車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
チーム還暦 旅行続編
チーム還暦 旅行続編 今朝も何時もの起床は体内時計は四時示す

前日何があっても、これだけは正確無比さに我ながら驚かされる
我が家 御用あるお方 四時にオープンしておりますので、いつでもお待ちしております♪
但しお局様との面会は絶対NG! 帰って頂戴!インターホン越しの絶叫覚悟の上であらば・・・

恒例 娘の早朝実家慰問
昨日は我が家と自分の家の庭の手入れは2軒分の肉体労働に疲れたぁ~からの10分程の遅刻

楽しかった福島会津の旅のスナップのスライドショーも5枚程見て、また後で見せてもらうわ♪
お局様など全く興味示さずのTV鑑賞

タイトル画像からもお分かりの通り本日の早朝は本格的な雨に予定していた早朝徘徊は軽く諦める

よって昨日 気ままな同級生達との旅のリポート後編の報告

前夜のドンちゃん騒ぎも、体内時計はキッチリ四時起床の信号発信に目覚めるゆえ当然カメラ持参の早朝徘徊へ

やはり朽ちるホテルも有りを目の当たり

この辺りの紅葉は、ここまで進むのショット

早朝の温泉街 下駄の音が好きでこの手の宿泊の際は必ず歩き廻る恒例行事




歩き廻れば ひと休みは世の常

気が付けば、何やらフロント前フロアーにて女の子ひとり何かをセッティング

聞けば朝市 取れたての野菜やら果物の展示即売との事

やんちゃGee~関西系滑らか電気ベロに惑わされたか?採れたて、さっき迄生きてた柿 ひとつご馳走に・・・
朝の食事終わったら皆で買いに来るからね♪のおやくそく


生紅葉はまだ未熟に付きホテル内のヤツ激写?
秋 充分堪能して下され♪

昨夜 夕食後の甘い囁き至らず思い出す

朝食はバイキング形式 糖尿持ちには有り難い形態

やんちゃGee~朝食など、殆どこんなもの
糖尿なしな仲間達は、男女問わず この倍以上もたいらげる

食事後、例のフロアーの女の子の元へ足運ぶもほぼ完売との嬉しそうな笑顔での報告に、また来た時には必ず再会しょうね♪のおやくそく忘れず 今度は試食用の栗頂いてしまったは後のお局様の唯一の土産と化す

さて、修学旅行の足跡辿る旅のスタート二日目



実はふたりがこちらに車での直行組あり1人は昨夜 宴会終了後 泊まらず帰宅
あと二人が、朝食後に帰ってしまう流れから後半スタートはご覧のメンバーのみのコンパクト化

数的には5組の にわかカップル誕生?なる争いなしは神の恵み♪か
取りあえず会津地区超定番 鶴ヶ城を目指す事に・・・



鶴ヶ城 悲劇の白虎隊十九士の歴史 ティッシュ片手に各自ネットででも確認の程

白虎隊自決現場 飯盛山方角



雲ひとつない青空に恵まれる




こうして見ると小学生の頃とはまた別の視点からの観光 非常に興味深い内容




おやくそくの臨時パートナーとのツーショット?
残念ながら拒んでの?ワンショットでの記念撮影♪
白虎隊の悲劇にも近い構図とも・・・

何か危険なのか意味不明に終始と・・・ここでアクシデント発生!

同行仲間 次郎君の長男さんが我が故郷の緊急病院に搬送されたの一報入電との事!

会津から各公共交通機関乗り継ぎは充分3時間はかかる
この鶴ヶ城から磐越道 会津若松ICより東北道経由で地元迄 今回のバスでも早ければ2時間程で到着出来る計算だ

我ら同級生達に、それ反対する者など誰もおらず!
その辺り、まとまり最強を自負したい!

次郎君からは、生死を賭けるほどではない!も心配しながらの旅など誰も望むもなくの至急帰路へ

出発時の集合地点から次郎君は最寄りの病院に車飛ばす流れ

残った我々 やんちゃGee~チョクチョク雅の席に使う居酒屋にて最後のランチタイムは正午
ここでもさまざま気ままなオーダーチョイスの解散式開催
誰も不満など出ずの楽しかった還暦の旅の反省会

今回の記録は11月末か12月初めには出来るとのことから忘年会を兼ての会合開催の約束にて会もお開きの流れ
特別アバンチュール ロマンスに発展無いまま各自所定の居場所に喜んで帰って行きました

メンバー全て年齢時計 午後八時(20時)にも到達に、やはり納まる処は我が家が一番落ち着く!
(年齢÷3=個人の年齢時計)

徒歩ゼロ分 我が家に帰ればお局様からは、なぜこんなに早いお帰りなの?と共に我が家の変化


Lサイズゴミ袋6袋にも及ぶ我が家の変わり果てた姿
タイムラグ利用しての植える苗も既にスタンバイ済み



今朝は雨の中 Lサイズゴミ袋6個と家庭用ゴミ一個はお局様ピンキー号にてしっかり所定の場所に

昨日迄のカロリーオーバー分の代償から本日の朝食はスムージーのみの超軽食に済ます

お局様はお仕事に出勤 外の雨 見ながらのブログ作成の流れ

例のがん保険からの一時金?からの最後のお買い物の台所の最新ビルトインガスコンロ台が今週末にセットアップ予定と云う
よって頭上の換気口のお掃除と頭上の電気カバーの掃除のお局様より依頼
本日も何かと忙しくなりそうな雨降り休日の過ごし方

追伸
昨日ホテルフロントにて野口英世博士3枚徴収 居酒屋でのランチ英世ちゃん独り徴収は お1人計4英世ちゃん也
今回の一泊二日に掛かった一人当たりの総出費金額の全貌に驚き!(個別の土産代等々除く)

スポンサー?さまからの諸事情的御好意により、しかもお土産、記念撮影付きには、謎だらけなやんちゃGee~大満足の二日間でしたの御報告  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:03:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天への祈り・・・ http://cvw.jp/b/1689888/38978839/
何シテル?   12/09 16:40
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42
トヨタモデリスタ / MODELLISTA サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 05:50:22
お友達
まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
155 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * reicolin-navigatorreicolin-navigator *
切り子切り子 * Kuroやん@G&#39;sKuroやん@G's
桃くも桃くも CruCru
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.