車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
休日気ままな徘徊
休日気ままな徘徊 思えば、人によっては土曜日からの三連休なのかぁ~

当然 高速道使用の徘徊など命取りにも・・・


昨日の孫③号♀運動会
昨夜のファミリー全員集合の 雅の会は盛り上がった!


孫③号♀ 徒競走はスタートは抜群もコーナーでは、競合お友達に進路譲るなるあってはならぬ行為しかもママを見つけての手を振りながらの四着ゴールとの事 
まぁ~女の子 優しい心は忘れてならぬからヨシ!としょう

しかし、リレーでは黄色組スタートを任されトップにて次走者へのバトンパスを果たす その辺りチーム戦である事 わきまえる成長ブリ 

父母リレー
やはり、黄色組スタートママ様 三年連続のスタート任される絶対的クイーンなのだと言う
そのお方よりバトン頂く我が身内ママは、以前福島の何らかの陸上競技で選抜されたなる、これまた只者であらずも、三年間見続けたもその残念ながら・・・も現状維持のトップにて次走者に確実にバトンパス出来るは、やはり大したものだ! の身内称賛す

もうひとり今大会突如現れたお父さんアンカーランナー
○○ちゃんのお父さんとの事だが、ダイビングゴールの逆転劇は競技と云うよりも芸術的とも思えるそのゴールシーンは園内中の全ての人の目には最高にカッコイイ正しくヒーロー扱いパパ様と化す!

昨日そんなヒーローを目の当たりにし、やんちゃGee~いてもたっても居らずのホームグランドに早朝向かう

まだ早朝五時半と云うのに既に営業している遠刈田温泉郷「神の湯」

ここからは気合注入やんちゃGee~!

タイマーリセット スポーツモード TRC OFFにて我がホームグランド 蔵王エコーライン山頂迄トライ!







毎度のことながら滝見台付近 志し同じくする者 ガンガン爆音持参で攻めてくる光景

先人 諸先輩 後輩君達の歩んだコーナー取りはしっかりインプットされての窓フルオープンしての我が相棒くんの心地よいエギゾスト聞きながらの目指すは山頂!



途中の賽の河原(さいのかわら)付近の紅葉

丁度 日の出当たってのいい感じ♪なる感想

太陽登り早朝6時頃ともなると、ノンビリ紅葉見物など誰も居らず
誰よりも早く山頂目指す二輪四輪 強者達のオンパレード♪

雨の日多かった一週間 相棒くんにはしっかり朝日を浴びさす心づかい

賽の河原より山頂は宮城県民の誇り「お釜」目指すも、厄介な霧の発生!





エコーラインからハイラインへ
8時以降は有料もその前の時間帯は無料開放の宮城の県民性

ちなみに、こうなるとお目当てお釜目指しても、そこはホワイトアウト状態は経験上のアドバイス

ハイライン有料時での判断はここですべし! 後に金返せなるトラブルにも発展・・・

ちなみにハイライン入口付近での気温添付 Tシャツ一枚などでは自殺行為にも

ついでに・・・
現愛用シューズ POTENZA S001 245/40/19
気温が10°以下に下がると例のスポーツ系タイヤのゴツゴツ感が現れだすもそれはスポーツ系タイヤユーザーにはそれこそ心地よい硬さ
それ以上の気温での使用ともなると、本当にこれスポーツ系なの?思う程 静かなのです
但し通常のスポーツ走行使用であらば…ありきたりだが路面を掴んで離さない的な感覚

自然には勝てぬ からの下山し始まる











何時もの滝見台名物 玉コンニャク屋さんにもしっかりご挨拶して二本食す





滝見台付近の紅葉は、まだ ちと早いのご報告

ちなみに、この滝見台紅葉見頃となると遠くは北の青森県十和田市奥入瀬渓流の紅葉も見頃となるのプチ情報

こうして、やんちゃGee~の早朝徘徊も終了で自宅着は7:20

お局様は仕事に、なにやらブツブツ言いながらの出勤
今日のランチから明日の朝食までは自分で工面してね♪と・・・

何せいよいよお局様
明日は仕事休んでの例の大腸癌細胞転移の有無の検査控える故、本日の昼食より絶食するなる意気込み 何100gでもいいので減量にも貢献して欲しいものだ

一緒に娘も同伴してくれるなる親子関係良好の御報告迄
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:27:35

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「宝の持ち腐れ? http://cvw.jp/b/1689888/38974806/
何シテル?   12/08 17:22
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42
トヨタモデリスタ / MODELLISTA サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 05:50:22
お友達
まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
155 人のお友達がいます
切り子切り子 * Kuroやん@G&#39;sKuroやん@G's *
桃くも桃くも * reicolin-navigatorreicolin-navigator *
CruCru シャネル0912シャネル0912
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.