車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!
新車お披露・お好みオフin沼P山陽道 広島ICで意味の無い 記念の1舞〜 ☆




朝方は 肌寒かったですが 、、、秋晴れになり おふ日和〜 ♡

かねてから、お披露目せんといけんねって話してた、たぬきちゃん号



『ハリヤーG's』 お披露目会 &お好みを食べに集まりました ^ ^
サンルーフも付けて えーな ♡



5月たぬき号 もぎ取りおふから半年ぶり!

隣街 福山市(ばら街) からhiromi.改さんも5月全国オフ以来 半年ぶりにお会いしました。



そして 今回 いきなりお誘いし お初〜。
あっちゃん0811さん (^ ^)



トミーカイラ フル車 エロプリですね〜 ♪
奥さん同伴で来られました〜。

雑談タイムご始まりまして、、、
あっちゃん号 外装、内装などなど 色々弄り倒し、ボンネット内も吸気えーな! 掃除しやすそう〜 ♫




昼前に集まったので ココ沼Pで お好み焼きを
食べました (^ ^)



たぬきちゃん そばW〜〜 大盛り (笑)



昼飯後は プチ弄りをしました、 これは
皆さんのレビューでみて下さい〜 。

愛プリは 何もしてません (笑)

弄り、雑談で はや 夕方に。。。
楽しい時間は 早いです!

早めのライト点灯で安全に (笑)
最後に記念のショットを ♫



お尻〜!



尻フェチなので もういっちょ!



楽しい時間を過ごせました (^_^)v

何時もの様に スタンプぽん



久々に たぬきちゃん、ヒロミさん
また遊びましょう〜 ♪

今回、いきなり誘いゴメンネ! あっちゃん、奥さん また遊びましょう (^_^)v

沼Pオフでした。
Posted at 2016/11/03 21:18:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月10日 イイね!
3連休  最終日 パワースポット ♪先々週、先週と こちら予定してましたが、、、
天候不良で延期となり、
この3連休 中日に行きたかったですが、子供の予定があり、最終日10日 ようやく島根県・出雲市へ行って来ました (^^)



まず向かったのは 、出雲文化伝承館



うちの親父と 下の子 。



↓ 同じく〜。



心和む所ですネ ^ ^



本日 結婚式があったらしく〜。
アカトンボもお祝いにやってきてます ♫
秋ですね ^ ^



おっ! 新郎&新婦が‼︎ いそいそと、、、



トイレ駆け込んでいきました〜 (爆)



鯉と言えば 廣島東洋 カープ
今年〜 絶対日本一じゃろー ‼︎

それと、ここへ来た目的のひとつは、これです (^_^)



羽根屋の 出雲そば ♪ ♪ ♪
各店舗色々ありますが、初めての 伝承館内店! いい雰囲気〜!



たぬきちゃんだと 多分、、、



コレ注文〜!? (笑)

ハイ‼︎ 割子 ごだん〜 ♫



どーん (^ ^)

手打ち、 コシが有り 蕎麦の香り〜!
たまらん ♡
久々の羽根屋でした (^。^)

その後 出雲大社へ行くのに!
まさかの出雲駅伝大会が‼︎‼︎
交通規制で通れません。。。

仕方がなく スタート 規制解除まで 近くのコンビニで 約40分 待機〜 (汗)
良い時間となり、移動開始〜 !



出雲大社 駅伝 スタート地点で 多くの応援団
沢山の人で 駐車場に停めれそうにないので
折角でしたが スルーしました (涙)



車中から〜。

お次は こちらへ来ました ^ ^



何十年ぶりかな〜!? 日御碕!



いきなり CB250 (^ ^)
カッパーオレンジがえーですね !

大事に乗られてます〜♫
古くても 綺麗にされ こう言うの大好きです♡ 同じ広島ナンバーでした。


昔ながらの、、、 お店も



何も変わってません (笑) ぷんぷん と。

えー匂いが〜〜〜〜! おー♪



壺焼きと、、、悩み・・・



ノンアルコール飲みながら ^ ^
旨〜♫



今回は 登らなかった 日御碕灯台



登れば 絶景
なんですが お腹がヤバくてー (笑)



水平線 久々にみました ^ ^
海猫楽しみにしてたけど おらんかった。。。



風があり わりとしけてます。



撮る人・・ 盗られる人 (笑)



帰り〜



また (食)



梨・ブドウ〜 お店1番人気 (^^)

その後 移動 お次は 須佐大宮






ある物を見に!



屋根の棟 鬼瓦が、、、




鬼 彫刻された 木みたいです。



はじめてみました ^ ^

ここの目的は コレ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



杉の木なんですが、、、



太く・デカイ ・長い !


幹周り 6メーター!
根周り 9メーター!!
樹高 21メーター!!!
推定樹齢 1300年!!!!
すごいでしょう (^ ^)



根っこながら この大きさ!
手で触り パワーもらいました (^_^)v

その後 須佐大宮からクルマで 2分 (笑)




ここで 温泉に ♪



えー気持ち〜♫



ゆっくり 温泉に浸かり



夕飯も食べて帰りました (^^)
帰ったのが 20時位、 本日仕事で
2連チャンの島根 (笑)

全国オフにも行かせてもらい 久々の 族サービス〜 ! 親孝行も出来ました ♪ ♪ ♪

来週の角島〜行けそう〜 ‼︎ ? (^ ^)

島根・出雲 パワースポットでした 。






Posted at 2016/10/11 13:09:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年10月08日 イイね!
許せん‼︎    拡散〜〜〜〜!先月 お友達 luke710さん Iuke2号
プリウスGs 黒が盗難にあいました。

またもプリウスGs黒‼︎‼︎

プリウス Gs
大宮301 る 64-25



サイド下 赤ラインが 特徴です!




車台番号はZVW30-5566250

ガラスにエッジ加工で車台番号が記載されています。




ツィーターが窓から見える位置に取り付けされてます。


同じプリ乗り、、、いや、クルマ好きにとっては
絶対に 許せん‼︎

無事 見つかる事を 願います。

情報URL
https://minkara.carview.co.jp/userid/361263/blog/38657372/
Posted at 2016/10/08 09:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月25日 イイね!
みんプリ・全国合同おふ ラグーナ・テンボス後半全国おふ ラグーナ後半戦〜。

その日は 何時もながら 晴天に恵まれ 気温もグングン上がり30℃オーバー!?
更に午後から (滝・汗)でした 笑



オフでは、強烈な晴れ男が絶対居ますね〜 ^ ^ まー雨よりね〜 (笑)

で、何時もみんカラでお世話になってる
tooru.Yさん号



5月トヨタ博物館で 名刺交換〜! その日は お話し出来ませんでしたが
今回 トオルさんと沢山絡めました、有難うございます(^^)

外装も沢山カスタムされてますが、、
、 ボン内 お洒落です〜、 キャンディー
レッド目立ちますよん ♫

ここからは、エロプリ達の ピップ・スタイル♫ ♫ ♫ ♫



右・手前 1日中喫煙車とさせて頂きました、、、 改さん有難う〜〜 m(_ _)m

更に お尻〜〜♡



フロントからもえーけど リアもえーね!
サンマル (^ ^)



今回 エロエロ プリを紹介します ^ ^
お名前わかりませんが、、、。



バーフェンもえーし リア 箱すか ウイングと
センス良か エロプリ ♪



カラーリングも目立つ、、、 凄い‼︎



さらに・更に



えー 同じクルマ・・・‼︎ ‼︎
超ワイドボディー 中型車並み〜 (^ ^)

リアハッチ ご覧のとおーり (笑)



お荷物 積めませんね〜 爆

OBさん達〜‼︎

今後こちら 50 メインカーになるのでしょうネ〜。




OBと言えば ユウさん号



元プリも エロかったけど ビートル エロいです〜 ♡
相変わらず ハイセンス (^^)

そーこすると PM3:00となり 恒例じゃんけん大会〜! きーchan(矢印)仕切ってくれました (^^)




毎度ながら うまいし 大盛りあがり ^_^

西日が チリチリと 暑かったですが じゃんけんも熱かった!

要らないけど も・し・も・と思いじゃんけんへ参加、、、 一発ノックアウトでした。。。



こーき残念・・・ みん友さんが GETしましたー(笑)

唯一 じゃんけん ゲット品 リンレイさんのこちらを (^^)



くれくれクレって 〜〜子供に盗られました。



大盛りのじゃんけんも 終わりまして。。。

パパさん号・かっちゃんさん号



ツーショット あんがと ♫
つけ麺・イケメンですなー ^ ^



おっ! ロケ地 ハワイみたいやね〜 ♪
ん‼︎ じゃんけん どっちの勝ち〜? (笑)

そうこうしてると お開きの時間が・・・!
楽しい時間は 早いです。



マインズ代表 幹部さんの挨拶が始まり、、、
とうとう〜〜 (涙)

運営スタッフとして 頑張ってくれた
東海支部メンバーさんへの拍手、
そして 東海支部長 なりきんさんの『一本締め』で みんプリ全国・合同ラグーナテンボス
終わりました (^^)



無事閉会を済ませ 各都道府県へと帰るエロプリ達。。。



同じ支部 副支部長 kureさん号 真ん中!

青プリが3台並んだと 大喜び (笑)
ステアもGET じゃんけん運強いです〜。

お疲れ様〜〜 香川まで 頑張って下さい〜 (^ ^)
あやさん、、、 何時も有難うね ‼︎




ここから 東海支部 2次会が始まりました(笑)
まずは 腹ごしらえ ♫
ラグーナ内のお店へ ^ ^



皆さん 日焼けがすごいです〜(笑)



私は こちらを注文〜 ☆ ☆ ☆



お刺身定食 (^^)
蒲郡漁業組合 魚がうまーい ‼︎
赤味噌汁 えび入り ♡ はじめての味
美味かった〜〜、 なりきんさん ご馳走になりました!

それから プチ・ショートナイトおふ !



♪ ♪ ♪ (^ ^)



♡ ☆ ♡ ☆ (^_^)☆



ラストは、 ラムちゃん号
エイムゲイン フル車& 愛プリコラボ (^_^)v



PM6:30頃 2次会 お開きとなりました!

それから 音羽蒲郡ICより 這い上がり〜
名神高速 草津PA(下)で シャワーを浴び♪



寝て帰るつもりが、、、目が冴え (笑)
まだ400キロ位あるので 岡山位まで 帰ろう〜! と出発〜。



途中から 大雨となり これじゃ車内で寝れないと、、、 結局一睡もせず 無事 帰りました (爆)

土曜日運動会だった 孫達、、、 代休でお休み
まさかの襲撃を!!!! 沢山おみや 頂いて
アップと思ったのですが。。。
寝てる間 食われてしまい (汗) 全部撮れないので
アハハ あげません ゴメンなさい!

全国おふで 絡んでもらった皆さん、みん友さん そして・・・



朝イチから〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



最後まで 何時も いつも ♡



お世話になる、東海メンバーさん ♪



本当に 感謝〜〜!



楽しい旅 沢山の思い出がまたひとつ出来ました〜。

皆さん 有難うございました、 お疲れ様でした!

今回も 良く走りました〜〜 (笑)



みんプリ全国合同 ラグーナ・テンボス
長文でした、 おしまい〜(^^)
Posted at 2016/09/28 22:31:56 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月25日 イイね!
みんプリ・全国合同おふ ラグーナ・テンボス前半みんプリ、G's owners club 、Belief、
友達の和 合同オフへ 参加しました ♫

24日土曜は 孫達の運動会でしたが それを蹴り 愛プリ
せっせと 洗車・ワックスを♪
午後終了し ビールを呑み 明日の為昼寝〜。

風呂へ入り 夕飯を済ませ PM8:00 蒲郡ラグーナ向け 自宅を出発しました。




今回で4回目全国ですが、、、 初の1人旅(笑)
こちらをリピートしながら、、、(笑)




身体を慣らす為 国道2号(上) ベタ走行 !

PM10:00 頃 山陽道 福山西ICから 高速這い上がりました。




数回 トイレ・煙草休憩をとりながら。。。



AM3時過ぎラグーナ近く美合PAへ到着〜!



シートを倒し 寝る体制・・・ 何時もながら寝れません (笑) 明るくなってなってきたので F廻り虫捕り 綺麗にしました。

そうこうしてると ラグーナ運営 美合PAへ集まる 東海支部さん ゾクゾクと (^^)

先輩号、改さん号 ^ ^




Pikaさん号、 愛プリ〜^ ^




雑談等してると 皆さん集まり 全国オフ会場へカルガモ移動〜 ♪ ♪ ♪

会場へ着くと 何時もながら サクサクと 準備されてました! 慣れたモノですね〜〜(^^)



ご苦労様です!




出店メーカー TERRA FORCE、クールROWEN、アヴァンツァーレ、WALD、セカンドステージ、スペジール、グレース、ミラリードさん達も到着 せっせと準備を。
この光景は、全国ならではですね ^ ^



そうこうしてると 各都道府県から エロプリ達も集まって来ました。 誘導等
東海メンバーさん 良い仕事されますね〜!
150台あたり 整列 テキパキと (^^)

そして マインズ代表・銀次副代表を挨拶で
2016年 みんプリ合同オフ スタートです☆

まずは ワゴニストさん(雑誌)での集合写真を !
何時もの様 東海メンバーさんにまぎれ 前列に(笑) ユキオさんーおいで・おいでと お隣へ誘い (笑)
いやー 発売楽しみじゃあー ♪ ♪ ♪
絶対買う〜。

今回のオフ特に楽しみにしてたのが ユキオさんとお会い出来る事‼︎



みんカラでは コメント貰ったりと いつか会ってみたいと ♡
ようやく念願叶いました! クルマも拝見出来 色々お話し、予想通り 背の高い方でした (笑) 名刺交換も ♪ 有難うございます!
おっさん同士 少々照れくさかったですね(爆)

九州支部から 2人 tama_1stさん、sakurako-1stさんが来られてまして(^^)



片道1000キロオーバー いやー
マジお疲れ様です!

何時も皆さんや みんカラ友達と雑談しながら、
はや お昼となり 何時もの東海ファミリーさんに交え お昼御飯を 食べに行きました。





愛知へ行ったら 『えびふりゃ〜』が食べたいと思ってまして、、、 えび定食をと思いましたが、、、 やはり新鮮な 海鮮に惹かれ
海鮮丼(上)を注文〜♪ 皆さん同じ〜。



の定食? 〜 こちらでは メイン 赤味噌汁
これもうまですね ♪



単品で ふりゃ〜を2本♡



外カリカリ 中えびプリ〜 尻尾まで うま ♡
2本じゃー 足らんかった。。。 笑



広島では えびフライと言えば 『タルタルソース』ですが こちらは 辛口ソース
ピリっと うまでした!

流石 蒲郡漁業組合 魚が旨い‼︎
おいしく頂きました (^ ^)

お腹 いっぱいになり あは ♡ 後半へ続く〜。。。
Posted at 2016/09/27 21:51:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「あははは 楽しんでますねー ♡

@なりきんさん ^ ^」
何シテル?   12/03 14:13
ZVW-30プリウス乗ってます、 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イルミ付きクルーズコントロールスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 07:33:35
Valenti ヴァレンティLED不点灯の修理(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:39:26
レクサス(純正) CT用アクセスパネルウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 20:19:13
お友達
友達、、、募集していません!
ゴメンなさい。
72 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * tooru.Ytooru.Y *
ユキオユキオ * プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション *
なか@GPEなか@GPE * りくとのぱぱりくとのぱぱ *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスを通じて 沢山の人と出会い・遊び ♪ 愛プリには 感謝・かんしゃ大切な相棒〜 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.