• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

我が家 土曜日外せぬ恒例行事・・・

我が家 土曜日外せぬ恒例行事・・・ 昨日も娘に教えられた通り早朝は日の出頃の花々は美しい♪の確認


お局様は本日お休みも、こちらはお仕事徘徊
いつも通り会社に出勤し お仕事徘徊に行く何時もの流れ

まだ台風の影響ではないとは思うも低くて厚い雲、決してテンション上昇なる空模様では有らずも 誰よりも早い会社へ出勤のお仕事徘徊に向かう流れ


本日は娘も治療からの少々早いスタートした我が家の整体治療院に仕事を終え帰宅

やんちゃGee~は二番手故の、娘 治療中に若干の筋肉ほぐすからのマッサージチェアーにてスタンバイの為の予備演習していたら快感♪からすっかり寝てしまっていた

何やら騒がしさに眼を覚ませば・・・

次男坊とその子 孫③号が我が家にやって来ていた

悲鳴上げる娘である叔母に対して・・・いじめられてんの?かわいそ~

可哀想とのことから健気にも叔母の治療のお手伝い迄始まる流れ

叔母に対しての頑張れ~ぇ!声援するなる微笑ましい光景♪

叔母は涙目ながらも、しっかりこれに応えるも・・・
同高校のひとつ下の後輩より、相当 いたぶられし行為に親としては耐えれぬ事もなく孫と一緒に声援送る

孫の為に100均で揃えた鳴り物も登場!の図
中々賑やかな整体治療応援の光景に、S系せんせ~も爆笑にて指先その反動 相当なS系 力加わる!
その後の治療の我々若干の恐怖心も上昇傾向!

娘 治療を終え、次男坊と共に帰宅していく流れ


S系せんせ~一旦休憩はエネルギー充電後
いつもの静けさに戻った処で、やんちゃGee~の治療始まる



今回は治療間隔開けず故の、意外と歯を食いしばり涙腺緩む傾向の症状出ず!
何か、無駄な贅肉しっかり取り除いて頂いたような・・・身体はすこぶる軽く体調改善の実感♪


さてお局様の治療開始!

最近は期待薄であった 東北 楽天 VS 千葉 ロッテ はお膝元CoBoスタ宮城開催

前半期の様な楽天の久々の押せ押せの攻めが飛び出し、やんちゃGee~興奮のるつぼ!

本日二度目の登場は鳴り物入りにてお局様の治療中も関係なしの狂喜乱舞♪の応援の光景

お局様もTV見ながら手ばたきに、せんせ~も治療止めての狂喜乱舞の参戦!

我が治療院
本日は、何が何だか分からぬの整体治療に・・・

本日もジャンボーベビーの同伴なく、治療後は上等なプリンやらを食べての散会は17:00頃?

その間も東北楽天 前半戦を見てるような たたみかけに、今日は買い物行かずの我が家では大御馳走分類はセブンのおでんを試合後に購入しに行くなる太っ腹発言 お局様から飛び出す!

楽天圧勝に祝いの膳はセブンのおでんとパリパリ海苔のおにぎり♪
最高のディナータイムを迎えれそうな週末夕方の過ごし方!


本日 レオ西武はタカSBに負け、ワシ楽天は勝利!
いよいよ楽天これから前半戦の輝き取り戻す二位西武の背後霊的快進撃が始まる流れだ!

つまり妥当な線ながらのタカSBのパ・リーグ優勝決定!の御報告

今日の流れよりおらが東北楽天
レオ西武を蹴散らし タカSBも制し最終的にはキャンディーレッド広島を喰い物とし日本一称号奪還の青写真も見えて来た!
祝いの膳 豪華ディナーを食しながら・・・薄ら笑い もう止まらない♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

真夏日の凄さ 実感!
やんちゃGee~さん

久々の朝からの本格的な雨
やんちゃGee~さん

育児日記
やんちゃGee~さん

御当地COBOスタジアム ピンク一 ...
やんちゃGee~さん

土曜日 お仕事徘徊も・・・
やんちゃGee~さん

休日とっても気ままな早朝徘徊
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祭日も・・・ http://cvw.jp/b/1689888/40428811/
何シテル?   09/18 16:14
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

楽天・・・あれあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:48:42
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:19:42

お友達

まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
151 人のお友達がいます
ぶきさんぶきさん * シャネル0912シャネル0912 *
切り子切り子 * ksjetksjet *
桃くも桃くも マークGsマークGs

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.