車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
小6修学旅行の足跡辿る
小6修学旅行の足跡辿る 10月15日 総勢13名 基本地元在住の同級生達の気ままな徘徊スタート

やんちゃGee~生まれて初めての蔵元見学なる社会勉強から始まる
小学生では行かぬ 正に気ままな徘徊は修学旅行をベースに所々のアレンジ有な流れ



若く綺麗な美白ガイドさん登場♪には次第に糖尿ゆえ普段口にすること無い日本酒に興味は急上昇!のインスピレーションは恐ろしき美人ガイドさんの底力! 当然試飲のおかわり自由はのど越し爽やかなな流れのピッチも上がる

それにしても美白さにも程がある❗





日本酒だけではなく、こんなもの迄も・・・
やんちゃGee~若干興味はこちらへの路線変更



福島県民の至宝 野口英世博士直筆の書なるものの展示発見
このテーブルにて書き上げたものとの伝承

と・・・

国民誰もが知る あの映画と山田洋二監督のやはり直筆モン

この意外性のある関係に酒好き以外にも結構楽しめます♪の報告



酒蔵視察?後には、ネットにてランチ会場検索の多数決による自由度

生まれて初めて喰わず嫌いであった、馬肉の刺身を頂き思いを改める 旨い!の一言
会津地区は、極めて有名な馬肉の産地なのだと云う事もしっかり学習

メインデッシュ ソースかつは気分的に避けジャンボエビフライなるをオーダーも自由な選択肢
これまた想定外のデカさとサクサクの美味しさ!にライス半分以上残すも しっかりスマホに登録忘れない(興奮から現物撮影忘れた!悔いも残す)

皆は移動時ヘラヘラ盛り上がるも、虚弱体質やんちゃGee~食後の軽い仮眠とる

おやくそくのアソコ到着

塔 の へ つ り にやって参りました

やんちゃGee~御当地は観光客来る前の早朝訪問がおやくそくにて、久々の生のマムシとご対面

生きたまま 動いておる野生仕立てのマムシ様



以前 海で有ったからの、ここに横たわる人魚姫の構図にロマン掻き立てられる!



残念な事に紅葉まだ早しのリポート
ならば・・・

これまた、おやくそくは御近所 大内宿へ移動


こちらも早朝 日の出狙いのおやくそく故、沢山の観光客には閉口する






何気なく販売されてる赤パンツ
その意味深さに、思わず買って帰ろうとも・・・
大内宿からの土産購入は確実お局様より どうかしたの?
説明面倒からの購買意欲 パンツの提案とは真逆の萎えてしまった





我が還暦メンバー達の間食の多さには・・・

聞けば糖尿持ちはやんちゃGee~のみの驚きの証言!

この勇気には称賛に値します!

この微妙なR加工には、関心しきり

やはり年齢的に宿泊地にもう入ろうよ♪ からの

今晩 一宿一飯予約の地へ


殆ど身体動かせずも、やはりぐったりの図式


六階の部屋からの光景に、やんちゃGee~早速 気ままな徘徊に出動




さすがに温泉地の神社は出てくる湧き水が温かな源泉100%モン


運動不足の折 しっかり登り切りました

当然 折れずの祈り忘れず

若干の疲労感みやげにホテルに戻る

グランドピアノが有ったり、思えばやんちゃGee~好きなロケーション
夕食後、生Gピアノ演奏はキャンドルひとつの灯り! 妙な方向に走らねばいいがとも思えてくる

綺麗な庭 見ながらの小休止

お楽しみ 宴会場までの道のり

その後は・・・

セミプロ級なこんなお方達いれば、宴会大盛り上がりは必至 やんちゃGee~などの出番など無し






こうなると、カラオケの指名など必要なし
俺も私もの芸人揃いのオンパレード!

思うに今後 またこんなロケーションあった場合・・・
皆の前でのやんちゃGee~歌声発生など・・・出番有らずの御報告迄

疲れたので今回は前半のみのリポートに終始の決断
後編は、いずれの機会にでも 
気ままな徘徊旅行に付きもの若干のアクシデント発生の急展開も・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:22:54

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタートライン http://cvw.jp/b/1689888/38952221/
何シテル?   12/04 11:25
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42
トヨタモデリスタ / MODELLISTA サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 05:50:22
お友達
まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
156 人のお友達がいます
うおちゃん!うおちゃん! * シャネル0912シャネル0912 *
DD51@再走行DD51@再走行 * 無銭家無銭家 *
Kuroやん@G&#39;sKuroやん@G's * 酒盛り酒盛り *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.