• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月28日

目標!!!

目標!!! 皆さんお早うございます。
今回のタイトルですが気にしないで下さい
これは自分への目標です(笑

最近、仕事を理由に整備も止まっています
おまけにお小遣いも寂しい(涙
しかし・・・
部屋を見渡すと
触っていない部品やアイテム、お友達の依頼品etc...
それと、嫁の催促(汗
出来ることは沢山在るじゃないか(^^♪
頑張ってまいりましょう!

で、昨日の我が家の買物時
ひそかに忍ばせました、カゴの中へ(爆弾設置
何だかんだと理由を付けて(点火
レジの後、怒られました(爆発!

「前に買った物はどうするの?」
えっ・・・あのぉ~・・・(苦笑

「ブラインドモニターは・・・」
難しくて・・・(汗タラ~

「4個のバイザーモニターは・・・」
一個失敗したので、慎重にしないとね・・・(冷汗

「ネオン管は・・・」
どこに付けようか思案中で・・・(汗汗;

「ランナップは・・・」
投入すると後戻りが出来ないので・・・(大汗

「純正モニター仕様の部品は・・・」
えぇ・・配線が~・・・(滝汗

「もぉ!部屋にいっぱい、転がっているのに・・・」
あはは・・・Jr行くで~・・・(激汗;
ブログ一覧 | DIYアイテム | 日記
Posted at 2006/09/28 10:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2006年9月28日 17:40
色々いっぱいっすねw
一気にやっちゃうとつまんないんで
ボチボチいきましょ~w
コメントへの返答
2006年9月29日 10:04
こんちゃ~
いっぱい集めて、眺めているだけでも楽しいのですが
そろそろ、逝かないとねぇ~
ボチボチいきますか(^^♪
2006年9月28日 23:19
やりたい事あるっていいですねぇ~ボクなんって・・・
はよじっくり、なぶりたですが・・・
まだそこまで・・・
セインさん、僕のぶんまで頑張って下さいwニシシw
コメントへの返答
2006年9月29日 10:05
こんちは
まだまだ大変だろうけど、頑張ってください
因みにAQUE♪さんの分も頑張らなくては(~o~)V
2006年9月28日 23:26
こんばんは。
奥様の気持ち解りますよ。
忙しい=男の逃げ道ですよ。
そろそろ、行っちゃってください。
ダメな部品は引き取りますよ。
ランナップ、お勧めですよ。
確実に燃費延びます。
おまけに、レギュラーでもパワーの落ちが少ないです。
お早めに。
タンク投入方法は、昔のスパーク整備手帳に載せてましたから
ご参考に・・・
コメントへの返答
2006年9月29日 10:11
こんちは
私の性格もありますねぇ~
出来もしないのに、ついつい本格的にを目指してしまいます
そろそろ、ランナップ逝きますよ
過去の「スパーク整備記録」
ちゃんと印刷してあります(笑
でも、半年が過ぎたので
パッキンは新品に変えたほうが良いかなぁ
と思っています
2006年9月29日 1:31
奥様の怒りが爆発する前に
早目の処理をおススメします!(笑)
コメントへの返答
2006年9月29日 10:14
こんちわ
怒りの爆発よりも
いままでに買った物を使い切らないと
次が買えません(爆
目標はライダーグリルとバンパー!
超高いですが(@_@;)

プロフィール

「休みなし更新中・・・仕事です (>_<)」
何シテル?   01/13 21:51
freeze中・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノーマル状態です エルグランドのとき極めた技術で・・・(ウソ コツコツとVIP使用に・ ...
日産 デイズ セイン (日産 デイズ)
凄くいい(^O^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5エアロです。 現在走行 25000Km超になり しかし間もなくお別れです($・・) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様用です(^^) 最近ホイールを交換しました 整備はボチボチと・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation