• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snowsmileのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

毎日暑い!Σ(×_×;)!

みなさん!こんにちはー(о´∀`о)

毎日、毎日暑いっすねぇ( TДT)

さてさて。

先日落札しましたLEDヘッドランプをとりました(^o^)v

久しぶりのヘッドライト系の弄りだったので
悩みましたよ(笑)
ましてLEDヘッドなんて初めて。
どっちが上向き?下向き?

片側ずつやってたので反対側を確認。

両方取り付け確認


ついでにポジションも交換

次の日日産で光軸調整(  ̄▽ ̄)

しかし夜勤だったので夜走る事がなく
1週間後に見え方確認( TДT)
こんな感じ

明るい(о´∀`о)
変えて正解(^^)v

が!!
ヘッドが明るく安物のLEDポジションだと負けてしまいます(笑)のでポジションをアンバーに変更


簡単ウィポジ完成(笑)
外したポジションはそのままナンバー灯へ(*´ω`*)
Posted at 2017/07/22 13:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月18日 イイね!

ミニオンズ!

先日、ラパンのタイヤ交換でオートウェイへ(  ̄▽ ̄)
軽のタイヤは安いですねぇ(笑)
4本で合計13800円!!!(゜ロ゜ノ)ノ

それからハンズマンで買い物して
久しぶりに八幡のイオンへ(*´ω`*)

ゲーセンに行き
息子のリクエストで
ミニオンズの巨大ぬいぐるみ!

取れるか?!Σ(×_×;)!
とりあえずお金投入

微妙~
・・・・

取っちゃいました(笑)

投資金額200円(  ̄▽ ̄)

写真はないのですが
プラウスのトミカ
と何かとゲット(^o^)v
久しぶりに遊んで来ました(о´∀`о)
家に帰りミニオンズは下の子のお気に入り(笑)


Posted at 2017/06/18 09:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年05月31日 イイね!

キューブキュービック(о´∀`о)

昨日、無事に納車されました!щ(゜▽゜щ)


グランディスからの乗り換えです(^_^)v

以外と広いのにびっくりしました((((;゜Д゜)))

早速本日磨いてきましたよ(*^。^*)

洗車機にぶちこんで
まずこれを使用( ̄ー ̄)

ラパンで実証済み‼


夜にするもんじゃない(´д`|||)
その後
スマートミスト‼



トゥルントゥルンです(*^。^*)
しかーし‼
ボンネットがまだザラザラなので金曜か土曜にもう一度磨きます(。´Д⊂)
Posted at 2017/05/31 23:32:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月22日 イイね!

グランディス最後の(。´Д⊂)

おはようございます\(^^)/
snow-smileです( ̄∇ ̄*)ゞ

この度グランディスを降ります!

それに先駆け先週金曜、土曜と
グランディス最後の遠出をして参りました(*^ー^)ノ♪

場所は

大分県別府市\(^^)/

金曜の夕方に別府市に入り宿へチェックイン。

次の日の為に鋭気を養い

土曜朝一で城島高原へ(*^。^*)

目的はこれ!


おもちゃ王国‼

ゴールデンウィークに仕事の為何処にも連れて行けなかったので(´д`|||)

子供達は大喜び(о´∀`о)

上の子はトミカ、プラレールコーナーに
なんと‼2時間も滞在((((;゜Д゜)))

いい加減勘弁して欲しかったので色々な手を使って
園内へ連れ出し成功┐('~`;)┌

苦労しましたよ(。´Д⊂)

子供達が遊べる所を周り
城島高原を満喫しました♪


さてさてグランディスから乗り換えの車種とは・・・



H19のキューブキュービックです(о´∀`о)

詳細は納車されてからまたupしますm(__)m
Posted at 2017/05/22 10:42:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年03月15日 イイね!

DUNLOP‼

皆さんこんばんは~♪
snow-smileです( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、この月曜日の話しなんですが‼

今週から夜勤だけど
一応いつも通り目が覚め朝食を(*^。^*)
食べ終わりゴミ捨てに

グランディスの前を通った際

ん?!Σ( ̄□ ̄;)

左のリア空気抜けてる?

タイヤの寿命が来てました( ノД`)…

買った時から4本共にひびが・・・

ずっと気にはなってたのですが
また騙し騙しで乗ってました(笑)

すぐにジャッキアップしてスペアタイヤへ
さてさてどうしましょう(´д`|||)

オートウェイに行くか?

でも時間が・・・

ん~とりあえず

近くのタイヤ屋さんへ

店員さんへ215/55/16のタイヤ、在庫ありますか?

店員さん・・安いのがいいですよねぇ?

案内されたのは
DUNLOPエナセーブEC203
4本で67000円((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

自分・・他にないですよねぇ?
店員・・今これしかないです
大蔵省と相談(泣)

店員・・ちょっと社長に聞いてみましょう
ん?

店内に入り交渉を聞いてたのですが
工賃、バルブ諸々含んで
56000円でいいよ❗

まじっすか!Σ( ̄□ ̄;)

店員・・聞いてみて良かったですね
交換お願いしますm(__)m

交換してからの乗り心地は全然違います!щ(゜▽゜щ)

お陰様でグランディス!
もう一回車検を受ける羽目になりました(笑)

つくづく日勤の時じゃなくて良かったと思います((((;゜Д゜)))

アリストの時に苦労したんで(笑)
Posted at 2017/03/15 20:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「毎日暑い!Σ(×_×;)! http://cvw.jp/b/1689994/40127475/
何シテル?   07/22 13:13
snowsmileです。元クラスターボムっす(^o^)/ 間違って退会ボタン押してしまいまして 再登録しました(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FUKUOKA CUSTOMCAR SHOW 2016 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 11:36:24
あけましておめでとうございます┏○ペコッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:26:49
エンジンルームの汚れ防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 15:05:00

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
グランディスから乗り換え(*^ー^)ノ♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っています。
三菱 グランディス 三菱 グランディス
家族の為に購入♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる