• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

昼のラーメン

昼のラーメン 今日は春休み最終日ということで
yuta@vgsさんと津田沼のラーメン屋で楽しみたいと思います。
(よろしく、お願いします)
SABでサプライズを起こした僕たちはおなかがすいたので
yuta@vgsさんがうまいラーメンを知ってるということで
津田沼に行くことに!!
途中セブンコに寄りyuta@vgsさんが僕にフランクフルトを
おごってくれました。
(ありがとう)
そして、用事があるというユザワヤに車を置き
今思ってもなんでユザワヤ?
彼に手芸の趣味があったなんて・・・。
まぁ、それはさておき津田沼についてまずしたことは
デニーズを探せとデニーズの近くにそのラーメン屋があるので
探しましたよ。

隊長!!ラーメン屋が見つかりません!!
というか、デニーズが見つかりません!!!!

最初は駅の近くにあるデニーズの場所を聞いていたんですが

一向にない

もううんざりです
駅員の方に「すいません、デニーズじゃなかった!!
な0たけどこですか?」と聞いたところ
すぐに教えてもらいました。
(僕はとにかく腹が減ってんだ)
さしずめ気分はラーメン屋を探してin津田沼!!
探しました、探しました我々は全力で探しました。
(島田伸介風)
そしたらね、ラーメン屋見つかりましたよ。




ここでまた問題発生!!
なんと学生の下校時間と僕らの時間が絶妙なハーモニーを
奏でてしまったようです。
いるわいるわ学生の群れが!!
(くはっ)
僕は独り言のように「おいそこのじゃがいも小僧!!
食ったらとっと帰れ!!」と言っていると
願いが通じたのでしょうか?
ラーメンを食べいた学生たちはそそくさと帰っていきました。
やった
とうとうラーメンを食べることができました。
味はこて~りしていてうまいです。
(これは合格点をあげなければなりませんな)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:50:07
昨日はお疲れ様・・
あのラメンはコテーリしているけどくどくなくて美味しいのでやはり行列店だなと感心しました。。。 しかし見つけるのに苦労しましたね...

ラメンの写真は綺麗は撮れて何より!!

さて、そろそろ学校に行きます。。。
コメントへの返答
2006/04/11 18:50:49
ホント昨日はお疲れ様。
いや~、あのコテ~リなラーメンはなかなか手強いよ!!
若者向けに思考されていますな。
まさか、豚の脂肪!?をすくいこしてどんぶりに入れるとは!!
そりゃあんだけ濃厚なスープができるわけですね。
このお店を見つけたかいがあったて物ですよ。
写真の方でお褒めの言葉をいただくなんて光栄だな~。
2006/04/13 21:21:05
お初です。

yuta@vgsさんのところからおじゃましております。

ラメン・・・・見ました。

好評でなりよりです。

本八幡、津田沼、千葉と三店舗あり、
味もそれぞれ違います。

私もユザワヤから徒歩で行っていましたよ。

ちなにみ千葉○業○学は母校です。
コメントへの返答
2006/04/27 00:24:41
すいません、かなり遅くなりました。
yuta@vgsさんからいつもお話は聞いていましたよ。
かなりおいしかったです。

本八幡にもあるんですか?
今度いってみますわ。
あそこが母校ですか!?
僕の友達がAOでいって落ちました(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YUIsland 来たんかい!?ご苦労なことだね(´Д` )」
何シテル?   11/14 22:17
どうも、車に関してはホントにドがつくほどの素人なので皆さんにいろいろ、教えてほしいです。 よろしく願いします。 今でもしがらみに捕らわれた人です。 先日、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな私でよければお願いします。
(ドンと来てください)
11 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ
ゆーたりんゆーたりん とりぞうとりぞう
よっしー.よっしー. いっし~@FR5いっし~@FR5

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX購入しました。 社会の荒波に揉まれすぎて車という荒波に現実逃避してきました(笑) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.