車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Real Open Sports KARUIZAWA
ども。
きむらです。

本日、有休で時間があるため、

今更感満載ですが、かるいざわわオフのことを書こうかと・・・。



本当はフロントタイヤがツルツルだったので行かない予定だったのですが、

遠くからPhaze2のお二人が来るので、これは迎撃しなければということで参戦。

タイヤは裏組でなんとか・・・。


久々にS2の群れに混じりましたが、やっぱり楽しいですねー。

Phaze2のお二人共色々話せたし、最後には3台並べられたのでいい思い出になりました。

プチwekfestですね。笑



ずらーっと


ずらーっと2


Phaze2 eishi's VOLTEX S2K


Phaze2 ikuto's S2K


STOPTECH x TE37RT BLACK EDITION


USDM S2Ks








~カメラのお話~

最近、もっと画質を上げたい、シャープに撮りたいとか思うようになってきて、

フルサイズ欲しいなーとか思ったりしていたところに、

SONYさんα99ⅱを発表です。

お値段40万です。買えません。

そうなるとα99か・・・となりますが、

α77でも綺麗に撮れる人はいるし、

カメラはレンズだという上級者のアドバイスがありますので、

まだまだかなと。

ちなみに今回の写真はα77にDT16-50mm F2.8 SSMだけです。

カメラも奥が深いのう・・・。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:53:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:36:43
お疲れさんでした(^_^)

この場所は撮影会にはもってこいだね(笑)

綺麗な写真撮れてるよ♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:32:32
お疲れ様でした!
広いので自由に配置出来ました!
自分としてはまだまだなんです・・・。
2016/10/10 17:55:36
ざわわオフお疲れ様でした

きむ兄号の走行写真を撮れなかったのが心残りです(^^;

フルサイズと言えば…近々、一足先にそちらの世界に入らせて頂く予定です(笑
コメントへの返答
2016/10/10 22:33:42
お疲れ様でした!

最近、走行中の写真を撮ってるの知ってたので、ゆっくり行けば良かったです。泣

うらやましいですなー。
2016/10/10 19:17:54
おひさしぶりです!
あいかわらず綺麗なS2000ですね(^-^)ノ
16日のstancenationは展示されるんですか?
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:31
お久しぶりです。
近くで見るといっぱい傷があります。泣

STANCEは年々酷くなっていっているので、もう参加しません。笑
2016/10/11 07:24:32
先日はオツカレした!!!


自分で集めておきながら、やはりあのS2000の台数は圧巻だよねー………。


もし次回も来てくれるなら、皆と同じ所に止めたら確実につっ掛かるので、絶対に入り口間違えないようにね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/15 10:01:09
お疲れ様でした!
お昼の駐車場は詰め込んで停めたので、異様で気持ち悪いくらいでした。笑
次回はイベントがない時期なので、行けると思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Real Open Sports KARUIZAWA http://cvw.jp/b/1689630/38675417/
何シテル?   10/10 16:53
きむきむらです。よろしくお願いします。 父から受け継いだ同い年のBEATに乗っていました。 小学生の頃から欲しかったS2000を購入し、BEATは実家に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
部品整理のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 13:22:37
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
小学生の頃から憧れていたS2000です。 USDMに惹かれました。 ・US Hond ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.