• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月10日

プラズマクラスターケース作成

皆さん、台風11号、大丈夫でしたか?

住んでいる近くに再上陸、沢山の警報や注意報が発令されました。

また実家は海に近かく、大潮で台風の接近時間が満潮と重なり
高潮の恐れがあるため避難勧告まで発令されました。

幸い、再上陸した頃から急に雨、風も治まり台風の目では?
と言うくらい穏やかな天候になりました。

一日外出することができなかったので
先日のドリンクホルダーを参考に「プラズマクラスター」ケースを作ってみました。


今回は、初の試みで一切縫合せずにカシメだけで仕上げることに・・・

台紙で型紙をおこし、穴の位置を均等に振り分けるのが難しかったです。

なんとかイメージ通りのものができました。


あとは取っ手部分の長さを測定して作れば、完成です。

以前から嫁さんに革で編んだカバンを作って欲しいと頼まれていたので
練習も兼ねて今回製作してみました。
ブログ一覧 | レザークラフト | 趣味
Posted at 2014/08/10 21:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年8月10日 22:15
やりますな〜!

これ、ウエスタンブーツが似合いそう!
コメントへの返答
2014年8月10日 22:43
こんばんは。

今回は自信作です。

仮置きだと運転しにくかったので、これで楽になります。
2014年8月11日 0:58
こんばんは

さすが 素敵ですね

カバン製作がんばってください
コメントへの返答
2014年8月11日 21:27
ありがとうございます。

カバン製作前に、嫁さんからキーカバーにスマホケースなど小物の製作を頼まれています。

その前に、子供の夏休みの親子工作でコインケースを作らなくては・・・

プロフィール

「@りたねこ さん
いろんなクルマを見てきたので、分かる範囲で相談にのりますよ。」
何シテル?   05/19 12:21
自分が思い描いたクルマに仕上げています。 自粛生活に突入してからガレージ弄りを再開しました。 使い勝手が良くアイデア満載のガレージに仕上げたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃料系トラブル終息 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 20:57:17
さようなら ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 12:33:02
パワステギアボックス・カップリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 22:32:34

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期スカイラインRS-TURBOに乗っています。 コツコツと理想のRSに仕上げています。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤用に購入しました。
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
現在、不動状態につき修理中
日産 ラシーン 日産 ラシーン
エアコンも良く冷える通勤快適車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation