• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ボクスターGTSのミラーが取れた!! (T_T)

ボクスターGTSのミラーが取れた!! (T_T) ボクスターGTSのサイドミラーが!!!

いつの間にか!!!

取れました(T_T) 





なんでぇ〜〜〜!!




右のサイドミラーが、ポッキっと! 

何もしていないのに、なぜか取れてました!!






・・・・・・・・







はい。スミマセン。




ご想像通り。



お約束です m(_ _)m






ボクスターGTSのモデルカーです(爆) 


ボクスターGTSはまだ未納車です(^_^;)

パソコンの横に展示してあったモデルカーが、
先日のMac Proへの入れ替え時にぶつかって、
取れたのだと思います・・・(涙)

納車前だというのに縁起が悪い!!!!  




m(_ _)m





さて。。。。。。。




モデルカーと言えば、ポルシェで購入した車の物は必ず買っています。
半分はPCで発注記念(?)に頂いた物ですが(^_^;)


↓モデルカー一覧



まずは、先ほどのボクスターGTS。




GTSと入れ替えで売られる予定の、ボクスターS。




懐かしの、今は無き、パナメーラS E-Hybrid。




現役のパナメーラGTS。




先日納車された、マカンターボ。




そしてフラッグシップの911ターボSに。




夏に納車予定の、カイエンターボ。

なぜかこの色(^_^;)



さぁ、次に来るのは、どのモデルカーでしょう!?


ちなみにメルセデスは、頂いたSクーペが1っありますが、
他は買いも貰いもしていません(^_^;)

実車もモデルカーも、買って、乗って、見て、飾って楽しめるのは、
ポルシェの良さですね♪♪



これ以上壊れたら嫌なので、モデルカー置き場を建設中です。。。。



ブログ一覧 | ポルシェ ボクスター | クルマ
Posted at 2015/02/26 21:09:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 22:20
こんばんは。

モデルといえども壊れるのは不吉なので、早めにお祓いしてもらってはいかがでしょうか?

>さぁ、次に来るのは、どのモデルカーでしょう!?

ここは、GT4ですか?

それとも、ついに 918 ですか?
コメントへの返答
2015年2月27日 16:25
こんにちは。

不吉!?
今度厄払いに行って来ます・・・・。
行く予定でしたし。。。

GT4は限定じゃないような気がしていますので、買わないかもしれません(^_^;) GT3RSが気になりますが、高額で、乗らなくなりそうなので微妙です。

918はますます。。。
2015年2月27日 8:28
PCへピットインさせて
見積もり貰って下さい。
いくら位になるでしょか?

これを機に損保加入で
車両保険の見積もりも。
本体数千円だからパーツ修理は安いかも。
コメントへの返答
2015年2月27日 16:28
ピットインしたら修理してくれますかね(笑)

そういえばカード払いで購入すると、保険があったような気がします(笑)ミラー壊れたんですけどって適用されますかね・・・。

と思ったら、無料で貰った車でした(^_^;)

2015年2月27日 9:36
あー全損ですねぇ。
修理するよりお乗り換えが安いですよ♩(笑)

ポルシェのオンラインショップに10台ぐらい入れられるオシャレなタワー売ってますよ^_^;
あと、IKEAにもガラスで出来たショーケース〔7000円ぐらい?〕があり、私はそれに色々入れています。
是非、ミニカーラインナップに918を…^_^
コメントへの返答
2015年2月27日 16:38
ミラーの修理より買い換えの方が安いですか!?
ミラーが壊れると全損で買い換えだなんて、とんでもない車ですね!!(笑)

10台のタワー!いいですね!
しかし置き場所を建設中でして。。。
考えます(^_^;)

918はなかなかヘビーです(^_^;)
2015年2月27日 11:26
918を希望しますっ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年2月27日 16:38
918大人気ですね(笑)

モデルカーだけ買いましょうかね(笑)
2015年2月27日 18:18
ターボSのミニカーは2つとも破損しました。
フロントから後席まで跳んだので仕方ありませんが、弱い作りですよね。(^^;)
コメントへの返答
2015年2月27日 20:38
吹っ飛んでいましたね(^_^;)
フロントから後席は飛びすぎです(笑)

しかし、未だミラーが行方不明。
くっつけたいのですが、どこへ行ったのでしょう。
2015年2月27日 21:56
>GT3RSが気になりますが、高額で、乗らなくなりそうなので微妙です。

GT3RSは帳希少車ですので、乗らずに大切に保管しておいて、高額で売りに出すのがよろしいのでは?

そういえば、918は予定終了だったような、・・・・・。
コメントへの返答
2015年2月28日 0:22
GT3RS、やはり上がりますかね〜。
限定車でしたっけ。。
凄く気になります。。。

918はもう無理ですよね。
買いませんが(^_^;)
2015年2月27日 22:29
4つのパーツのうち、2つ見つけましたが…

ポルシェセンターに修理して下さい!と冗談を言ったところ…

お持ちくださいと言われて、冗談が通じませんでした。(笑)
さすが、直せるようですよ♪(笑)

探せば見つかるかも…(*^^*)
コメントへの返答
2015年2月28日 0:23
え!
本当に治してくれるんですか(笑)

工賃がとんでもなく高いとか、そういう事はありませんか(笑)

もしくは「新品差し上げますので・・」ってなりませんかね〜。たくさん車を買われてますし(笑)

プロフィール

「カイエンだいぶ来ましたw http://cvw.jp/b/1690018/47101925/
何シテル?   07/22 09:23
車に乗って、どこまでも走りたいドライブ好き。 鼻歌混じりで、音楽を聴きながら走るのが大好きです。 走り出すとどこまでも行きたくなるタイプ。 車は何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナメーラGTS 971後期モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 08:41:53

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナメーラGTS(後期型) (ポルシェ パナメーラ)
パナメーラGTS 後期型です。 971型パナメーラは、前後期合わせてこれで5台目という ...
ポルシェ カイエン カイエンターボ 2022 (ポルシェ カイエン)
やっぱりカイエンターボが最高です❗ ベースとも、Sとも違う、V8の良さ。 内燃機関を搭 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス S400d 4MATIC (メルセデス・ベンツ Sクラス)
新型 W223 Sクラスです。 Sクラスは、W222前期のS63以来の久しぶりに乗る事 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスターGTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ボクスターGTS です。 やはりNAは最高です😂 2015年に一度ほぼフルオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation