13:10:18
 

お友達

お友達申請はお気軽に ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ♪っと
15 人のお友達がいます
とっぷやとっぷや JOKER EXJOKER EX
muumuu ヤマタカヤマタカ
もりど~もりど~ nari33nari33

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車で購入するも、納車段階で既に外観+マフラーを変更済み(^-^;) その後はこつこつと ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2002年の12月に衝動買いしたBNR34@真夜中紫2。 旦那の愛車です。 詳しいパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父が乗っていた4枚ドアのケンメリです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.