車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 00:52 
@ミラクル2 さん。無駄な寄り道をして、結局行き着いてしまいました orz
01/17 00:51 
@Shimogamo さん。カイエンターボSは二度目ですが、結局ラストはトップグレード。PCCB搭載車を同時3台保有になりそうです。
01/16 17:58 
本当に最後の最後で、これ発注しちゃいました…。
結局ここに行き着くのか…。2月生産です。
 01/16 23:17 
@ごろん♪ やっぱりソコですよね🎵
01/16 17:57 
@鎌倉六郎 さん。はい。A45とまとめてブログにしようと思います(^^)
01/16 17:55 
@Shimogamo さん。今日も行こうかと思いましたが、時間が無くて行けずでした。今年はこちらも雪が多そうです(^^;)
01/14 19:58 
兵庫県は但馬。
色んな場所(新雪、圧雪、シャーベット)を走りましたが、カイエンGTS+ジオランダーI/T-Sで安心して走れました(^-^)

雪はまだまだ降るようです。
皆さまお気を付けて!
 01/16 12:30 
@ごろん♪ さん
参考になります。
色々雪道レポお願いします。
01/14 17:17 
凄い雪です(^-^)
01/12 01:08 
@aoshun さん。実は全部トミカのニセモノかもしれませんよ〜〜(=_=)
01/12 01:07 
@Shimogamo さん。ありがとうございます。発注のオリジナル仕様ですので、楽しみも倍増です(^^)
01/10 22:56 
大阪に帰ったとたん、911turboS カブリオレが日本に入港したとの連絡が(^^)
一時期キャンセルしてパナメーラに変更しそうになりましたが、中止(笑)
無事、来月頭には納車になりそうです♪
 01/11 11:31 
@ごろん♪ ゴロ様のブログを見ていると、2chに中学2年生がやたらめったら投稿しているような錯覚に陥ります。が、ゴロ様の場合、正真正銘のホンモノの出来事なんですよね?(汗) ココ最近は作り話の方がホンモノっぽくて、逆にホンモノの話がよっぽど作り話に聞こえてしまいます…(;^_^A
 01/11 20:12 
@ごろん♪ さん、羨ましい×10000000
01/05 19:25 
@Shimogamo さん。新雪はご覧の通りで、氷の上に水の膜という最悪の条件でも安心して走れています(^-^) 問題はA45の地上高です‥‥。たまにガリッと来ます‥‥。
01/04 16:16 
ice GUARD 5 PLUS なかなか良い感じです。
ツルツルのアイスバーンでも安心して乗れます(^-^)
A45が良いのかもしれませんが?!
01/01 18:56 
あけましておめでとうございます(^-^)
今年こそ車の買い替えは控え目に(-人-)

一晩掛けて作った自信作のお雑煮。
関西で普通に売っている金時人時と雑煮大根が、札幌では手に入りません(><)
 01/01 19:57 
@ごろん♪ さん明けましておめでとうございます(^^)ごろん♪さんの作られたお雑煮なのですね😆美味しそうなので私も食べてみたいです( ・∇・)今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 01/04 22:28 
@ごろん♪ 明けましておめでとうございます☺羨ましい!
12/28 19:56 
@2315 さん。はい(^-^) 即納でした。輸入を絞っているのか、E400はセダンもワゴンも在庫が無く、これを逃すと4月まで買えないようでした。良かったです(^^;)
12/28 13:17 
E400ワゴン、昨日納車されました(^-^)

標準の18インチから19インチホイールに交換しましたが、それでも乗り心地がメルセデスで快適です!
 12/28 18:39 
 12/28 18:46 
@ごろん♪ 早いですね^_^もう納車ですか!しかも400!!
12/27 23:10 
@shiro4 さん。ESPオフスイッチどこにありましたでしょうか(笑)すれ違いで横に除けて、山に乗ってズリって感じでしょうか…。恐ろしい…。明日、札幌に戻りますが、渋滞もヒドそうですし徒歩と地下鉄に切り替えます(^^;)
 12/28 23:30 
@ごろん♪ さん 今日乗って見つけました、タッチパッドのすぐ右脇に独立ボタンで。ベンツのことだからないんじゃないかと思ってたのであってビックリ(^^) 路面状況と渋滞はみてのお楽しみということで。マジでヒドイです。道バナばかりでスミマセン。
12/27 21:09 
@shiro4 さん。25日、乗っていたタクシーが、左に右にと直ドリしてビビりました(汗)運転手さんも焦ってましたが…。道が狭くて車も多いと、軽くケツを振るだけで事故に繋がって怖いですね。GLCはESPオフでもダメですか?(^^; 昨日はザクザクで大変な事になってましたが…
 12/27 22:17 
@ごろん♪ さん 今日は溶けて固まりの悪路テストコースの様相。ホントにすれ違うだけでズリっときてゴツンがありがちな状況です。ESPオフはまだです、スイッチどこか知らない(爆 そしてどこでもトロトロ運転ですからディストロ+TV視聴ばかり、車価値観変わりますわ。
12/27 21:05 
@Shimogamo さん。北海道には便利そうな1台ですよね。ただ、車の常駐は色々面倒でしたのでやめました(^^;
12/26 13:47 
一時帰宅中。
津軽海峡~青森県の上空は雲で覆われています(^^;)。
12/25 22:22 
@阿雁野 さん。スズキのジムニーです(^-^)
プロフィール
「@ミラクル2 さん。無駄な寄り道をして、結局行き着いてしまいました orz」
何シテル?   01/17 00:52
眺めて、座って、運転して、走って楽しむ車好きです。 複数台所有していますが、気分と目的(目的地)よって使い分けています。 車種による違いや、それぞれのメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
互いを尊重し、大人としてのコミュニケーションが取れる方でしたらWelcomeです!
お待ちしております(^_^)

ただし、みんカラでの活動履歴が無いか少ない場合や、問題のありそうな場合は、お断りさせて頂く事もありますので、何卒ご了承下さいm(._.)m
175 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セルシオ1000セルシオ1000 *
REALSEIYAREALSEIYA * bai◆lanbai◆lan *
ぱっぴー9973ぱっぴー9973 * 鎌倉六郎鎌倉六郎 *
ファン
553 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス カブリオレ S550 カブリオレ (メルセデス・ベンツ Sクラス カブリオレ)
S550カブリオレ。 カイエンに完敗したGLS350dからの乗り替えで、お買い得な提案を ...
ポルシェ カイエン カイエンGTS (ポルシェ カイエン)
何度目かのカイエンで、ようやく!?、すっかり気に入ってしまい、毎日カイエン漬け。それもハ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン E400 4MATICステーションワゴン (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
S213 E400 4MATIC。 新型Eクラス ワゴン。 長距離用と思ったカイエンG ...
ポルシェ 911 カブリオレ 911ターボS カブリオレ (ポルシェ 911 カブリオレ)
911ターボS (991.2型 クーペ)からの乗り替えです。 私にとって911初のカブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.