• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

CUP NOODLE 44& 全国オフ準備

CUP  NOODLE  44& 全国オフ準備 こんにちは。

カップ麺と言えば 定番 日清食品
「カップヌードル」
物心ついた頃から 有ります。

間違いない 旨さ‼︎ 自分の中で、うまい ベスト5に入るカップ麺です (^^)



シーフード・カレーも捨てがたいですが、、、 やっぱ赤ラベル オリジナルが好きです ♡ ホント飽きません、 たまに食べたくなりますー (笑)

明日 9月18日 発売44周年‼︎
バースデー (笑)
凄いですね、昔〜現在も 愛される ベストセラー カップ麺 カップヌードル。
他のメーカーから 新製品 出ても
ずーっと 愛されるラーメンだと思います♪

44th ヨンの文字には どうしても 目がいってしまう〜。。。

水曜日 えっ⁉︎ またー! 台風20号が発生しました‼︎
マジ。。。



心配でしたが 日本に余り影響が無いみたい 安心しました (^^)

後3日寝ると♪ ♪ ♪アハハ 台風 良かった‼︎
雨は大丈夫かなー ?

全国のエントリーボード 作りました!
私もクルマもシンプルなので ボードも地味にー(爆)



昨年のラグーナ前に、シンプリさんが作ってくれた ナンバー隠しです ^^;
今年もー ♪



カップヌードルじゃあないですが、ボード・隠しと「44」沢山ですー (笑)

皆さんー全国 オフ・ラグーナ本日17日 受付締め切りになります。

まだの方 参加表明 はやくーー (^^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 13:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ド○○ベ・・・
はらぺこ@きんたさん

本日も修行……
中2の夏休みさん

インスタントラーメン発明記念館
MR-2_Spiderさん

Lexus LCを目撃
c-elevenさん

出てますよぉ(((^_^;)
みぃaxelaさん

本日のペロロン家ぃの夕飯♪(201 ...
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

この記事へのコメント

2015/09/17 14:14:33
こんにちは〜(^o^)/
準備着々ですね^_^

kureは今年は体調不良で泊まり遠征は自粛しているので行けませんが、天気も良さそうなので楽しんで来てくださいね^_^
コメントへの返答
2015/09/17 14:44:23
kureさん こんにちは〜 (^^)

えっ⁉︎ 体調不良ですか、、、 気をつけて下さいね!

ラグーナ残念ですが 蒜山ですねー (笑)

ハイ、現行最後となる 全国 楽しんで来ます‼︎

2015/09/17 16:52:31
masaさん こんにちは(^^)

日清!王道ですよね〜
私もアカが一番(^.^)
カレーも捨てがたい!
シーフードを牛乳で作るとクラムチャウダー!?なんてのも〜

全国 私も参戦いたします♪
台風なんとか逸れそうですね(^.^)b
当日 探し出して突撃いたしますのでよろしくです〜!^o^笑
コメントへの返答
2015/09/17 17:37:33
ケルたんさん こんばんはー ^^;

ナハハ♪ シーフード、カレーも旨いし!
同じ 赤ですかー ♪ ♪ ♪

カップヌードルって 容器も紙へ 底も陥没形になり、フタ止めシールも、、、。
進化も凄いカップ麺! 日清食品って スゴイ会社だと思います。
食べたくなってきたー 笑

そうですね 全国参加されますね ^^;
こんな時じゃあないと 会う事ってないですものね、、、 探し 突撃〜楽しみにしてますよん (爆)
当日 宜しくお願いします m(_ _)m
2015/09/17 19:21:06
masaさん こんばんは〜🎵

カップヌードル、44周年ですか!

確か私が高校生の頃に発売されたと思いますが、、(笑)

その当時はオシャレな食べ物でしたよ〜🎵

そう言う私は金ちゃんヌードルのファンですが(汗)

エントリーボード、廣島の文字が渋い〜!

ラグーナ楽しみましょう〜🎵

当日はお天気も良さそうですしね!

コメントへの返答
2015/09/17 20:21:58
なりきんさーん こんばんは ♪

そうなんです、大好きな 44で、44thバージョンですー (爆)
そうですね、金ちゃんヌードルも カップヌードルと同様 醤油味で 旨いです!
私も大好きです ♪ ♪ ♪ 海老が格別〜。

ハイ、エントリーも作りました、シンプル過ぎなので 廣島入れました ^^;

天気予報 OKですかー ♡ やったー!また遊んで下さい‼︎
楽しみにしてますー ♪ ♪ ♪
2015/09/17 20:06:18
まささーんこんばんわ(≧∇≦)b

いよいよあさってですね!
またまささんのヌード姿楽しみにしています(^_^;

あさってから2日間よろしくですー♥
コメントへの返答
2015/09/17 20:45:04
きたさん こんばんはァ ^ ^

ホント 明後日と迫りましたー♪
ハイ またはいりましょー (爆)
今回は ボディーソープ 用意してますよん ♡

ハイ、何時もお世話なりっぱなしですが
今回も 宜しくですーー ^^;
2015/09/17 20:25:22
こんばんは!

今回遠征します!是非お会いできたら嬉しいです!
宜しくお願い致します!44の倍数の88番です♪
コメントへの返答
2015/09/17 21:00:31
りくとのぱぱさん こんばんは〜〜 (^^)

ハイ 昨年に続き 九州メンバーさんと広島で 合流 カルガモで行きます〜 ♪ ♪ ♪

えっ⁉︎ 倍88(笑) H.Nのパパで 良いですね ♡

お互い 気をつけ 遠征しましょうー!
当日 ケルタンさんと 一緒でしょ?!?
探し、突撃 待ってますネーー (^^)
2015/09/17 20:59:35
こんばんは〜♩

私も早くエントリーボード作らないと(笑)

当日はよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

道中気を付け来て下さいね(^○^)

時間があったら長島PAから一緒に行ったりしませんかぁ!?
コメントへの返答
2015/09/17 21:16:33
泉北さん こんばんは ^^;

アハハ ボード まだ金・土ありますので ゆっくり作って下さいー。

ハイ‼︎ 気をつけて行きますね ♪

今回も 数台カルガモ走行で 行きますので
、、、長島PAからの 無理ぽいです (汗)
お誘い有難うございます。

ラグーナで、お会い出来るの 楽しみにしてます、
宜しくお願いします〜 ♪
2015/09/17 21:02:01
こんばんは~

久しぶりにお会いできるの・・・・

楽しみにしておりますよ~~(^^)

天気も良さそうですし!!

お互い気を付けて!!!
コメントへの返答
2015/09/17 21:25:02
うなけんさーん こんばんはー♪

で・す・ね ^^; 約1年ちょい (笑)

久々 お会い出来ますー ♪ ♪ ♪

プリも ライトやマスクと ガラッと 変わってますし ♡ ん! みたい。

心配してた 台風も 大丈夫みたい 天気良さそうで 良かったです!

ハイ お互い 気をつけて 再会楽しみにしてます、 またお願いしますー (^^)
2015/09/17 21:04:22
masaさん こんばんは~(#^.^#)

カップヌードルって今年でmasaさんの好きなヨンヨン周年なんですね(^^♪

たぬきが生まれる前からあるんだ~(爆)

子供の頃、ばあちゃんちに行くと必ずって言っていいほど、カップヌードル食べてました~(笑)

スタンダードなしょうゆ味が好きです(*'ω'*)


ラグーナの準備もバッチリですね~(^^♪

たぬきは行けなくて残念ですが(泣)・・・いっぱい楽しんできてくださいね\(^o^)/

コメントへの返答
2015/09/17 21:47:04
たぬきちゃーん こんばんは ^ ^

知らんかったけど 大好きな 44thでした!
台所で、ん‼︎ ? 44に惹かれてしまいました (爆)

そうそう たぬきちゃん 生まれてないねー (笑)
えっ⁉︎ スタンダード 赤ラベル、、、 アハハ
同じじゃねー ♪ ♪ ♪

で、ナンバー隠しはあったけど、ボードも作りましたが 名刺は、、、 前のままですー (笑)

愛プリも オイル・水、ホイール増し締め
エアーチェック等 色々点検 準備出来ましたー(^^)

たぬきちゃんの分も楽しんで来ますネ!
何時も皆さんと 行ってくるね ♪

土産話 楽しみにしててねー (^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「都市高 大谷別れ 下りたところよ〜!

年内閉館になるので 遊んできた ♪


@こーき@1991ちゃん ^^」
何シテル?   10/09 00:01
ZVW-30 プリウスに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

◆INラグーナみんプリ全国合同オフ会開催◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:20:57
車高調BLITZからG'sサスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 01:34:23
免許証番号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:08:44

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 愛ぷり (トヨタ プリウス)
自己満 快適仕様〜♪ エロカー補助金+減税の波に乗り♪ 2010年6月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.