• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

どうも やんちゃGee~ 流れ良くない

どうも やんちゃGee~ 流れ良くない 今朝の会社出勤時の県民の誇りは蔵王連峰

雲ひとつないうえ、気が付けば月までのオマケ付いた♪

水曜日はお隣の県は福島市内のお仕事徘徊

ん!見間違ったか!とも思えるレギュラー価格の高騰
しかもセルフでだ!

やはり おらが宮城は仙南地区より10円以上の価格差!にまずは驚く

取引先の店頭にて発見!

ぼけしらずネギ!
以前よりご案内の通り やんちゃGee~玉ねぎ 長ネギ共に喰わず嫌いのアラカルト トップに位置するネギ系に、呆け知らずとは、動脈硬化予防には一石二鳥♪とも思えたが、触る事すら出来ぬ からの土産とは成らず

福島市内にある悪い事した者 集めて収容する某所近隣の橋からの光景
彼 彼女らは毎日この光景見ながらのラジオ体操でもしているのだろうなぁ~♪

にしても福島市内より拝める富士山は先人達は吾妻小富士とはナイスなネーミングに思わず拍手ひとつ!

気になったは、その左側の山
方やあれだけの積雪有るも何故こちらは積雪あらずなの?

素人考えから熱でも有るのか?とも・・・
お山に熱ありって事は・・・人生の経験上 かっ!火山の発熱とでも?

正直 仕事しながら のほほ~んと景色眺めてもおれぬ状況なの?
謎です!

決して仕事中 絶景探している訳でもなく、あくまで何時ものルート上からの光景!

忘れてならぬは、福島より見える おらが県民の誇りは蔵王連峰!

やはり宮城に住む者にとり、こちら一押し!は妥当な線でしょう♪

やんちゃGee~本日福島入りする前の朝の県境にチラッと発見からランチタイムは13;00過ぎ迄 我慢の流れ

奥に走るはR4ですの馬牛沼




付属品も入れてみました
結構な至近距離迄 寄って来ますの御報告

ここでは、心鬼にして餌のおすそ分けなど出来ません
会社帰社は14:30
明日の準備してからの帰宅

昨日の糖尿の検査報告会後の帰宅時の曲
ランダム再生ながら、やんちゃGee~好きな曲だけセレクトしたお気に入り曲集として通勤時には流れる仕組みも・・・

今朝の出勤時からナビから流れる音楽・・・







昨日の報告書と先週からの左肩上がらず回せずの不調から決してジャンプなど出来ない程の傷心中にナビの方まで何やら選曲ミスに腹立つ!

しかも・・・

帰宅してから、こんな状態にて40分も経過するチョンボ発覚・・・!
帰宅後 しっかり庭に散水してそのままin the roomの流れだった様子

昨日 2人暮らしには多いと思われる5㌔の大人買いのみかん
これも、いつものメーカーのもの無くてのやむなくの購入してきたモン

毎朝のスムージに投入するミカンがもう無いからお局様より箱で買ってきて頂戴よ♪からの購入も

今朝 何時もの実家慰問する娘が帰って行った時点での在庫量を帰宅後確認したもの

昨日買ってきて やんちゃGee~一個しか食していないも・・・

盗族的娘野郎には・・・要注意せねばならない!の御報告


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 17:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お仕事徘徊は福島へ
やんちゃGee~さん

ビビり的起床!
やんちゃGee~さん

腰痛試練続く
やんちゃGee~さん

白銀の世界♪・・・
やんちゃGee~さん

宝の持ち腐れ?
やんちゃGee~さん

お仕事徘徊
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月曜日定休も・・・ http://cvw.jp/b/1689888/40835236/
何シテル?   12/11 16:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

どうも やんちゃGee~ 流れ良くない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:50:55
休日とて寝てなどおれぬ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 04:43:26
今日一日頑張れば・・・も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 04:38:05

お友達

まだら呆けまじりのGee様ですが、PCと運転は呆け防止のカンフル剤


気が向いたら、こんな初老に楽しいmailの励まし宜しくお願いします
149 人のお友達がいます
まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's * Kuroやん@G&#39;sKuroやん@G's *
★Y2★★Y2★ * つっちぃ@旧sora1220つっちぃ@旧sora1220 *
ksjetksjet * うおちゃん!うおちゃん!

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~sのジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.