• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

最近のセインは・・・

皆さんこんにちは
最近のセインはちと忙しく
ネットどころではありません!
したがってコメントの返信は期待しないで下さい

で・・・
2月に入っても相変わらず忙しい毎日です
じぇんじぇんエルには触ってません(涙
多分
自分的にサボっているだけかも・・・(^^;)
ですから整備は止まってます
あはは
内緒ですが、最近またまた嫁さんから・・・
皆さんには、お解りになると思いますが・・・
部屋には部品が・・・

しかし、のんびり逝きますので
期待しないで下さい
何か触れば「みんカラ」にアップします
では~~~(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:09:45
いやぁ~、お久しぶりです^^
お見かけしませんでしたので
心配してました。

のんびり良いじゃないですか^^

でもモニターとか カメラとか
奥様忍耐強いですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:13:58
どもです~(^^)
最近乗るたびにねぇ~
私のほうが
部品の存在を忘れています(笑
2007/02/14 15:22:31
こんにちは。
お久しぶりですね。
捜索願い出そうかと・・・・・・
のんびりと行きましょうね。
↑の方の進化に付いていくのは大変!!!!
部品が腐る前に施工完了すれば大丈夫!!!
パーツの賞味期限は長いですから。
頑張って下さい。
コメントへの返答
2007/02/14 15:34:06
あはは
こんちわ~
↑←の方はそんなに進化してるのですか
マイエルはまだ氷河期ですが(笑
賞味期限は長いですが
錆びないようにしないとねぇ(^^)
2007/02/14 15:52:41
お久しぶりです^^

自分も只今大氷河期時代です^^;;;

あわてずゆっくりぼちぼちいきましょう^^
コメントへの返答
2007/02/14 17:56:46
お久しぶりです
実は先日嫁が乗った時
フォグを・・・(滝汗

内蔵していたLEDが
「タラ~」状態!

あわてずゆっくり
直しましょう(アセアセ
2007/02/14 17:26:41
ご無沙汰です^^
お忙しそうで(><)
整備復活楽しみにしていますよ~^^
昼飯も(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 18:00:09
ご無沙汰です
皆さん所へお邪魔して
コメ残したいのですが
何分・・・サボってます(汗

昼飯も参加しなくてはネ
実は今度「納豆」を自作しようと
車ではありません!
食べ物ですが整備を・・・(自爆
2007/02/14 18:01:55
おひさです手(パー)

またなにやら部品を入手されたんですねるんるん

期待しないでと言われると期待したくなっちゃいますねwww
コメントへの返答
2007/02/14 18:09:50
おひさです(^^)
いえいえ
ず~っと前に入荷済みの物で
触っていないので
忘れていただけですよ
全然!期待しないで下さい(笑
それよりも今度は是非
(^o^)丿を出したいですね
2007/02/14 20:13:02
おひさしぶりです^^
私は暇ですが何もしてません(笑
入手したブツはたくさんありますが・・・
慌てずゆっくり行きましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:51
コンバンワ
久しぶりです^^)
相変わらず小物が横に・・・
無視して仕事してますよ(笑
ゆっくり行きましょう!!
2007/02/14 20:24:17
お久しぶりです♪


無理せずに、マイペースで逝ってくださいね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:52
どうも大変ご無沙汰を致してます
おまけに
ず~っと停滞してます(笑
そろそろ
そろ~っと冬眠から目覚めないとです
2007/02/14 20:48:26
ご無沙汰で~す

まぁボチボチ逝きましょう

不用品があれば引き取りに行きますよ(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:17
こんばんわ
ご無沙汰しています

不用品といっても
100均の半端物なら
残っていますが(爆

ボチボチ活きましょう^^)V
2007/02/16 00:12:25
お帰りなさい~^^
僕ものんび~りやってますw
是非、次回のオフ、お待ちしてます^^
コメントへの返答
2007/03/13 10:35:59
こんちわ~
コメどもですー
次回のオフは是非参加

楽しみです^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みなし更新中・・・仕事です (>_<)」
何シテル?   01/13 21:51
freeze中・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自作がメイン
変なおっちゃんですが・・・宜しく~♪
55 人のお友達がいます
InuyashaInuyasha * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
ケン@一本道ケン@一本道 ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
てつ@NE51てつ@NE51 ぷりぷれぷりぷれ

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノーマル状態です エルグランドのとき極めた技術で・・・(ウソ コツコツとVIP使用に・ ...
日産 デイズハイウェイスター セイン (日産 デイズハイウェイスター)
凄くいい(^O^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5エアロです。 現在走行 25000Km超になり しかし間もなくお別れです($・・) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様用です(^^) 最近ホイールを交換しました 整備はボチボチと・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.