• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

相棒くんはブラッキーと名付けよう♪

相棒くんはブラッキーと名付けよう♪ 今日 会社へ相棒くんのG`sくんを車検の為 取りに来てもらう♪

どうやら喫煙車両 他に無かったらしく代車は精悍な灰皿完備のブラック ムーブくん♪

今日の夕方までには仕上がりの再会果たす予定も、何やら仕上がり遅れるからの処置

大体17時から18時頃になるとの事

普通なら、じゃあ代車を返しに行きながらの相棒くんとの再会♪の流れも・・・

東北人たるもの、特に東北楽天ファンは、今日に限っては最低でも18:00には、TVの前にスタンバイは、県からの業務命令のお約束!な流れから相棒くんとの再会は明日 会社に届けてもらうのお願いに変更・・・

正直 初めて運転で乗ったこの手の車輌!

やんちゃGee~の感覚では、軽車両とは取りあえず走れます的感覚だったも大間違いの学習

シートだって、滑る本革NGなやんちゃGee~好み♪ リモコンキー果てはリモコンスターターすら完備には度肝抜かれる

代車ゆえ、そんな高グレードなどでは当然有らず!とも思っていたのだが・・・

但し初めてのシフトレバーがハンドル脇からニョキッと伸びるガングリップタイプにもアタフタ!

どこがドライブ ニュートラル どこがバック?等々?印三昧

我が家のマイ指定席にバックでの入庫には変な汗と相棒くんでは考えられぬ何度もの切り返し!
ハザードスイッチすら どこにあんの?なる他人様にはお見せできぬの悪戦苦闘のアタフタぶり!

これ教習所で有らば・・・お前駄目だなぁ~のせんせ~からは今日はハンコはいただけません

本日限定ながら我が家の駐車場にはピンキー&ブラッキー並ぶ図式

にしても最近の軽って・・・速いには驚かされた
最近のニュースで軽車両から追い越され頭に来たおバカ野郎 鉄パイプか何かで相手の車に手を出した!なるを見たが 侮ってはなりません! 遠い昔と違い360ccから660ccへのパワーアップ・・・

これにターボ武装やら各所それなりの強化策付いてしまえば・・・
考えただけで 正に純国産ABARTH!

やんちゃGee~相棒くん明日の再会以降 ヤバ系軽車両近づいて来たら、無条件にて道譲るに徹するの方向性の新たな認識


さて、一日中 本格的な雨模様に県民の興味は今日のSB戦しかないでしょう♪

やんちゃGee~予想の四連勝も決して夢物語でもなくなってきた

おらが東北楽天 本日より、いよいよエース三人衆の登場だ!
第一弾 わが国一番三振取れる男 則本登場!

先日のCS レオ戦では信じられぬ敗戦にてリベンジでの気合は・・・

何せSB 楽天エース相手に三勝せねば日本シリーズへは行けぬ

方や楽天 2勝1敗でも日本一決定戦に自動的にご招待の流れだ!

あれほど有った野球観戦の友 特に我が家では 麩菓子のふ~ちゃんが圧倒的消費量

分かりづらいが、ロッテ 記憶力を維持する歯につきにくいガムも クライマックスS 再購入もお局様には、お願いしといた♪と・・・

尚 いよいよお局様より庭にある花々の伐採?の指示が出てしまった!

週末から来週にかけては台風の影響よりお天気も期待出来ずからの早朝気ままな徘徊も気が乗らぬ故 園芸係長最後の御奉公はその辺りか・・・

やはり、寂しいものですの御報告迄

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 17:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

失うものなど何もない!
やんちゃGee~さん

相棒くん御帰還
やんちゃGee~さん

お仕事徘徊は山形へ
やんちゃGee~さん

九州地区の皆さま・・・
やんちゃGee~さん

休日早朝徘徊
やんちゃGee~さん

休日きままな徘徊(最高級雲海添付)
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご当地 初雪便りもカウントダウンか! http://cvw.jp/b/1689888/40724072/
何シテル?   11/17 16:51
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お仕事終えての帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 05:35:21
楽天・・・あれあれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 08:48:42
や・ら・れ・た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:37:46

お友達

まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
150 人のお友達がいます
ぶきさんぶきさん * マークGsマークGs *
きたろうMXきたろうMX * ksjetksjet *
無銭家無銭家 * 仙台鋭志仙台鋭志

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.