• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ハイテンション!再び

ハイテンション!再び そこいらに有るトラックターミナルにあらず

今朝 会社より仙台市内へ向かう途中の菅生サーキット第一駐車場に特殊コンボイ大集結な図!











日夜 皆様 本職以上に愛車に気合注入パワーアップ作業に余念のないお方(ドレスアップのみの大将には無縁だが)

それらと同型式も、ここのトランスポーター内に鎮座されてる物はそれこそ戦闘機!の別物

若い頃にはモータースポーツにかぶれ、参加もしてたやんちゃGee~

これらのメーカー直系もんは正しく自分の教科書!だった

朝からハイテンションになるのも、ごもっともなおはなし

高速道SAやらPAで見た事ある人は沢山居るかと思いますが、これだけのトランスポーターが一堂には菅生で言うと第二ゲートから入場する方ならいざ知らず、ほとんどが余りお目にかかれない光景


凄いなぁ~ワクワクするなぁ~♪の積載物と共に一夜を過ごしてもいい程のハイテンション


別の意味でのテンションアップ?ご案内





仙台市太白区にあるお寺さん
スロープカーで寺詣り墓参り出来ますな図

足腰の弱まったお方には大変有りがたい!
墓参りマニアの方 どうですか テンション上昇しませんか?・・・



やんちゃGee~
どうも昨日からのブログの流れからとは不自然 筋違いな方向性・・・
第一試合が延長で長引き、おらが母校の大切なゲームが予定より1時間程遅く始まる

Gee~にしたら願ってもない流れ
最終取引先からは目と鼻の先の高校球児達の激闘が!も

会社出発時点で、全く逆方向への納品の指示が舞い込む

当然顔色はガラっと変わるは言うまでも無い

この仕事でご飯頂けてる以上イヤ 駄目は禁句!

最終的に上記 お寺さんのPにて我が母校の勝敗を確認していた


20日準決勝 21日決勝 しいては待ってろ甲子園は全てキャンセルしてやった!


これだけでは、期待されていた方に申し訳なくプチ明るい話題を探し廻る

今日からオールスター戦
先発はセリーグ 妥当な線の広島 前田
パリーグ 西武の岸 これGee~の大学の後輩くん♪の純粋な宮城県人

キャッチャーは楽天より、これも当たり前の 嶋が先発

この嶋は日米野球第一次選考で選出もされた


遠くメジャーでは
明日から後半戦開始

元楽天エース 岩隈
元 東北高校~日ハム ダルビッシュ 
これ東北高校入学時から三年間 追っかけしてて、当時のやんちゃぶりなど知り尽くしている (清原同様 野球選手はある程度のやんちゃは必要不可欠 優等生だけでは生き残れない)

この宮城には欠かせないふたりが先発を果たす

昨年高校野球を賑わした松井裕(楽天)はフレッシュオールスターでは・・・不完全燃焼!は、さておこう  将来性を期待して頂きたい

ちなみに宮城大会
準々決勝戦
第三試合 利府VS東北が実質の決勝戦なのでは・・・

悔しいので 第一試合 勝者 塩釜と第四試合 気仙沼VS石巻 これ両校
県内津波被害がかなり多きかった地区のこの3チームを人情的に応援する事にしょう!

な事 ブログってたら 利府の勝利決定!で大本命は利府とみた!
宮城は私立全滅の前代未聞の図式決定!

さて楽天Koboスタジアム宮城にお邪魔する事がなくなってしまった今 切り替えて明日はどこに徘徊しょうかの思案中
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

合掌!
正吾のお父さんさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:32:37
なかなかお忙しい…身体もデスが、心中もw
コメントへの返答
2014/07/18 17:57:28
またも よっし~@車楽人様からの心温まる励ましコメント

母校敗戦決定時点で、今後のお楽しみ探しに走り始まりました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫌な予感も・・・ http://cvw.jp/b/1689888/40742290/
何シテル?   11/21 18:03
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日一日頑張れば・・・も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 04:38:05
お仕事終えての帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 05:35:21
楽天・・・あれあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:48:42

お友達

まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
150 人のお友達がいます
tooooooshitooooooshi * ☆風小僧☆☆風小僧☆ *
やんばるくいなやんばるくいな * reicolin-navigatorreicolin-navigator *
シャネル0912シャネル0912 * 仙台鋭志仙台鋭志

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.