• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セイン1960のブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

エルグランド・ライダーマフラー欲しい方!

突然ですが
欲しい方、手をあげて下さい (>_<)V

一部擦って、ゆがんでますが
取り付けに支障は無いとDの工場長は言ってました
セインのエルには付けませんでした (リアバンパーを替えないと付かないのです)

取りに来れる方とか、送料負担して下さる方とか
曲がってても文句の言わない方に限りますが ^^)

ビール券+セインのお小遣い程度で・・・あはは(^◇^)

写真はありませんが
要望があれば後日アップしますよ (@_@;)

メール又は、コメ下さい
但し一台分しかないので
希望が多い場合は、ご希望に添えない事があります
御承知下さいませ!!!


注.ビール券の枚数で決めさせて頂く場合も・・・・・(核爆
Posted at 2008/09/28 01:31:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | DIYアイテム | 日記
2008年09月26日 イイね!

え!日産マーチの二輪車が・・・

え!日産マーチの二輪車が・・・ご存知の方も多いと思いますが
いやーービックリしました

イオンとのコラボですか!

こいつもゲットしたいセインです(笑
Posted at 2008/09/26 20:44:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月25日 イイね!

ひさしぶりのエル整備・・・ってか!分解なり~

ひさしぶりのエル整備・・・ってか!分解なり~説明は要りません
見てのとおりです

ある物ある物を外す為に
今までに触ったことのない部分まで!!
途中で不安になりましたが
いつものセインです
勢いで逝ってます (笑

まずリアスポイラーを取っ払い
サードシートを外して(片方)
何だかんだで色々と・・・

こんな所に線を通しやがって・・・
一人ブツブツと・・・
朝の六時から・・・
仕事までに終わらせないと・・・

運転席に助手席・・・
そしてセンターの
エイリアンの内臓のような
線の絡まった・・・ナビ!

・・・

・・・・

・・・・・

無事終了しました(滝汗

後付けの
バックカメラと
ウーハーと
センタースピーカーの取り外し!!!


マーチ用です(^◇^)V


Posted at 2008/09/25 21:12:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備手帳 | 日記
2008年09月25日 イイね!

買いました・・・が (T_T)

買いました・・・が (T_T)えーーー
車用じゃありません!!
セインJr用です

子供部屋で映画を見せる時
セインのお下がり(笑
プレイステーション2で見せていたのですが
先日残念ながら映らなくなりました (T_T)

しばらく見せないで我慢させていたのですが
最近思い出したらしく、DVDを見たいと泣きわめきます(汗
42インチを占領されたくないので仕方ありません
・・・購入しました

子供に甘いセインです (^^ゞ


Posted at 2008/09/25 01:38:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2008年09月24日 イイね!

マーチの考察・・・①

マーチの納車まであと10日程(ワクワク
エルグランドの時と同様、色々考えているセインですが
まずはここから ^^)



結構このアンテナが長いらしい・・・
嫁タントも同じくアンテナが長く、洗車機に通す場合は外すか
ガムテープ等で止めないといけません
そこで徘徊です ^^)

やはり皆さん考える事は同じ!!!
交換されてますねぇ
他社の物など色々ありますが、セインは日産で物色です(笑


まずこちら「ノート」



触ってみると軟らかく、感触は良いのですが駄目です
接合部の形状がやや違い、ゴムの部分を少しカットしなくてはいけません

うーん・・・
まわりを見渡すと・・・ありました ^^)

今度は「エクストレイル」



長さはノートとあまり変りませんがチョット違います
持ってみるとしっかりしており、ワイヤーが入っているのか
受信感度が良さそう!!
おまけにピッタリ収まるではありませんか (^◇^)

・・・

・・・

・・・あはは! 早速注文したセインです(爆

Posted at 2008/09/24 01:57:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備手帳 | 日記

プロフィール

「休みなし更新中・・・仕事です (>_<)」
何シテル?   01/13 21:51
freeze中・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

自作がメイン
変なおっちゃんですが・・・宜しく~♪
55 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
ケン@一本道ケン@一本道 raxtuki-raxtuki-
InuyashaInuyasha てつ@NE51てつ@NE51

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノーマル状態です エルグランドのとき極めた技術で・・・(ウソ コツコツとVIP使用に・ ...
日産 デイズハイウェイスター セイン (日産 デイズハイウェイスター)
凄くいい(^O^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3.5エアロです。 現在走行 25000Km超になり しかし間もなくお別れです($・・) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様用です(^^) 最近ホイールを交換しました 整備はボチボチと・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.