• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

やんちゃGee~の休日気ままな徘徊も・・・

やんちゃGee~の休日気ままな徘徊も・・・ 恒例な休日気ままな独り徘徊も・・・今回は

以前よりお約束は、小学校時の同級生達との複数しかも運転手付きな気ままな徘徊の流れ!

やんちゃGee~若きしの頃 交通事故にて頭部強打からの記憶喪失なるは、ご案内の通り
小学~高校高学年近くの人生で一番楽しかったと思われる記憶が今だ蘇っていない

当然 今回同伴の小学校同級生達とのこんな旅行(今回で二度目)など正直期待など全く出来なかった運命を背負っている

二年前の皆大集結の還暦祝いより徐々に記憶の思い出探しが始まった流れ!

取りあえず、今回は青森県は八戸への同級生同士だけのアラ還仲間達との旅が始まりました

八戸にある八食センターなるバカでかい新鮮魚介類がズラリと並ぶ市場のランチからのリポートより開始します







こちら市場内にて購入した新鮮食材をその場で食べれる♪は嬉しい限り

こんな食事可能スペースが至る処に点在



ヘビーな愛煙家な やんちゃGee~当然バスの中は禁煙ゆえの こんなスペースは目ざとく見つけてのタバコの吸いだめに走る図式



満腹度100%からの場所の移動

勝手に名付けたレインボー号も快適そのものも・・・
但し後ろの座席での横向きでの移動にリバースこそせぬも久々の車酔いも学習する

ウミネコの聖地?

現在 放火からの改修にて立ち入り出来ず!も・・・
何故かウミネコも全く見当たらず!も

アラ還のGee~ Baa~様方達の修学旅行的気ままな徘徊は感動三昧♪

移動し







ふと思い出すは、福井県は東尋坊 規模こそ小さいもそれに似た光景!



こんな海岸で愛犬を散歩出来る幸せな人々は・・・絵になる!


宿に行く前に再び 八食センターへ宴会時での買い出しへ

この八戸 八食センターは、あのB1グランプリ発祥の地である事の学習

しこたま新鮮食材を買い込み開始 その間


どうやらワンコインで乗り降り自由なる便を発見!
これ何かと有り難い市民及び観光客の足!


今朝の日の出前の宿前からの光景
海からの日の出とも思ったのだが、バスもまだない上 お天気もご覧の通りに・・・

その前に昨夜の宴会時での大チョンボの告白

当然 全館禁煙ゆえ、わざわざ取って頂いた喫煙出来るは№205号室に宴会途中部屋に18;30戻っての至福のひと時と共に箱根駅伝の予選会のニュースやらCS 西武VS楽天等々のニュースを見ながらチト横になれば熟睡してしまった!のお詫びひとつ!

目が覚めたのが22:00と完全にアウトな状況に頭抱えるの友には平謝りの構図

さあ~今日も愛しい同級生との気ままな徘徊の旅のスタート

お天気は奇跡的に快晴に恵まれる

ニンニクの畑らしい?

娘のダ~リンからは、青森に居るのであらば田子産のニンニクお土産期待してます♪と来たもんだ!

昨日であらば、八食センター内でも見たような記憶も後の祭り、道の駅 SA等で探し回ったも・・・

八甲田山付近の綺麗な紅葉の目撃!





今年最高とも思える紅葉はR396城ヶ倉大橋からの絶景♪

東北道 黒石ICより入線しての帰宅路の流れ





岩手山SAにて、今回の徘徊の最後の〆のランチタイム
大好きな岩手山 一旦降雪も有ったらしいも本日はその足跡有らず

正直な処 帰宅後 皆とお別れが寂しいのセンチメンタル発症に涙腺も緩む

同じ町内に住みながらも殆ど逢えぬは寂しい限り

ご当地 村田JCT付近
無事 帰って参りました

Gee~様 Baa~様達 ここでお別れは・・・

正直 やんちゃGee~涙腺緩む程のお別れだったのでした
お分かりになるだろうか! やんちゃGee~独り涙腺緩んでおりますのお礼は忘れてならぬ❗

二日間 運転引き受けてくれた同級生は正志くんには、心の底からあれがとうございました!の報告迄

記憶有らずも友がいる
これ大切な財産とも思えるの再認識

明日は本来なら定休日も出社してのお仕事徘徊も充分充電出来ました♪の御報告
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/15 18:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年10月15日 21:34
こんばんは お疲れ様です (^o^)


🚍楽しそうな雰囲気が伝わって来ます🎵

こうして 🍴🍶✨いつでも楽しめる仲間は

宝物ですね ヾ(^ω^)ノ


※蕪島も未だにその様な状態なんですね…

ウミネコさんも何処に行ってしまったのか心配です。
コメントへの返答
2017年10月15日 22:12
自身の人生にて、これだけはあり得ない!

諦めていた故 昨年度より続き二度目の修学旅行?は・・・

正直 同級生のありがたみには、涙すら

50年来 諦めていた事の友との再会劇には今でも夢なりでは?・・・な思いなのです

昨夜の宴会 半分以上のエーケープには悔い残るも、また次回期待して仕事の方も頑張れる所存でございます

きっと今回の反省会やら忘 新年会 その他何らかの飲み会のお誘いも当然100%の出席率のお約束!

改めて友とは、有り難いの実感なのです

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation