• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんと来いシゲのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

初フランス車イベント参加。( ゚ロ゚)!!

今日は初めてフランス車イベントのオアシスパークサンデーに参加してきました。(`・ω・´)ゞ
勿論フランス車イッパイ❗ボチボチその他。(爆)( ゚∀゚)





アメリカンドラマ、メンタリストの主役パトリック・ジェーンの愛車と言うイメージが強いシトロエンDS 、今見ても宇宙船ぽい。( ゚ロ゚)!!




フランス車なのにアウェイに止めた❗アバルトと間違えてる。(笑)( ´~`)ゞ


マロンとニーナは芝生で走り回り大喜びでした🎵(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ニーナ




マロン🌰





参加者が少なかったせいかガチャガチャ大当り。(爆)ヾ(゚д゚)ノ


早めに会場を後にして
直ぐ近くの川島🅿へ移動そして昼食&散歩。( =^ω^)


鯉の餌やりを見学したり❗ゲッめっちゃ肥った鯉ばかり、そりゃ太るよな~❗Σ(゚◇゚;)


12時に突然音楽とこの子が鐘を突くカラクリが始まってビックリ❗
音楽は最初スマホから流れてるのかと鞄の中まさぐりました。(笑)( ´~`)ゞ


そして帰りは買い物道中に。(爆)( ;´・ω・`)
Posted at 2017/06/25 17:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!6月30日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

膝を更に痛めて(海)から8ヶ月位乗ってない❗ボチボチトレーニング兼ねて始動だな。
ワンコの散歩に最適な公園⛲自転車にも最高です。(o゜◇゜)ゝ






>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/24 18:53:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

東奔西走❕( ゚∀゚)

日曜日は何時ものダラダラゴロゴロの雰囲気なので俺がアバプンでドライブ行ってくるって言ったら、奥様じゃあ久し振りにアバルトでドライブ行くかねと(遂に四点にレカロがバレル日が) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
取り敢えず何処が良いって聞くと何処でも良いって・・・1番困るパターンだ。
昼からなので岐阜の谷汲ユリ園にナビを設定してgo。(* ´ ▽ ` *)ノ
岐阜羽島ICを降りた所でやっぱり前に行きたかった銀の森(恵那方面)に行ってと急遽目的地変更❕高速乗り直して反対方向へゴー、で土岐の辺りでアウトレット行きたいって❕( ゚∀゚)近くなったからま~良いか。(笑)( ´~`)ゞ

3時位なので混んでるけど難なく駐車。(`・ω・´)ゞ
人は凄いですのでひと休憩。( ;´・ω・`)


顔を隠すと余計に怪しい。(笑)(U^ω^)



アウトドアやスポーツSHOPも多いのでお父さんも中々楽しめます🎵( =^ω^)
次に行ったら防虫繊維で出来たシャツとズボンを買おうっと、前から欲しかったやつ見っけ。財布忘れたので次回は必ず❗( `・∀・´)ノ

マロンもニーナも人混みに酔ったのか帰りはヘトヘトに。
マロンが歩くの拒否❕( ゚∀゚)



でも怒られて歩き出しました。(笑) 弱っ (*>д<)


アバプンは駐車場で良い子にしてた様です。(`・ω・´)ゞ


あ、四点シートベルトにレカロシート💺バレんかった。(笑)(U^ω^)
Posted at 2017/05/29 18:34:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

久々に舞子サンに行ってきました。(`・ω・´)ゞ

今年前半期最後って事で新舞子サンデーに参加してきました~🎵
寝坊してしまい駐車出来るか心配しましたがガラガラでした(その後あっという間に満配)、イベントが重なっているために人が分散したようです。(`・ω・´)ゞ
フィアット少なっです、なのにプントが2台に驚き。コラコラ(゜o゜)\(-_-)



行きに前を走っていたBMW ・・追い越してフロント見た瞬間、見た事無い~❗驚き。( ・◇・)?




ポラリスも展示してありました、恐らく豊橋か浜松に住んで居たら欲しい❗ウェットのままで海まで爆走。(爆)( ゚∀゚)


テスラのデモはインパクト抜群でした遠隔操作でドアがバタバタ❗生き物のようでした❗Σ(゚◇゚;)


JOE さんが出没するとの情報を得たので yama3と待ちました、キタ~🎵(゚∀゚ 三 ゚∀゚)、神出鬼没のJOEさんに遭遇。コラコラ (U^ω^)





いや~知り合いがいて良かった~ な1日でした。(笑)( ´~`)ゞ
yama 3.JOEさん遊んで頂き有り難うございました。m(_ _)m


Posted at 2017/05/27 22:03:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

ゴールデンウィーク前半戦。

30~3日迄実家に帰って御姉さんの赤い服着る❗お祝いと、お墓参りに行ってきました。(* ´ ▽ ` *)ノ
夕方発のANAタラップまでバス&歩き。(爆)( ;´・ω・`)



夜の大分空港着、又歩き❗離島の空港か。(笑)(^_^;)\('_')



御姉さんのお祝いと、お墓参りが終わり九重大橋(有名❗)と、金運の白蛇神社?を御参りに行くことに、大橋恐くて下見れず❗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、開運の白蛇御参所は参拝中止中、えっでした❗
welcomeが可愛い(*≧з≦)









観光も終わり翌日朝一の便で名古屋に帰りました。
帰省中の珍事は沢山ですが(笑)過ぎるので割愛。(爆)(U^ω^)
河口を右手に旋回して着陸、天候が良くて超快適な空の旅でした。(`・ω・´)ゞ





で、帰ったらマロンとニーナを散歩へ、マロンとニーナはハイテンション🎵





ヒトツバタゴがもうすぐ満開に、ツツジとのコラボが綺麗です。(* ´ ▽ ` *)ノ

Posted at 2017/05/03 19:12:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ニック1990 さん、後で挨拶をと思ったら車がなかった❗(笑) Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/25 22:22
どんと来いシゲです。よろしくお願いします。 50を越えても好きな事を止められない男です。 でも嫁は怖いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プントも人間も🎵( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 09:20:10
昴星、煌々と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 06:18:40
まつしたさんプレゼンツ カート大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 15:53:30

お友達

人見知りな親父ですが、お友達に誘ってくれると嬉しいです。
104 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * MLpoloMLpolo *
KorotamaKorotama * A.daddyA.daddy *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト プントエヴォ フィアット アバルト プントエヴォ
フィアット アバルト プントエヴォに乗っています。 海までの往復4時間半が楽しくなりまし ...
プジョー 2008 プジョー 2008
奥様の車(運転手は僕だ)です、アウディA1~の箱替えです。
その他 . チビくろ散歩🎵 (その他 .)
ミニベロに替わって購入しました
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
奥様の車でした。(^^)d 1.4 Tはパワーと燃費のバランスが素晴らしい(パワーはア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.