• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 11:57 
この前 自分もやっちゃいましたー! 笑

@kanchi さん (^ ^)
 06/27 12:07 
@masa.44 さん、ですよね〜。
最近いつも見逃してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
06/26 19:05 
良い意味45 あだとなったんですね。。。
オホホ 元おソロですね(笑)

プレマシーHP?? このタイヤ めちゃ良いですよ〜♫

@なりきんさん (^ ^)
06/26 18:39 
えッ!?? 八六、、、‼︎


@なりきんさん まじですか!
 06/26 18:45 
masaさんには懐かしの86ホイール〜🎵

フルバンプすると今の18の45じゃフェンダーライナーにゴシゴシで、、、💦

18の40にハメ変えるつもりが、、、

何故か86ホイールをポチッと、、(笑)

@masaさん
 06/26 19:13 
ハイ、ミシュランの三つ星です〜(笑)

お姫様と王子様、二人乗せて高速カッ飛びますので、安全第一です!

BBSは暫くお蔵入りですね〜(^_^;)

@masaさん
06/22 17:36 
ふそうにピット出来たなら 大丈夫じゃね ♪
変な所でトラブるとメンド臭いよね。。。


全国何処でも 24h対応♪
三菱ふそう緊急フリーダイヤル
0120-920-597 登録しとき♪

@ちびだぬきちゃん (^ ^)
 06/22 17:48 
@masa.44さん 無事にピットインしましたが、まだ待合室で待機中なうです(^◇^;)

ふそうのキンキューダイヤルありがとうございます(^ ^)
早速電話ぢゃなくて、登録しときますね^ ^

あ、今終わった(o^^o)
06/11 11:25 
あらららららら ら 強制ですかー(汗)


何時も忘れますが、、、センターキャップ
グリル・リム 変わってますね (笑)



@なりきんさーん ^ ^
 06/11 12:13 
只今説得中です〜(^_^;)

キャップ、リム、、です、、、

流石ですね〜!

@masaさん
06/10 17:47 
挿入〜!

シュアラスターさん 有難う〜〜‼︎

効果楽しみです〜〜〜 (^ ^)
06/09 20:04 
おー! 最近みんけど、、、 ケルさん 元気なん〜〜!


@ゴンちゃん(^ ^)
 06/09 20:26 
@masa.44さん、ケルたんさん元気ですよ〜🤗<br /> みんな最近インスタmainみたいで😭
 06/09 22:36 
@masa.44さん ご無沙汰しております🙏😅 元気してますよ〜💪😄✨ ゴンちゃんと定例裏組🍜オフしてきました〜🚙💨
06/04 11:04 
大きくなりましたネ〜!

お守り 頑張って下さいー ♪


@なりきんさん (^ ^)
 06/04 11:59 
お陰様でおねいちゃんらしくなりました〜🎵

子守は楽しいですが名古屋に帰れるだけの体力は温存せねば、、、、、💦

@masaさん
06/01 10:11 
そうなのですか、、、色々な人が集まりますもんね。。。

@Pikaさん
 06/01 10:15 
まぁ〜ウチは例年通りやれば問題無いですよ@masa.44さん
05/27 18:29 
瓶ビールケース 安く 軽く 丈夫で、洗車等に便利ですよ〜♫

@tooruさん (^ ^)
05/27 16:45 
天気良いですね!

あはは @tooruさん お疲れー (^ ^)
 05/27 17:28 
@masa.44 さん
こんにちは(^^)
良い天気で心地よい風も吹いて、絶好の洗車日和でした(笑)

さすがに4台目のCX-5のルーフは洗わず手の届く範囲内のみのシャンプーで済ませました(^_^;)

明日も良い天気になりそうですね😉
 05/27 18:37 
@masa.44
なるほど 良いですね。
いつも4本足のマル椅子を使っていて不安定で…
瓶ビールケースを逆さにして使えば丈夫で安定して良さそうですね。
高さもちょうど良さそう。
今度酒屋さんでもらって来まーす。
ありがとうございますm(__)m
05/26 20:50 
おー 広島 「風」じゃねー!
旨そやねー ♪ ♪ ♪

@ちびだぬきちゃーん (^ ^)
 05/26 22:04 
アハッ 『風』って書いてませんでしたが、ソースも沼Pと一緒でニヤニヤしながら食べちゃいましたょ(o^^o) @masa.44さん^ ^
05/26 20:48 
そうなんだ〜〜!

お披露目 楽しみじゃあー ♫


@あっちゃん ^ ^
 05/26 23:17 
@masa.44さん、やっとパーツが来ましたw<br /> これから、フィッティング調整と色合わせが待ってるんでしばらくお別れです。

お披露目楽しみにしてて下さい〜♪
05/22 22:39 
あははは なるへそ これーーーー♪


@ヒロ-Pさん (^ ^)
 05/22 22:44 
そうです。コレなんです(*^^*)
先ほどはありがとうございました♪

時間を見つけて取り付ける
予定ですd(^_^o)@masa.44さん
05/21 12:10 
オートポリス 行っとんじゃね ^ ^

@ちびだぬきちゃん ♪
 05/21 13:01 
ピンポン!正解です^ ^2年ぶりに愛里ちゃんと再会できてニヤニヤマックスです(≧∀≦) @masa.44さん
05/15 21:21 
蜂の巣作業 ご苦労様〜!

あははは 細かいー (笑)



@なりきんさん (^ ^)
 05/15 21:41 
ハハハ、、、疲れました、、

アクリル板から一個一個の切り出しが大変でした、、、💦

@masaさん
05/14 19:13 
あははははは ツルピカになったね〜!

お疲れー @ちびだぬきちゃん ^ ^
 05/14 19:23 
ツルピカたぬき丸になりましたー笑
@masa.44さん^ ^
05/13 16:18 
熊本なら 行けるじゃあ〜〜♪

ハイ高速這い上がり レッツらーゴー

@ヒロ-Pさん ♪( ´θ`)ノ
05/13 15:44 
そーなん ワックス掛けしてえかった ♪

道の駅・・・ ズムズムするんじゃ (笑)
もう近場は ないけ (爆)

@ちびだぬきちゃん ^ ^
05/13 14:47 

梅雨前 ワックス掛け 終了〜 ♫
 05/13 15:27 
あ、ツルツルピカピカにニヤニヤですね(〃ω〃) 奄美と沖縄は梅雨入りしたそうですよ!たぬきは、道の駅に逝きたくてムズムズしてます(⌒-⌒; ) @masa.44さん^ ^
 05/13 16:10 
私も同じく…!?

道の駅めぐりは近場がないので
ムズ×2(笑)してますσ(^_^;)

…熊本に関しては10の残りだけど、
ボウリングに喩えるなら
7番(五木)と10番(牛深)が
目の上のタンコブです(>_<)@masa.44さん

プロフィール

「この前 自分もやっちゃいましたー! 笑

@kanchi さん (^ ^)」
何シテル?   06/27 11:57
ZVW-30 プリウスに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス(純正) IS-F用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 09:59:28
免許証番号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:08:44
PRO-TECTA VoltMagic JS-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 20:50:33

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自己満・快適仕様〜♫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.