• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お仕事徘徊日報

お仕事徘徊日報 何時もの通り誰より早くの出社し今日は山形目指す

ご当地より蔵王連峰のぞくも雲に覆われ全く見えず
ご当地も会社へ出社する頃は本格的な雨に見舞われる

山形道より峠越えての一般道はR286流入

ご覧の様な気温16℃は半袖などではチト寒いなる学習より来週は長袖シャツにシフトせねばの学習

我が一族 なじみの釣り堀
実は、昨日 娘ファミリー達は、ここに来ての釣り三昧の過ごし方

入れ喰い状態は、下手すればひとつの釣り場の魚を全て釣ってしまうに親は子にストップかけなければならぬも、我が家に5匹は孫達釣り上げたピチピチ新鮮な魚は、シッカリ塩焼きにしてのお土産届く♪

考えて頂きたい!
ふたり暮らしに孫達釣り上げた5匹は、どう考えても・・・

お局様はお盆期間中、喰い過ぎて腹を壊したはご案内の通り
全うな考えなら残りの一匹は、やんちゃGee~が食す 誰もが理解できるも・・・

何せ美味しい♪しかも孫達釣り上げたともならば、その美味さは格別なのですも・・・

バカ言う奴は、自分がバカなんだ!
ふたりっきりともなると、こんな会話など日常茶飯事に出てくるフレーズ飛び出す口撃バトル開戦!も結局は・・・

あんたは、糖尿なんだから こっちの方がバランス的にもいいの・・・!

メインデッシュには魚二匹にデカいパンケーキ、チーズ、ヨーグルト、山梨産シャインマスカットにプチスーパーカップのアイス付く ちなみにライス無し

最高の栄養バランス♪なのだと言う

魚一匹にて、数日間 口もきかぬ泥沼化 やはり孫の釣った魚喰いたいは・・・

話を戻そう







こんな釣り堀なんですよ♪
宿泊?すら出来たハズ♪

秋ともなれば、それは見事な滝アリ紅葉も拝めます

さてお仕事徘徊へ戻ります

混雑時のショートカット路線
これに圧雪 アイスバーンの添付考えて頂きたい 一通で無い事 加味して
行政には切にお願い申し上げます 今季の冬からでも結構ですので一通の流れ お願いします



病院関係は、今日辺りから通常業務的な流れか!

聞けば、今日までがお盆休みなのだとも・・・
道理でここまでの交通量の少なさは気になってはいました



今期は夏スキーのメッカは聖地の月山 行かなかったこと悔いる



ちよっと気にかかりのスナップ



最初見た時は、ハイオク価格と見間違えたと思った程
山形の人よ 是非 宮城においでの際は給油も考えてみられたらどうでしょう

夏場の風物詩は肝試し
米沢市の某病院
既に新館出来上がり患者様方々はそちらへも我々業者は今でもここ通るおやくそく





手術室手前を右折し裏の業者用駐車場へ通じる流れ

職員さんへは、やはり気味悪いよねぇ~このルート!の提案に来週辺りから取り壊しの工事が始まるらしく、新たなルートを教えて頂く♪のハッピー♪ひとつ

今朝も恒例早朝実家慰問の娘より
昨日 山形は快晴だったから有ったら買って来て♪山形で・・・

何やら御当地のスーパーでは、野菜が極端に少なく無くなってしまうらしく・・・
どうやら日照不足と低温により宮城では野菜の品薄続く流れらしい

真っ赤なトマト有ったら買ってきてよ♪のリクエスト
昨日は大変美味しかった魚の土産にお返し的物々交換

聞けば3~4個あれば・・・からの

ルート上でのスーパーに立寄ってみてのトマト4個購入の男気!
山形では山ほどあるよ♪のメールにならば一箱買ってこればよかったのに・・・

どうも、その辺りの切り替え不十分を思い知る

米沢付近の昼過ぎの気温は18℃
とても半袖では笑われますのご報告

R113の峠越えしての宮城入り

相変わらず宮城は本格的雨模様 
ちなみに、山形市内は☀ベースに雲がチラチラの御報告もあの気温は・・・

豪雨ゆえ車内からのショット



な感じでご当地に帰還

山形の人 よく御覧になって下さい
宮城は、こんなモンなのですよ♪

帰社後の帰宅

何せ、この豪雨を撮ろうとしても、どうしてもその迫力が・・・

例えれば、乗車しながら洗車機に入った!に近い豪雨なのですが・・・
お陰で、園芸係長のお仕事は3週間以上何も無しのご報告迄

追伸
昨日の楽天VS西武
何せ六連戦の初戦の無残な結果に神風吹いて下さい!なる願いひとつと

甲子園では岩手代表 岩手大付属が勝利し現在 福島代表 聖光学院 聖心なる宮崎の高校と六回裏にて4-3はリード中

なんとか東北三本柱の一角には残って欲しい♪のここでも願いひとつ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 17:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

衝動的徘徊
やんちゃGee~さん

真夏日の凄さ 実感!
やんちゃGee~さん

一夜明け・・・
やんちゃGee~さん

いよいよ やんちゃGee~にもお盆 ...
やんちゃGee~さん

この差って!
やんちゃGee~さん

一日のお仕事
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:02:39
うちの近所のGSの方が高~い。
コメントへの返答
2017/08/16 19:29:22
衝撃的な よっし~様からのコメント

R4沿いスタンド レギュラーは120円切ってるかと思いますよ

ハイオクは+9円の法則

是非とも宮城への給油ツーリング♪
御計画の程・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫌な予感も・・・ http://cvw.jp/b/1689888/40742290/
何シテル?   11/21 18:03
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日一日頑張れば・・・も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 04:38:05
お仕事終えての帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 05:35:21
楽天・・・あれあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:48:42

お友達

まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
150 人のお友達がいます
☆風小僧☆☆風小僧☆ * やんばるくいなやんばるくいな *
reicolin-navigatorreicolin-navigator * シャネル0912シャネル0912 *
tooooooshitooooooshi * 仙台鋭志仙台鋭志 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.