• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

激寒い・・・(ウソ

激寒い・・・(ウソ こんにちは

昼頃、買い物に行ったときの外気温計です・。

とうとう大台突入w

2月なのに上着いらず、窓開けても寒くなく

ちょっと異常ですね。。。


自然を大切に・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

新車
ぷっちゃん6号さん

「Stance magazine ...
326POWERさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:08:20
ちょっと、そんなに暖かいの?

中尾ミエ。
コメントへの返答
2007/02/14 15:08:00
雨、降ってるけどこんな数字なんです・・。

きなこ餅に変更しましたw
2007/02/14 14:16:30
こちらはさぶいでつがなにか?

春到来だぁ!
コメントへの返答
2007/02/14 15:11:49
なんか、風が生ぬるいのです。

雪、降らず春がくるのかなぁ??
2007/02/14 14:50:51
こんちゃ~♪

そんなに暖かいの?

春ウララ~♪

今日もよろしくぅ~です♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:13:11
こんにちは

今日は特別、変な感じです。

引退したんですかね(ばこ

今週も宜しくお願いします
2007/02/14 15:23:34
南は そんなに暖かいんだ~(^_^;

こっちも 寒くはないじょ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:46:23
初の大台ですww

でも雨が強くなってきて気温が下がりそうです。

しかも急に暗くなってきました・・。
2007/02/14 15:39:49
にっ20度…
栃木県は寒いですが(ブルブル
会社の暖房が…温まらず(涙
コメントへの返答
2007/02/14 15:48:28
出ました・・。
異常ですね・・寒いのが普通だと・・w

さすがに、窓は閉めてますが、家の暖房はつけていません~

2007/02/14 16:54:23
げぇーーーーーー!

なんじゃその数字は?

もうすぐ夏?

今もガンガン降ってます。
コメントへの返答
2007/02/14 20:27:38
げぇーーーってww

なべさんのブログ画像の大雪を見て

僕もそう思いましたよw

今はガンガン温度が下がっております・・。
2007/02/14 17:22:00
風がぬるくてきもちわりぃ~
コメントへの返答
2007/02/14 20:29:12
夕方の大雨で空気が入れかわった感じです・。

明日は寒くなるようですね~
2007/02/14 19:31:37
あったか~いですね♪

今日はお昼のデザートにアイス食べちゃった・・・

この季節、数回は雪降るのにね

追伸・・・いっぺんにはな~げ5本は危険れべるれっどぞーん!
次回、1.5倍の8本越えに期待大^^
コメントへの返答
2007/02/14 20:33:13
夕方に結構降りましたね~

昼間はホントに2月かと思いましたw

今年は降らずに終わりそう♪

昨日は右で5本だから、左はどうなんだろう・・サウスポーじゃないし・・合わせて8本ぐらいですかね・・。
2007/02/14 20:07:58
確かに昼間は雨による
湿気のおかげか暖かく感じましたよね(゚▽^*)
でも日が暮れてからはやっぱり寒い(p_q*)
明日はいいお天気になるとイイですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:35:31
なんか生ぬるいといううか、日が差してないのになんとなく暖かいというか・・。

明日は晴れるけどかなり冷え込むみたいですよ!

風邪ひかぬように注意しましょうね♪
2007/02/14 21:15:46
こっちの朝の外気温は14℃でした。
南風で信じられないくらい暖かです。
春が来た~と喜びたいのですが…、
本当に、これでいいのか??
と真剣に考えたくなる気候ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:50:52
そちらも暖かかったのですか~
14℃だったら雪も無いですよね・・。

本当に、そう思いますね。
各方面で色々弊害が出てきてるようで、喜んでばかりもいられませんね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セブンイレブンのアイスコーヒーをブラックで飲むのがマイブームです」
何シテル?   07/05 08:41
えーと、 腰が痛いな? と思ってたら 尿管結石でした、、、 2014年5月3日?現在進行中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お尻が痛い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 05:39:45
鈴木ちなみ現象AGAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 13:31:35
月木レーシング クラッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 14:07:11

お友達

募集はしてませんm(__)m
39 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * RA工房RA工房
a.m.a.sa.m.a.s ひで@エリひで@エリ
みわたくみわたく トム吉トム吉

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン 軍曹初号機 (ホンダ エリシオン)
2005年9月にフィットから破格の値段で買い換えました。何も弄らないで乗るつもりが・・・ ...
ホンダ N-WGN 軍曹4号機 (ホンダ N-WGN)
ザッツさんからの、乗り換えです(^^) EXコート 点検パック3年
ホンダ CBR250R 軍曹3号機 (ホンダ CBR250R)
2011年5月9日。 この歳になって初めてのバイクです。 昔のCBRにくらべて単気筒・ ...
ホンダ That’s 軍曹2号機 (ホンダ That’s)
2003年にSM-Xを下取りに出し追い金0円で買いました。 こちらもちょっとおかしな方 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.