車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ラスト・チャンス
ラスト・チャンス 本日のお仕事徘徊 仙台市内より開始

大学構内では学祭の準備なものなのか、普段見かけぬ学生さん達での大混雑

仙台駅前方面移動すれば

今月末には杜の都 全国大学女子駅伝の横断幕

年始恒例 箱根駅伝が男達の戦いに対し女子は御当地 仙台市内にて火花散らす御当地秋の風物詩迄あと二週間に迫る!
やんちゃGee~意外とこれも外せぬ年間行事



ご覧の様に雲ひとつない大快晴の御当地

宮城も まだまだ頑張ってるの意思表示も決して忘れてはいない

取引先にて・・・

二度見してしまった程の衝撃! ヤクルトやるなぁ~♪
メーカー見ればなんと、大御所なT社製のEVカーにはぶっ飛んだ!

まぁ~ボケ混じりやんちゃGee~だけが知らなかったのかも知れぬが・・・

あと10年もしたら、これ購入! 何せツーシーターよりもスポーティーなシングルシートだ!

カラーリング、ドレスアップ、足回り その頃なら当然?マル秘パワーアップ用品も出回る事だろう
こんなんで、カート並みの走り!ホィールの隙間からは・・・ブレンボ輝く! シートはスパルコ奢るのゾクゾクもんなのだ

もう午後からのお仕事徘徊中もその非合法改造計画の夢は募りっぱなし!
根っからの車好き♪まだら呆け混じりやんちゃGee~バイパス激走の図が既に脳裏には・・・

お仕事徘徊終了し会社から帰宅後は、しっかり園芸係長職こなす





若干 寂しさ募る庭への散水作業

さてタイトルに?と思われるも

何を隠そう実は明日なのだ♪

孫の運動会休まずも、これだけは明日のお仕事徘徊お休み頂いた♪

昨年の還暦祝いの大集会以来、やんちゃGee~マメにこの手の会合出席率100%のハナマル化

小学校卒業時には、生涯どうしてもスキー関連に身を投じたいなる野望から中学は地元離れ転校した程のスキーに対しての熱い思い入れがあった

当然 小学校の頃の思い出・・・

18の時 若気の至りによりの交通事故により小学校から高校在学までの記憶の損失なる、おそらく人生で一番楽しかったと思われる時期の記憶がそっくり吹っ飛ぶなる記憶喪失!なる流れなのだ

フロントガラスへの頭の強打は未成年にしたら残酷とも思える人生ストーリー
失明すら危うし3日間にも及ぶあちらの世界へ行ったり来たりなる迷走危篤状態からの復活劇

その記憶の回収にと昨年の還暦祝い式典出席以来、地元での会合には全て出席

今回の旅行は何人が出席なのかは知る由もないも・・・
Gee~Baa~さま達の旅行は正にやんちゃGee~の為とも思える?最後の再終活修学旅行!

六年生時での修学旅行のコースを辿る一泊二日のバスでの旅行なのだ!

6年2組で有ったことまでは判明し何とその2組からはふたりの○○ちゃんが出席表明!

今後 泊りでの皆との旅行など果たして・・・よって やんちゃGee~にしたらラストチャンス
個人的には、そんな位置づけなのだ

たーちゃん、タァー坊(やんちゃGee~愛称)が、最後かと思われる○○ちゃん達との二日間に及ぶ懇親会!しかも移動がバスである処もキモ
メモ、ペン持参の最後と思われる記憶奪回にモチベーションも うなぎ上り⤴⤴

本当に珍しい やんちゃGee~の徘徊予定公表!に現れる

マジで、あの頃の記憶を何とか・・・

当初は7;45集合の8:00出発のバスの旅 しかも集合場所は我が家より徒歩一分弱
女性陣からは早すぎるからの8:45集合9:00出発の懐かしい修学旅行の路を辿る

何時もの相棒くんには、久々の休日お休み指示も、先ほど伝えました♪

アラ還チャレンGee~ 最後と思えるチャレンジに明日行ってまいりますのご報告
よって明日早朝 やんちゃGee~の気ままな独り徘徊はお休みの流れ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:37:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「人生 息絶えるまで勉強! http://cvw.jp/b/1689888/38961708/
何シテル?   12/05 18:46
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42
トヨタモデリスタ / MODELLISTA サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 05:50:22
お友達
まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
155 人のお友達がいます
CruCru * シャネル0912シャネル0912 *
okatyan@DAYZ33okatyan@DAYZ33 * まさけんまさけん *
ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ? * 酒盛り酒盛り *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.