• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

肺と血液交換!

肺と血液交換!  体力維持へのメンテナンス
GW開けにてお約束G`sくんのオイル交換

3年半は70,000㌔の走行距離
前相棒 シルビアS-15 9年180,000㌔からみても同レベルのペースか・・

そもそも、やんちゃGee~もそれなりに歳を喰った訳で昔ほどの体力、集中力が継続出来ずは重々承知はしている

5000㌔ごとにオイル交換
10,000㌔ごとには御覧のコース設定は長年愛車へのローテーションは崩さない

この機会とばかり、他人任せには出来ずの相棒くんの下っ腹には目を通しての記録は欠かさず
これまた、マイカーをもってからの長年のおやくそくごと













シルビアからのおさがり 何だったかは思い出せずも悪影響なしにてソケットにさしたまま

驚いたことに 三年半70,000㌔走行にして今だ一度もバッテリー交換はしておらずでチェックも良好!の数値には、全体的に我が相棒G`sくん これ大当り的個体の様に思われる

一通りの透析を終え帰宅し すぐサプリメント投入

アイドルストップ云々語られるも、この時だけは約10分のアイドリングだけは目をつぶる

この間 メンテナンス係長は、しっかり与えられた仕事をこなす



尚 昨夜到着した我が家の新たな健康器具な仲間
まぁ~お局様のモノとしてのホームステイだが・・・



一言 今度こそ頑張るのだそうだ

今朝 恒例早朝実家慰問の娘が試運転係

中々 静かな音にTV鑑賞の邪魔にはならなそう
娘の眼は数ヶ月後にはあたしのモノよ♪・・・言わんばかりの眼付きが気になる

指定席は ここに決定!
今後は、やんちゃGee~ 野球 サッカー観戦しながらお局様のサイクリングシーンが必ず視界に入って来る流れを作り出す我が家のフリータイム・・・

今朝の悪の密談風景
どうやら 来週月曜日に、いよいよ無法者的庭の花々をむしり取る相談が聞こえた!

やんちゃGee~最後の夕方迄 散水作業は続ける所存


お局様の新しいスマホ 
らくらくホンのスマホ版 ジジババ専用認定なヤツ
画像みるとやはり違いはすぐ分かった 荒く色彩が薄いのだ

まだまだやんちゃGee~ らくらくホンのスマホ版への移行は出来ませぬの決意


どうやら、こちらも娘と相談で二種類迄絞り込んだような会話を察知


にしても突然のお局様 癌細胞発覚から我が家には各ジャンルのおニューな仲間が突然増えだしたのご報告
保険屋より諭吉様参勤交代モンの正当な振込なのだが・・・

質的には、やはりやんちゃGee~のガンちゃんがトップクラスの家宝認定

にしても果たして10月の再検査は・・・如何なるものか

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「訳あってのお知らせ http://cvw.jp/b/1689888/40276419/
何シテル?   08/20 17:38
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

楽天・・・あれあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:48:42
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42

お友達

まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
153 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * two-suketwo-suke *
ksjetksjet * ヤスユキヤスユキ *
無銭家無銭家 * DD51@再走行DD51@再走行 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.