• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ガソリン下落 = ブッシュ米大統領は・・

ブッシュ大統領が、12日、ガソリン価格の
下落は消費者にとって「朗報」であるとする
一方、代替エネルギー燃料の開発を妨げる
恐れがある、との認識を示した様ですね!

確かに、代替エネルギー燃料の開発!
最近よく耳にしますね!

そう言えば、最近ガソリン代、下がりましたね!
自分の入れているガソリンスタンドも、
最近は、144円とかになってます!

一時期は、150円代だったのに、もう6円も
値下がりしちゃってますね!

人気ブログランキング
↑ん~ このままもっと安くなぁ~れ!
そう思った人は、ここをクリックしてね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:11:01
下がっては来ましたね
ただまだ高いですが・・・
イランの情勢が悪くなると1ガロン
100ドル超になる恐れもあるとか
新聞に書いてありましたね
ε-(ーдー)ハァどうなる事やら
コメントへの返答
2006/10/14 16:39:18
こんばんわ!
ほんといつの間にか下がってきましたね!
もっとどんどん安くなって欲しいですね!
2006/10/13 18:15:39
日本はイランにかなり頼ってますから
イランとアメリカの関係が悪化した時
一番影響受ける国との事です。
コメントへの返答
2006/10/14 16:40:01
こんばんわ!
そうなんですか!
やっぱり車が無いとつまらなくなりますね!
2006/10/13 18:53:49
自分も今朝入れたら142円でした
8円下がりましたね
コメントへの返答
2006/10/14 16:40:52
こんばんわ!
142円ですか・・
すす凄いですね!
どんどん安くなって来そうですね!
2006/10/13 21:04:57
こんばんは!

ガソリン安くなりつつあるようですね^^

僕も昨日、ガソリンネタアップしたんですが、

レギュラー128円がありましたんで、ビックリでした!!

大分では、破格の安さです!!
コメントへの返答
2006/10/14 16:42:15
こんばんわ!
レギュラーで128円って凄いですね!
これから、もと安くなると良いですね!
2006/10/14 00:39:56
少しずつ下がってるみたいですね♪
でも まだまだ・・・って感じ。
100円くらいにならないと~・・・・

これだけガソリンが乱高下を繰り返してるんだから、
ちょっと下がったくらいで、代替エネルギーの開発を止める訳じゃないでしょうにね・・
コメントへの返答
2006/10/14 16:43:08
こんばんわ!
おォ~ 良いですね!
100円位になると、ほんと良いですね!
2006/10/14 01:59:42
いや~今日満タンにしたんですが、いつもよりすご~い御買い得な感じがしました^^!昔みたいに100円でハイオク入れたいよWW
コメントへの返答
2006/10/14 16:43:55
こんばんわ!
えッ100円でハイオクなんて有ったんですね!
もっと安くなって欲しいですね!
2006/10/16 12:37:09
ガソリンの価格が下がっているのは朗報ですよね。
日本もゼロ金利を解除しましたが、日本から借りたお金を投資家がガソリンの供給不安を煽って、上げていたのは解っていました。
実際供給された石油製品に対して、需要は少ないのだから値段が下がるのです。
イラン問題が最悪にならなければ、しばらくは現状ぐらいの価格で買えると思います。
コメントへの返答
2006/10/16 22:53:37
ガソリンの価格どんどん下がって欲しいですね!
そうだったんですか!
少し安心しました。
また、値上がるのではないかと心配してました。
当分は良さそうですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #1シリーズハッチバック Studie produce DIXCEL SR ブレーキパッド http://minkara.carview.co.jp/userid/169024/car/1636820/8814326/parts.aspx
何シテル?   11/07 21:54
みんカラは、自分の気になっているパーツを交換するとどんな感じになるのか、ユーザーの声が聞けて非常に役に立つサイトですね。 みんカラが始まる前は、こういった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

麺通 > ラーメンランキング  
カテゴリ:グルメ / ラーメン / 温泉 / 釣り
2012/03/18 00:41:15
 
パイオニア カーサウンドコンテスト 
カテゴリ:カーオーディオ
2011/09/03 21:50:50
 
カーメイク斎藤 
カテゴリ:ガラスコーティング
2011/08/31 21:37:37
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2014年3月2日 納車。 前車スカイラインが11年 14万kmを向かえ、3月の車検 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2014年2月24日 売却。 11年 14万kでの売却になりました。 長い間、楽しいカ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.