• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

休日の早朝徘徊

休日の早朝徘徊 我が家恒例 嫁にあげた娘も入れての早朝コーヒーブレイクミーティング

話題は、先日のファミリー長距離かけてのアミューズメント談義

娘のダーリンがほぼ全行程運転し続けた!なる偉大な成長ぶり♪に自覚の芽生えかとも我ら驚かされた!

我が娘 まだ幼少時に行った時など、あの人気者着ぐるみ近づいて来ると大号泣していた事

乗り物など殆ど乗れなかった事 これあくまでやんちゃGee~が怖くての話なのだが・・・

娘らファミリー 土曜日だったにも関わらず、相当乗れた♪だったらしい

まぁ~丸一日アクシデントもなく楽しんで来て何より♪
唯一のアクシデントが高速流入直後の工事の関係でR6を相当走った!事くらいらしい

さて今日の早朝徘徊
気温もご覧の通りのパジャマにジーンズなる超リラックスモードで出向く



綺麗な日の出見れるでもなくのお膝元の徘徊に徹す
何せ燃えるゴミ搬出係長の仕事は、休日でも問答無用的我が家の法則あるのだから・・・











ホームグランド?蔵王も今朝の表情こんなモン!

一目千本桜のステージにて深呼吸ひとつの帰宅の流れ
Lサイズ 燃えるゴミ袋ひとつ抱えての何時もの御近所様との世間話に花咲かす♪

お局様が出勤と共に、直ぐやんちゃGee~も行動に移すフットワークの抜群の良さ♪

こちらは御近所 城址公園に戦いに出勤だ!

血糖値減少願ってのストイックとも思えるウオーキングプログラムの開始!
ぎらつく太陽もなく歩くには最適な日和♪



お気に入りのこの坂にてスマホよりロッキーのテーマ流れるシチュエーションにて身体づくり開始!

往復すれば、さすがにヘロヘロ~やはり歳感じるも歯を食いしばる!

クールダウンは・・・



おらが街全景鑑賞とプチ我が街の歴史のおさらいもシッカリこなす

蔵王連峰は、本日お休み的気象にも見える

365日 街人を見守り続けてくれる観音様へ手を合わせ一礼の儀式は忘れない

太ももパンパンにて小休止

気合も新たに第二ステージへ挑む!



これも往復ヘロヘロも、やんちゃGee~ やるときはやる!的エキセントリックとも思える主義

そろそろ時間か!でお山を下りる

約二時間の過激とも思えるウオーキング後は、その足で相棒くんの透析に赴く

何時もの定番メニュー 肺と血液 サプリメント





皆様も是非 オイル交換時 店内でチャラチャラしている位なら相棒くんの健康診断 我が目で確認の実施のお勧め♪





意外とこうして下廻り覗いていると、あ~っ!あの時の傷 やらダメージ確認出来ますよ





仕上げは、空気圧の確認
やはり窒素は漏れないの法則 目の当たりも2.6設定
と、プロによるメカニカル的健康診断も同時に

4年11ヶ月乗ったもバッテリーは、相変わらず良好表示には驚かされる

一通りの透析及び健康診断受診を終え帰宅

おやくそく サプリメント投入

メーカー指定は10分のアイドリングも、やんちゃGee~変なこだわりの15分間のアイドリング
この時ばかりはSTOPアイドリング!など語っておれぬ!

長年続くこの儀式だけは我が家でのお持ち帰りでの作業

その間

ノンシュガーコーラと良からぬ菓子やらスイーツ口にせず せんせ~も御推薦のチーズのおやつのみをパクつく流れにて休日も半分過ぎ去ろうとしております

今月中か来月には二度目の車検控え
しっかり、オイル エレメントは交換済みと、空気圧は一切触れず!書き込んで車検に我が子送り出す流れ

下手すると、オイルも変えておきましたぁ~♪の満面の笑みに、こちら奈落の底に突き落とされるハメにも❗・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我が家の記念日
やんちゃGee~さん

肺と血液交換!
やんちゃGee~さん

G・W 二日目・・・partⅡ
やんちゃGee~さん

本当なのだろうか・・・
やんちゃGee~さん

休日きままな徘徊(最高級雲海添付)
やんちゃGee~さん

お仕事徘徊 仙台市内へ
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定休 業務連絡Ⅱ http://cvw.jp/b/1689888/40472144/
何シテル?   09/25 15:05
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

楽天・・・あれあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:48:42
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42

お友達

まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
151 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * ksjetksjet *
うおちゃん!うおちゃん! * ごっち(^・^)ごっち(^・^) *
切り子切り子 * しげちゃんがしげちゃんが

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.