車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
久々の夏日出戻り!
久々の夏日出戻り! お仕事徘徊中にご対面

交差点何気なく読めば・・・

キリストからの贈り物
キリスト教入信 不死身的な解釈にもとれる


こんなやんちゃGee~ではあるが、こちら系の学校でトータル10年学んだ
下手すれば、家の中 気合の捜索すれば、朽ち果てた聖書 讃美歌だって出てくるかも知れぬ

何を隠そう讃美歌だって今でも口ずさむことすら可能
聖なる~聖なる~聖なるか~なぁ~♪
日曜日礼拝だって数え切れぬ程 出席の時期もあった

ナンバー見れば神戸からの出張?しかもお年寄りマーク添付に宗教の奥深さ再認識
罪を憎み人を憎まず
中々キリスト様の境地になれずのデタラメし放題60年
悔い改めますの独り言と共に前車とは永久の別れ果たしました


さて いまひとつお仕事徘徊中

こんなチラシを頂いた

やんちゃGee~チョクチョク早朝徘徊に出てくる阿武隈川にて全国大会!
しかも、まだ飛び入り参加も可能だとも言う

飛び入り参加にて全国制覇! これカッコいい♪以外 言葉浮かばない

遠投なら現役草野球プレーヤーには勝てる要素など考えられぬも、子供の頃 遊んだ例の水切りともなって来ると・・・

水面に対して極力進入角度を0度に近くしかも円盤状の石ころで有らば・・・

先日の還暦旅行では、砂利屋営む男が居たを思い出す
彼に10個程の極力平らな石コロ取っててもらえば・・
あとは、投球フォーム

元阪急ブレーブス 山田久志 
知らぬ人も相当居るのだろうが、彼の投球フォーム 初めて見た時の衝撃! 思い出す
サブマリン投法?だったか忘れたが、打者の手前で急激にホップしたりスライスしたりの変化は、6年生迄野球少年だったやんちゃGee~には  カッケ~ぇ~♪ 憧れたものだったハズ♪

あと5日間にて彼の投球フォームVTRにてマスターさえすれば、全国制覇も夢ではなくなる!
なんとも鼻息荒くなってきた

巨人の星 星 飛馬の消える魔球にも似た? なやつ飛び入り参加のGee~様投げての全国制覇!
画期的過ぎる流れだ フラフラ徘徊などして居れぬ
明日から早朝河原に出向いて特訓・・・ もう既に過呼吸気味に発展!から朝トレはやめよぅ


本日久々の夏日に付き帰宅後の園芸係長の図式



解りづらいと思いますが、こんな小さなカタツムリすら園芸には難敵 すぐ排除せねばならぬ

尚 タイムラグ利用して、隙間にもしっかり植える計画らしい

新たな命 延命の為の男気溢れるお仕事に全力投球ならぬ全放水




と、土曜日お泊りの間 お局様考えたと今朝報告受ける

現在のやんちゃGee~の城!
どうしても撮影出来なかったが、お隣には、お局様のベットあり、その上には山ほどの・・・

以前 我が家の三男坊として登録されていたシーズー♂16歳にて永眠はモカジー

5~6年前より心臓や眼に障害発症
それまでは、モカジーは夜は居間にて就寝していたも、白内障発症してからは独りで寝る事に不安なものか一晩中泣くように・・・

以降 お局様はモカジーと共に居間での就寝にかわる
現在ブログ作成中 既にコタツベットでは熟睡の証 寝息すら聞こえてくる

やんちゃGee~は寝る場合は真っ暗派 お局様は灯り必要派
冷暖房やTVも やんちゃGee~タイマーにて確実に切れないとNGに対しお局様は、ほぼ一晩中点けっぱなし

画像の照明の色も やんちゃGee~暖かい色に対しお局様は白い色

よって別々の部屋での就寝は理に適ってるなのだ

お局様の考えとは・・・
現在 Gee~の城に置いてあるベットとクローゼット内の自分の衣料関係をそっくり居間の隣の和室8畳間にそっくり引っ越しすれば、洗濯物やら二階での着替えせずに済むとの事

膝の不調は、やはり二階への上り下りが苦痛なのだと言う

つまり以前 三名の子達の部屋は全て二階

よって、お局様は1F専用 2FはやんちゃGee~独占スペースに変更の申し立て
家庭内別居状態の完成型の提案!

つまり我が城 1/2占領されてたものが100%我のモノへの変更と共に新たな部屋の支給も♪

お蔵入りしている物置の我が趣味の世界の宝物が全て二階に持ち込める流れともなって来る

しかも日曜日の午前中 やんちゃGee~敬老会からの帰宅前に、既になんでも屋さんへの家庭内引っ越しの見積すら取ってあると言う

ねっ願ってもない流れに、2Fの道路側の部屋はお蔵入りのコンポ 物置から持ち込みの音楽鑑賞の部屋へ 
これならチョッと位ボリューム上げての音楽鑑賞も可能ともなてくるし大型TVも欲しくもなってくる

趣味の世界の各種専門誌 雑誌等は別の部屋に図書室として使用

何よりも寝室が相当の広さで使えるは、この世の春到来にも思えてくる

お局様の提案大賛成♪語るまでもないの久々の意見の一致に達する

家庭内上下でのお引越し♪ しかもそれ自体 我が体力使用せずの他人様任せなる、この上ない幸せ大爆発♪

下手すりゃ気ままな徘徊にすら出掛けられることにも・・・

夢広がるやんちゃGee~ さっきから笑顔収まらずの御報告迄

尚 癌無縁のお墨付き頂いたお局様
若干 ふくよかさ 以前以上に増してきた! 気のせいでありたい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:42:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタートライン http://cvw.jp/b/1689888/38952221/
何シテル?   12/04 11:25
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42
トヨタモデリスタ / MODELLISTA サイドスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/05 05:50:22
お友達
まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
156 人のお友達がいます
うおちゃん!うおちゃん! * シャネル0912シャネル0912 *
DD51@再走行DD51@再走行 * 無銭家無銭家 *
Kuroやん@G&#39;sKuroやん@G's * 酒盛り酒盛り *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.